●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2003.11.18 (火)  「ザ ラストサムライ」   第21回


TA:ぇーみなさんこんばんわっ。GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇー今夜もまず。リスナーから届いたメッセージを紹介していきましょう〜。
メールFAXこの全盛な時代に、・・・・ハガキが届きましたvvv
普通のハガキが。(^^)
 ・・・なんかねぇ〜、この、カラーペンを使ったこのハガキが愛おしくてねー。
ぇー・・・東京都八王子市・・・マリちゃん。14歳。

「TAKUROさんこんにちわ。楽しい10分毎日楽しく聴いています。
 そこでっ!(ビックリマークっ)
TAKUROさんに相談があります☆(星マークっ( ̄ー ̄))

 ・・・いいねー・・・。( ̄ー ̄)

「最近GLAYの影響かどうかわかりませんが、ギターをやりたい!と思っています。
 何か恥ずかしくて親に言えません。」

 ・・・ほっほう。

「困っています。
 TAKUROさんはどうしましたか?
私はどうしたらよいのでしょうか?教えてください。」

 ・・・ギターをやりたい。
そうだねぇ、確かにー、あんな恥ずかしい楽器はないからねぇ。( ̄ー ̄)
 ギター程ねぇ。( ̄ー ̄)
 14・・・歳。
女の子だったら手小さいのかな?(・・・小さいデス・・・たぶん。T▽T TAKUROさんの手よりもひとまわりは確実に。T▽T)
 だったら、ミディアム・スケールっていう、あのぉ、普通のヤツよりも小さいヤツなんかがあるんだけど。
 それを手に入れる前にまず親だよね。
親をクリアしなきゃいけない・・・・。
 そうだねぇ・・・・、まだまだ世間ではイヤラシイ楽器と思われているからねぇ!ギターは。( ̄ー ̄)
 不良になる一歩手前と思われちゃうかなぁ?
 ・・・・・・困ったなぁ(笑)T▽T
 俺の場合はー、・・・・・自分でお年玉とかを貯めて、ギターを買ったんですが。よしっ。わかった。
マリちゃんがー、最初に持つ秘密をー、ギターにしましょう。
 ぇー、お年玉とかをですね、貯めている・・・その、貯金をですね、親に内緒で。内緒で下ろしー。
そして内緒でギターを買いましょう。
 そしてー、部屋でこっそり、ギターを練習するんです。
 それこそロックンロールな匂いが。(^^;
こう・・・マリちゃんが、自分の親につく、最初のウソは、ロックンロールに関してだよ。( ̄ー ̄)
 絶対にバレないようにひとつ、よろしく頼む。
 バレたらー、怒られたらー、俺が説明するから(笑 )。T▽T
もう1回ハガキをくれ。(^^;
 はい。
続きましては、今夜はこのコーナーをお送りしましょう〜。

「俺武士デラックス!」

 「俺 武士」、またの名を「ザ ラストサムラァイ〜」・・・。
 人々の、様々な行動、果たして男を上げるのか下げるのか?また、女を上げるのか下げるのか?こちらを論議していくこのコーナーですが。
 ぇー、なんでも、もう少しで、ホントに西洋のラスト・サムライ
トム・クルーズが、( ̄ー ̄)再び来日するという。
 そして、この・・・コーナーに出るという。( ̄ー ̄)
・・・・・・・・出ないの?
 ・・・。T▽T
 あのぉ、トム・クルーズに強力なコネのある方(笑 T▽T)、この番組に出るよう、言っていただけないでしょうか。
 それでは、読んでいきましょう、紹介していきます。
 ぇー、ラジオネーム、みっくん。男の子。

「こんな女はイヤです。
1、とにかくセーターが毛玉だらけ。
2、高級ブランドの財布から出したお金が全部よじれている。」
(笑)( ̄ー ̄)
3、携帯ストラップが鋭利すぎてよく怪我をする。」(笑)T▽T

 これ、テンポがいい(笑)T▽T

「・・・まぁ、僕の彼女なんですけどね。
 女下げまくりなんですけど。けど、好きです。」
っていう。

 男の大きな愛に支えられてるよ。
 とにかくセーターが毛玉だらけはちょっと厳しいかな。うん。(^^;
なんかあるじゃん?毛玉取り機。( ̄ー ̄)
「ウィ〜ン」ってヤツ(笑)。T▽T
 それプレゼントしてもねぇー、逆に・・・キレられるよね。T▽T
ハイ。
 これどうなんだろ?
ラジオネーム:なんべーやねん(鼻笑)。

「耳の穴に指を突っ込んでくるヤツは、男を下げます。」

 ・・・・。T▽T
これは〜〜、これは違います。
 これはあのぉ・・・・・・・・・性癖ですから
(笑)T▽T
あの・・・個人・・・趣味。ですからねぇ。
(グラビアでたまに見ると、TAKUROさんは小指の爪伸ばしてるけど、やっぱりコレやるんかな?やるから伸ば・・・。T▽T)

 ラジオネーム、ノッチ。

「こんなヤツは男を下げる。
 駐車場の入り口で駐車券を取ろうとしたが、機械と車の間隔が広すぎたので、腕をめいっぱい伸ばしたが取れず。
 車から降りて駐車券を取ってるヤツ。」
T▽T

 ・・・ウチのマネージャー多いですけどねぇ(笑)T▽T
「ふんっ、ふんっ!」つって。(^^;
「ダメだぁ!」みたいな。
 あと、券は入ったんだけど、お釣りが下すぎて取れないとかね。( ̄ー ̄)
 あれ、これぐらいいいじゃないかぁー。
これは見逃してあげようよ。(^^;
 うん・・・。
 ちなみに、そんなマネージャーを見てTERUは怒鳴り散らすけどねっ。( ̄‥ ̄)ー3
・・・・「何やってんだヨォ!!!???」とかって。( ̄ー ̄)
 ・・・・う そ です。(^^;
 はい。
 ラジオネーム:のび太は受験生。
これは最後にしましょうかね?

「ブラックコーヒーを飲む男は、とってもカッコイイと思います。
 そんな僕は、無糖でも大丈夫な方ですが、ミルクがないとダメなんですよね。」

 これね、年齢「15歳〜19歳」って書いてあるんだけど。
そぉ。確かにー、砂糖を入れたりー、なんだりかんだりっていうよりは、ブラックコーヒーを飲む男はとてもカッコイイと思います。
 最近俺の周りでちょっと増えてきてー。
 ちょっと・・・・注意したいなと思うヤツ。
 ブラックコーヒーを飲む男は確かにカッコイイ。
で、粋なタバコの吸い方もいいだろう。
 でもね。
・・・・・臭い!××
 もう息臭いよ!!>_<
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒーヒー(笑)。T▽T)
 これねぇ、この番組を聴いている全国の、ブラックコーヒーが好きで、タバコが好きな人。
そして、30過ぎたら
、ま・・尚更いいよ。
 ・・・・・ヤヴァイよ。××
カレー臭(苦笑)。T▽T
 ホントねぇ。
ブラックコーヒー・・・・まぁ、コーヒーはねぇ。
なかなかどうして、胃には優しくないわな。渋いけど。
 コーヒー然(しか)り、タバコ然り。
 これはかけ合せると、2倍ですからね。
8倍、いや!16倍。
いや、32倍。
いや・・・・・128メガバイト。
いや、ギガバイト。(ギガバイトロッカ〜ぁ・・・?T▽T)
 ・・・・これはね・・・・・下げるから(笑)。T▽T
カッコイイけど!T▽T
 これはね、映画のスクリーンの中は臭わないからいいんだけどー。
 現実はー、悲しいかな。(^^;
その辺気をつけていこう!!( ̄ー ̄)
 っていうことで、今日のラストサムライ!

「夢を見る年頃。のび太は受験生。」(^^;
「大人になったら気をつけてネ」っていう意味をこめ(笑)。T▽T

 あなたがラストサムライです。
 ぇー、ステッカーが出来そうなので。
出来たら・・・・送るよ。受験生♪
 っていうことで、ここで1曲いってみましょう。
 GLAYで、BEAUTIFUL DREAMER。

◆BEAUTIFUL DREAMER : GLAY

TA:ぇーこの番組では、普通のお便りも待っています。
 全てのあて先です。
 ぇーハガキは、郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」。それぞれの係。
 メールはwww.jfn.co.jp/dx、から番組HPにジャンプしてください。
携帯の方はmieraji.comからよろしくお願いします。
 っていうことで、ぇー、ブラックコーヒー、×(かける)タバコ。みんな気をつけようねっ♪
 っていうことでまた明日。
明日は新企画があるので、お聴き逃しなく。