●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2003.11.11  「Re-Styleの楽屋から その2」   第18回


TA:こんばんわ。GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇー今週はですね、10/27にZepp Tokyoで行われた「ラジアンリミテッド1周年記念イベント」の楽屋からお届けしております。
 ぇー今夜も、この方が番組に遊びに来てくれましたっ。

TE:はいこんばんわっ、GLAYのボーカルのTERUです。
TA:はぁい。
TE:はい。
TA:ぇー昨日に引き続き、
TE:そうですね
TA:楽屋からの放送なんですけれども。
TE:うん
TA:先程は元ちとせちゃんが遊びに来てくれましたね。
TE:あははははは(微笑)、そうですねっ。(^^)
TA:もぉ・・・すっかり、大人になられて。
TE:うん
TA:素敵な女性になっていましたけれども。
TE:はい
TA:歌声も素晴らしいのではないでしょうか。
 これからちょっと・・・・本番なので、ぇー、僕達も見に行きたいと思いますが。

TE:はい。
TA:ぇーここではですね、番組に沢山メッセージがきているので。
 ちょっとTERU・・・、色々聞いてもらおうかな。

TE:ほい。
TA:「ミュージックステーション見ました。
 BEAUTIFUL DREAMERを歌っているTERUさんがニコッと笑顔を見せて、表情が素敵でカッコよかったです。」
TE:ん
TA:「TAKUROさんの日焼けした男らしい姿も素敵でした。」と。
TE:うん
TA:もぉ、ホントにもぉ、・・・・ありがたい!
TE:うふふふふっ(笑)そうですね。ありがたい(笑)(^^;
TA:ありがたいっ、( ̄ー ̄)
TE:感想をいただきましたね。(^^)
TA:何をやっても喜んでくれる(笑)・・・・T▽T
TE:あははははは(笑)
TA:「焼けてもいい」って言ってくれるのは、この子ぐらいですよ。(^^;
TE:あははっ、ははははははっ(笑)
TA:ホントにもぉ・・・
TE:ん(^^;
TA:みんなから「どうすんだどうすんだ?」と。(うん・・・。T▽T 焼きすぎは皮膚の老化が危険?××)
TE:そうですね。
TA:特にヘアメイクの谷ヤンからは
TE:うん
TA:「焼きすぎだ」と言われましたけれども。
 TERUさん
「いつもよりもニコッと笑顔が多い」っていうのは、
TE:はい。
 ・・・もぉねぇ〜、ホントに久々にあのぉ〜、生番組ってこともありまして、

TA:はい
TE:やっぱりこう元気な姿を届ける・・・ことをまず第一に考え、
TA:はい
TE:出演したいなと思ってたんですよ。
TA:うん
TE:そこでね?暗い顔をして真剣に歌っても、
TA:うん
TE:何だろう?と。(^^)
TA:うん
TE:いうことで、TERUスマイル・・・100点満点でしたねっ!( ̄ー ̄)
TA:3割増しでっ。( ̄ー ̄)
TE:はい。(^^)3割増しで。
TA:いつもより。(^^;
TE:はい(^^;
TA:当社比。
TE:いつもは・・・50%ぐらいなんですけれどもねっ。( ̄ー ̄)
 前回は100%
(ひゃくぱー)でいきました。
TA:100%で。
TE:はい。(^^)
TA:これからもあのぉ・・・素敵な笑顔を、
TE:うはははっ(笑)はい(^^;
TA:こう・・・お茶の間のみなさんに!!(笑)T▽T
TE:うははっ、そうですね(笑)
・・・はい。(^^;

TA:はい。
 そしてですねー・・・ぇー・・・
「こないだのMステを見て友達が、「TERUさん歌詞を忘れていたね?」と言っていましたよ?」と。
TE:アララ、何も知らない子がこんなことを言っているんですね?(−3−)
(遠くからスタッフの笑い声が)
TE:はい。
TA:詳しくは、あの、「いくら泣いても もう戻れなかった」の、あの「間」のところですね?
TE:はい
TA:「そこの溜めが良いんだよー」って言いたかったです」って。
TE:はい。
 ま、要するに、以前あの夏にですね、氣志團のイベントに出ましたけれども。

TA:はい
TE:その時に、「BEAUTIFUL DREAMER」を歌って、
TA:はい
TE:2回目のAメロで、みんながキョトンとしてましたね。
「TERUさんまた忘れた」みたいな感じで見てました!>_<
間違ってないんだよ?僕は。
(そうかー?T▽T 自分は遠かったし新曲だから普通に聴いてたけど。間違ったようには聞こえなかったぞなもし。××
 自分の好きなボーカリストが歌詞間違える時って、結構目が焦ってたりするっぽいですが。T▽T)

TA:いやあの、
TE:はい
TA:もぉ、日本全国この曲を知らない人がいないぐらい!
TE:うん
TA:頑張りましょうよ。
TE:そうですね。T▽T はい。
TA:これからも歌い続けて、
TE:ん。
TA:いきましょう。
 って、昨日も話ししたんですけれども、

TE:うん
TA:ミュージックステーションは、永井さんが、氷室京介さんのツアー中ということもあり。
急遽代わりのドラマーを頼みました。
 その時の、色んな・・・・、まぁ、良い機会だからー、こう、色んなドラマーとやるのもいいだろうってことでー、

TE:うん
TA:ぇー、4人ぐらいに絞って、こうプロフィールを見てたんですけれども。
 そうそうたる人の名前がありまして。

TE:うん
TA:「誰々さんつって、元なんとかのメンバーで、今までセッションしたミュージシャンは」グワァ〜って書いてる人ばっかりだったの、中に。
TE:うん
TA:1人だけ、「プロフィール:オーストラリア人」(鼻笑)( ̄ー ̄)
TE:うへへへへへ(笑)
うふふふふふっ(笑)T▽T

TA:俺はその潔さに惹かれて〜、
TE:うははははは(笑)
TA:「もぉ過去に何やったか関係ないねっ。( ̄ー ̄)」って。
「俺は俺だぜオマエじゃないぜ」ぐらいの、
(出た。T▽T)
TE:うふふふふふ(笑)
TA:その・・・潔さに、「こいつしかいないでしょう」ってことで(笑)T▽T
TE:あははははは(笑)
TA:最高のドラムを聞かせていただきました。
TE:はい
TA:でも普段シャイだったよね。
TE:だねぇ〜、うん。
TA:俺達もー、初対面の人達には結構シャイだからね(ぼそぼそ)。
TE:そうなんだよね。
ま、会話はなかったね。(^^;

TA:うん。(^^;
TE:紹介されても。(^^;うん・・・。
TA:名前は何ていうんですか?
TE:名前ぇ・・・?
TA:名前は・・・(^^;
TE:名前も「シャイ」だったね(笑)
TA:あははははは(笑)T▽T
TE:うふははははは(笑)
TA:名前もね、聞き取れなかった(笑)T▽T
TE:そう(笑)T▽T
TA:声が小さすぎて。T▽T
TE:ぅん・・・・(笑)(^^;
TA:はい。
 ってことでね。

TE:はい。
TA:また〜、機会があったら、謎のオーストラリア人、「オーストラリア人を追え」のコーナーで。( ̄ー ̄)
TE:あはははっ(笑)
TA:お送りしたいと思います。
 それじゃぁですね、ここで。
「BEAUTIFUL DREAMER」を聴いて、いただきましょうか!
 ぇー、友達にも「あそこはちゃんと、ああいう「間」なんだよ?」っていうことを、ちゃんと教えてください。
 それでは聴いてください。GLAYのニューシングルです。「BEAUTIFUL DREAMER」。

◆BEAUTIFUL DREAMER : GLAY

TA:ぇーこの番組では、リスナーからのメッセージをお待ちしております。
 ぇーハガキは、郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」。
 そしてメールはwww.jfn.co.jp/dxです。

TE:ん。
TA:もうそろそろ本番始まりそうですね?
TE:はい。
TA:番組HPにジャンプしてください。
携帯の方はmieraji.comです〜。
 明日もここZepp Tokyoの楽屋より、TERUと、お送りしたいと思います。
それではまた明日逢いましょう〜。GLAYのTAKUROでしたっ。

TE:TERUでしたっ。
TA:ばいばい。
TE:ばいばいぃ〜


--- 話相手が常にいるので、今日も色変えです。