●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2003.11.12 (水)  「Re-Styleの楽屋から その3」   第19回


TA:ぇーこんばんわっ。GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇー今週はですね、10/27にZepp Tokyoで行われた「ラジアンリミテッドDX、1周年記念イベント」の楽屋より、TERUと2人でお届けしております!

TE:はいっ。
TA:ぇー、月曜日、火曜日と、
TE:はい
TA:TERUさんに来ていただいていますけれども、今日もよろしくお願いします。
TE:よろしくお願いします。
TA:このイベントは、ぇー、「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」の元に、オレンジレンジ、そしてHYDE君。
 そしてガレッジセール。ぇー、下地勇さん。元ちとせさんという、

TE:ん
TA:そうそうたるメンバーが揃っているんですけれども。
 ぇー、そんな素敵な出演者の中から、
我が「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」ではですね、・・・この人達の、スケジュールを押さえることに成功しました!( ̄ー ̄)
 ガレッジセールの2人です。( ̄ー ̄)

ゴリ:簡単です。
TE:うははははは(笑)
川田:どーもーぉ♪
TA:こんばんわっ!
TE:笑
TA:あははははは(笑)
TE:うははははは(笑)
TA:いやいや・・・(^^;
ゴリ:あのぉ〜、スケジュールを押さえるのは簡単です。
TE:うははははは(笑)
TA:大変だったよ。(^^;
ものすっごい・・・大器
(?)が動いたよ。
ゴリ:すっごい・・・
TA:はい
ゴリ:今日、入り時間に入ってきた時にー。
TA:はい
ゴリ:あのぉ、まぁ、ディレクターのシミズ君が入ってきてー。
「今日あの、GLAYのラジオあるからヨロシクっ♪( ̄ー ̄)」
TE:うははははは(笑)
TA:あはははははは(笑)T▽T
ゴリ:「全然OKっ!」
もぉ、こんな感じです。

TE:うははっうはははははっ(笑)
ゴリ:今も実際楽屋でー
TA:うん(^^;
ゴリ:アンケート書いてました。2人で。
TE:うはははは(笑)T▽T
TA:2人で(笑)
川田:ずぅ〜っと。
ゴリ:それぐらい暇だったんですよ。
川田:簡単だったよね。
TE:んー。(^^;
TA:ちなみに俺もー。
今日Zeppの楽屋に入ってからー、
「今日ラジオ録りますんで」って(笑)。T▽T
ゴリ:初めて聞かされた?( ̄ー ̄)
TA:はい。T▽T
川田:アララララ。
ゴリ:す〜んごい簡単だったよぉ?(^^;
 ビックリした。

TA:で、あのぉ、今日は・・・プロモーション・・・・?
ゴリ:プロモーションですか?
TA:はい
ゴリ:これが・・・・・言う程無いんだよね。
TE:うははははは(笑)T▽T
TA:あはははははは(笑)T▽T
川田:そうだねぇ〜
ゴリ:そうなんですよ。単独ライブも近いうちに無い・・・しー。
川田:うん〜
TA:ガレッジセールとしての
ゴリ:プロモーションは・・・。
 個人として、ゴリ個人としての告知はー、

TA:はい
川田:うん
ゴリ:生まれて初めてあのぉ、ギックリ腰に。
TE:うはは(笑)(^^;
TA:T▽T
ゴリ:それもあのぉ、たった今なりましてぇー。
TA:たった今ですか!?T▽T
ゴリ:はい。(^^;
 この部屋に入ってくるのも、相当時間かかりました。(^^;

川田:んー。
ゴリ:ものスゴイ痛いです。××
TA:今日これからライブですけど大丈夫なんですか?
ゴリ:あ、ちょっっ・・・・・とぉー・・・
TA:苦笑
ゴリ:一応〜は、まぁ、ピックの方は全然弾けるんでー、
TA:・・・むははははは・・・ぃゃ〜だ(笑)
TE:うははははは(笑)
川田:いや・・・ごめんなさい、ごめんなさいっ。
 お笑い芸人なんですけどー、

ゴリ:はい
川田:ピックを弾く・・・
ゴリ:いや・・・いいですか?
川田:え??
ゴリ:目の前には誰がいます?
川田:いや・・・、ま、GLAYの、・・・TAKUROさんとTERUさん。
ゴリ:GLAYでいない2人は誰??( ̄3 ̄)
川田:・・・・・あ!
TE:あははははは!!!(笑)
TA:あははははは(笑)
ゴリ:ほらぁ〜!
 そのお誘い〜!

川田:ちょうど4人!あ、そういうこと!?
ゴリ:お誘いの、ラジオなんです。( ̄ー ̄)
TE:あははははははっ!!!(笑)T▽T
TA:笑 T▽T
TE:うははははは(笑)T▽T
ゴリ:これは。
川田:マジすかぁ〜!?
ゴリ:そぉ。
だから、聴いてるリスナーの前で堂々とね?( ̄ー ̄)

川田:はい(^^;
ゴリ:やっぱ、隠し事嫌いな2人だからー、
川田:はい、××
TE:うはっ(笑)
TA:うははははははは(笑)T▽T
ゴリ:ちょっとぉ、JIRO、HISASHIぃ、
川田:はい・・・
ゴリ:がぁ、抜けた2人の穴の分をー、埋めてくれと。
ガレッジセールで。

川田:はいはいはいはい。
・・・いいんですかぁ?(^^;

ゴリ:いいよ。( ̄3 ̄)
川田:マジかよぉ・・・・・。××
ゴリ:俺は、もうベースを始めてんの。
TE:うははっ(笑)
川田:・・・・ベース???
ゴリ:でぇ!・・ま、ホントはぁ、ギターを始めて欲しいんだけどー、
川田:はい
ゴリ:TAKUROさんの、強い希望で、ちょっとあのぉ・・・・スヌーピーの枠も取っちゃえってことでー、
TE:笑
ゴリ:ドラムを・・・
川田:ドラム・・・?
TA:・・・・ドラムだ(笑)T▽T
ゴリ:・・・やってくれ、ということで。
川田:じゃぁこの後のライブでー、
ゴリ:そうそう
川田:披露するわけですね?T▽T
TE:あははははは(笑)
TA:笑 T▽T
ゴリ:そうそうそう( ̄ー ̄)
川田:マジすかぁ〜・・・・
TA:今回、わりとあのぉー・・・・。
こういったテーマがホラ?
「環境」がテーマなだけに。
俺達真面目に来てるんすよ。

ゴリ:・・・ぁぁ・・・そうですかぁ。××
TE:うふふふっ(微笑)
TA:いや、それぞれのー
ゴリ:はぃぃ〜。××
川田:はい・・・
TA:それぞれの立場で、立ち位置で、訴えていこうよ!(^^;
ゴリ・川田:はい・・・
TA:ね〜?まず、腰治して。
ゴリ:そうですね・・・××
TE:うふふっ(笑)
ゴリ:まず、僕の身体の環境が良くないのでー、はい。
TA:ハハハハ(笑)T▽T
ゴリ:はい・・・。
 あと僕、・・・爆弾発言していいですか?

TA:・・・?
ゴリ:あのぉ、先程ですねぇ、あのぉ、環境庁の、・・・ぇー、ま、関係者というかね?
TA:はい
ゴリ:ライターの方が、きてですね
川田:はいはいはい
ゴリ:「今回、こういう環境に関するイベントということで、」
TA:あぁ、ありましたね。
ゴリ:「やっぱガレッジセールも、環境に気をつけていることありますか?」って言われた時にー、
TA:うん
ゴリ:初めて、
TA:うん(鼻笑)
ゴリ:環境に絡んでるイベントだっていうのを知ったんです。
TA:微笑(^^;
TE:・・・そうなんですか??T▽T(実は自分も同じクチ・・・。エコライブってHYDEさんが出てくるころになんとなく理解。××)
TA:T▽T
TE:笑
ゴリ:僕はただ「ラジアンリミテッド1周年記念イベント」だと、(同じー。T▽T)
TE:うははははは(笑)
TA:確かに。(^^;
川田:大丈夫かどうか、この15分で空気が変わらないかどうか不安なんですよ。
TE:んー
TA:昔からの付き合いだしー、何やってくれてもいい。
ゴリ:はい
TA:その後、俺達ガッチリ受け止めるから。
ゴリ:はいっ。××
TA:最後絶対落とすから!( ̄ー ̄)
川田:苦笑
ゴリ:・・・ぁぁ・・・××
TE:・・・落とすの???(笑)T▽T
TA:もぉ、いや、落とすっていうのは、
ゴリ:心強い。
TA:どんなにあれがあっても、「ガレッジはあぁ言ってるけど!やっぱりみんなで地球に優しくしていこう!」
3人:・・・・笑 T▽T
ゴリ:地球に優しい、ライブですねぇ??( ̄ー ̄)
TA:ヤーサーシークーゥネー♪(^^;
ゴリ:優しいTAKUROさんが、今ものすごい力ずくの方向にいきましたね。(^^;
TE:あはははは(笑)
TA:うふふっ(笑)、そういった曲がったことが嫌いな俺が、無理矢理!・・・力ずく・・・(笑)T▽T
ゴリ:でも、そうしてもらえると非常〜にありがたいです。
TA:はい。大丈夫です、はい
川田:何か始めよう?今日から。
ゴリ:あ、1つだけー、さっき環境庁の方がインタビューに来た時に、環境に良いことしたんですよ。
TA:ほぉほぉ。
ゴリ:川田に、ゴミの分別を、初めて教えることが出来たんですよ。
TA:(笑)T▽T
ゴリ:僕ずっと言えなかったんです。
TA:うん
ゴリ:川田にー、「「燃えるゴミ」と「燃えないゴミ」っていうのを、分けて出すんだよ?」って。
TA:うん
ゴリ:でもコイツはずっと、「大きいゴミ」と「小さいゴミ」。
TE:うははははは(笑)
TA:わははははは(笑)
ゴリ:分け方で、ゴミを出してたんでー、
TE:あはは(笑)
ゴリ:「それは間違ってるんだよ?」っていうのを、やっと・・・
TA:あぁ、
ゴリ:やっと勇気を出して言えたんです。
川田:そういうわからない人達のイベントですか。
ゴリ:そうかもしんない。
TE:んー
川田:すっごく勉強になったし。
ゴリ:「今日大きいゴミの日かぁ〜。重いなぁ」
TA:あははぁ(笑)T▽T
ゴリ:っていう、ブルーになってたんで。
川田:やけに大きいんですよね。
TE:うははははは(笑)
ゴリ:そうそうそう。(^^;
分け方が間違ってたな。T▽T
 でも出来て良かった。

川田:良かった。
TA:いいですよ、それは。素晴らしいことですよ。
ゴリ:ありがとうございます。
川田:笑
TA:はい、ということでー、3日間に渡ってお送りしてきたんですけれどもー、
ゴリ・川田:はい
TA:ここ、Zepp Tokyoの楽屋からじゃぁ、ガレッジセールのみんなから、曲。いいですか?
ゴリ:いいんですか?
TA:お願いします。( ̄ー ̄)
ゴリ:いいんですか?
TA:はい。
ゴリ:やはり。
川田:はい、これしかないんじゃないですか?
ゴリ:GLAY、プラス、
川田:はい
ゴリ:ガレッジセールと言ったら!
川田:はい
ゴリ:やっぱりね、あれですよ。
 ・・・・「天下無敵のゴーヤーマン」。( ̄ー ̄)
川田:(即座に)何で???@@;
TE:あはははははははは!!!!(笑)T▽T
TA:あはははははは(笑)
川田:
それは我々のデビュー曲です。
TA:デビュー・・・。T▽T
川田:全く売れなかった。「天下無敵のゴーヤマン」。
ゴリ:オリコンチャートの両ページにも入らなかったよね。
川田:入らなかったね。
TE:ふふふっ(笑)T▽T
川田:本当です。(^^;
 我々といったらこれしかないですよ。

ゴリ:はい。お願いします!
TA:はい。
川田:やはり一緒にやってきた・・・GALAYの!
ゴリ・川田:「道産子シーサー」!

◆道産子シーサー : GALAY


TA:相変わらずパワフルっすねぇ。
TE:そうですねぇ。はい。
さすがですね。

TA:うん
TE:俺、何を喋ったかというと、「あはは」「うっ」「あははっ」だけでしたよ?(笑)T▽T
TA:ホントだね!( ̄ー ̄;
TE:あはははは・・・(笑)(そしてやっぱり笑い袋のTERUさん。T▽T)
 この10分間で。T▽T
TA:いやぁ、もぉ、久しぶりに会ったんですけれども。
 すっごいもぉ、よりパワーアップしたガレッジセールに会えて嬉しかったです。

TE:うん
TA:ぇーということでですね、番組の感想をお待ちしております。
 ハガキは、郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」。
 そしてメールはwww.jfn.co.jp/dxから、番組HPにジャンプしてください。
携帯の方はmieraji.comです〜。

(TAKUROさんが告知を喋っている間、どうやらTERUさんの鼻呼吸をマイクが拾っているらしく・・・ピスピスという音が聞こえます・・・。T▽T)
TA:ということでまた来週〜。
 来週は1人かなぁ〜。(ちょっとさみしそう)
TE:そうですね。(即答。つれないTERUさん。T▽T)
(その受け答えに、スタッフ遠くで爆笑)
TE:うはははははは(笑)
TA:はー(ぃ、と言いかけて)そうなんだ。(しょぼん)
TE:はははは(笑)
TA:はい、ということでGLAYのTAKUROでしたっ。
TE:TERUでしたぁ〜。

 

--- 最後の2人のやりとりに笑った。T▽T 元に戻って話し相手がいなくなるからさみしーんかなー?