●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.11.23 (火) 「ふつおた 」   第178回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 現在、THE FRUSTRATED -extreme-ツアーの真っ最中なんですけれども。
ぇー20日22日と今日とですね3日間に渡って、代々木でライブがありました!
 ぇー来てくれたみなさん本当にありがとうございました。
ライブの感想などはぜひぜひ番組に送ってください。
 ぇー代々木の初日なんかにはね、あのぉ〜・・・、YUKIも、遊びに来てくれて、一緒に南東風をセッションしましたけれどもね。
 やっぱりねぇ・・・、YUKIさんすごかったですね。
圧倒的な存在感で、ぇーかましてくれました!
 はぁい、ということでですね、今日はですね、最近読んでいなかったみなさんからの、何気ない日常のおたよりを。
 みなさんは、・・・本当〜にユニークな方々ですね?( ̄3 ̄)

 ラジオネーム:サオリ。群馬県〜。
「聞きたいことがあってメールしました。今年のEXPO前、つまり6月ぐらいに私の知り合いが某教習所でTAKUROさんを見たと言っていました。
 バイクの免許を取りに来ていたとか。本当ですか?」
( ̄3 ̄)

 ・・・・フツーだなぁオイ!?(苦笑)T▽T

 普通過ぎてー・・・(笑)T▽T
聞きてぇか?いや、・・・行ったよ教習所。
 あのぉ、取りました中免。(中型免許?)
普通に。(^^;
 普通に取りましたけどね。
 なぁんかねぇ、あのぉ、ウチの、スタッフ、アシスタントがいるんですけれども。
長年一緒に組んでるスタッフなんですが。
 なんかー、「男力(おとこりょく)上げたいよね」っつう話に、今年の初めぐらいにありまして。
違う違う、元々の発端は3年ぐらい前だ。
 「1年に1個、なんか今までの、自分にはない、何かを身につけていこう」。
そういう・・・男塾やってんスヨ。( ̄3 ̄)
 あの、男塾。
あと、その他にも「社長の会」とかね、「人間力(にんげんりき)を上げる」とか色々俺あのぉ、変なクラブに入ってるんですけどぉ(笑)T▽T
 あとホラ、「team尾道」とかさ。
あの、「team転倒虫」とか色々あのぉ・・・サークルですわ。( ̄ー ̄)
やってるんスけどね。
 それの1個に、やっぱ男塾みたいなのがあって。
料理を習ってみたりとか。それの一環で、いきましたね。
 でもねぇ、あのぉ、今ある免許に、こうピッとこう、チェックが入るだけだと思ったのね?
あのぉ、「ハイ、あなた、中免運転出来ますよ」って。
 そしたらさ、免許、写真ごと変わりやがってさ。
今の写真俺最高に気に入ってないんだよね。( ̄3 ̄)
 変わると思わなかったから、・・・寝ぐせバリバリで行ったのね?
それがあのぉ〜、5年間ですか(鼻笑)。( ̄3 ̄)
3年間ですかねぇ。
 だと思うと辛いよね。
免許の写真、パスポートの写真って大事だよね。(ウチは別に普通〜に見せられるサ。T▽T)
 俺達はどうするかというと、例えば紛失したとすると、また新たに撮り直しさせてくれるけど、そんな後ろ向きな企画は俺達は立てない。

 来年、大型を取る。( ̄3 ̄)
それで変えていく。( ̄ー ̄)
(・・スゲー。自分はそーね、大型取ってみたいカモ。父親持ってるし。(^^;)
 そういう、前向きな会なんですよ。
・・・うん。TAKURO塾ですね。
TAKURO塾の、やっぱポリシーはそうやって、男を磨いていくと。
そんな感じですよ、ハイ。
 スゲェ普通だったな。
ハイ。

 ラジオネーム:好きだよタダシ。ぇー・・・女性ですね。
「TAKUROさんこんばんわ。単刀直入に言います。好きな人を振り向かせるにはどうすればいいですか?
 TAKUROさんは女の人にどんなことをされたら嬉しいですか。」

 ・・・どうなんだろうね。好きな人を振り向かせるには。
 好きな人を振り向かせるには、・・・・俺今あれ、最近話題になった本、「電車男」
 あの、こないだ本屋さんに行ったら、なんか、面白そうだ、なんか、そういえば色んなとこで紹介されてたなと思って。
 まだね、最初の30ページぐらいしかまだ読んでないんだけどー。
結局〜・・・、まぁ、段階踏んで、相手の出方を見ながら、段階を踏んでいくしかないんじゃないかなって思うよね。(ノーマルだ。(^^;)
 オーソドックスだけど。
・・・例えばさ。
あ、でもあれか、好きな人を振り向かせるってことはある程度友達だってことだよね。

 ・・・・知らね!(^^;

 ・・・・ぁ〜。
●●(?)は言いたくないよね。(^^;
ゴメン、これもう1回「天使のひとこと」に回しといてこれ(笑)。(^^;
 その時にもう1回答える。(^^;ちょっと宿題。
「好きな人を振り向かせるにはどうすればいいでしょう」。
切ります、恋愛マスターの、GLAYの恋愛マスターのJIROに。( ̄ー ̄)

 ぇー、・・・マジこれ。ラジオネーム:マドカ。
「TAKUROさんこんばんわ。最近、GLAYの、昔のインタビュー記事を読み返すことがマイブームです。
 その中で気になる文章を見つけました。
2000年のインタビューでTAKUROさんは
「GLAYは2005年に『セップク』ってアルバムを出します」・・・って言ってました。
 というわけで、来年ニューアルバム『セップク』。リリース待ってます」

ということで。
 あのぉ・・・・・出しますよ。( ̄3 ̄) ぶっちゃけ。
でもね、あのぉ〜・・・ちょっとだけー、マイナーチェンジがありましたね。
あの、今年の頭ぐらいに、「FRUSTRATED」を出して、次のアルバムの話とかやっぱりもうヤル気満々だったから、話してたのね?
 でー、「じゃぁ、来年のアルバム、『セップク』の件なんだけどー」
「あぁ〜セップクね」
「やっぱりーセップクっていうだけにー、こうなんかこう、スパッと気持ちいい、アルバムになるんじゃねぇの?」なんて。
「でもやっぱり来年10周年のー、感謝の気持ちを込めた、そういったあったかいアルバムにもしたいよね」なんて言って。
「やっぱり今ー、思い返してみるとさぁ、なんか、色んな思い出が走馬灯のようにさぁ、浮かんでくるじゃん?
 なんかさぁ、白い道の上をさぁ、俺達が歩いてるみたいにさぁ」
「あ、それいいねぇ!」
「セップク止めてー、白い道、白い道。・・・・ホワイトロードでいいんじゃねぇの!?」
( ̄ー ̄)
っていう。
 ・・・話になって!そのセップクっていう〜、だから借タイトルがセップクだったのがー、ギリギリになって「WHITE ROAD -Ballad Best Singles-」っていう風になったのね?
 で、あのぉ、名残としては、1曲目がホワイトロードで2曲目がWay of Diffarenceとか色々入ってるんだけど、14曲目に、新曲としてセップクを入れるっていう。
 だからシングルの「ホワイトロード」はカタカナ、あのぉ、アルバムは、英語表記。
そういった違いがあるみたいに、あの、14曲目、カタカナで「セップク」。
・・・・セ ッ プ ク ♪( ̄3 ̄)
 ・・・ぷくっっていう(含笑)(^^;
そういうアルバムがあのぉ・・、来年の1/19、リリースされますんで。
マドカ、貴重な情報をありがとう〜。
 ということでですね、1曲〜いきましょうか。
ぇー・・・・、仮タイトルが「セップク」っていう曲なんですけどもっ。( ̄ー ̄) ぇー・・・、これがこういうタイトルになりました。
 12/8リリースのGLAYのニューシングルです。「ホワイトロード」。

◆ホワイトロード : GLAY

TA:トークが長すぎて、事件簿いけなかったんだけどどうなんすかね?大丈夫すか?大丈夫すか?ハイ。(^^;
スイマセンねみなさんね(苦笑)。T▽T
 なんか貴重なお便りを読む時間を奪ってしまいました。
ぇー(T▽T)、そんな俺ですが、なんか、あったら、メッセージください。
 ハガキの宛先は、郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX、それぞれの係です。
メールは、www.jfn.co.jp/dxから、番組HPにジャンプしてください。
 なかなかあれだよね。こう・・・・・・・、毎日、急ぐように生きているけれど、身を切るような思いも沢山するけれど。
 いいねこの時間。T▽T
GRC、ホッとするね(笑)T▽T
 心のオアシス、GLAY RADIO COMMUNICATION DXです。
ぇー僕にとっての癒しの時間でございます。
 はい、ということでまた明日、逢いましょう、ばいばいっ。TAKUROでしたっ。

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

題名 セップク
ラジオネームTAKURO 日時 2004/11/24(水)2:18

SHOOTING STAR→So far〜→セップク (Jet the phantom mix) 入ります。

この書き込みはこちら

-------------------------------------------------------