●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2003.11.19 (水)  「重大なお知らせ & 新企画スタート」   第22回


TA:(むちゃくちゃテンション低〜い声で)ぇーみなさんこんばんわ。
GLAYのギターのTAKUROです・・・。
 まずは番組を聴いているリスナーに
重大なお知らせがあります。
・・・・。

 ・・・・・・・・・「片付けられない女達」のメッセージがきてない!!!

 ・・・むぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・。
 ぇー「自分の部屋の写真を送ってもらってバトルする」という〜、部屋の対決のコーナーなんですが。
 なんと1回目の勝者が決まって以来、メッセージが一通もきていない、一通もだ!(ーー;
 ・・・・・ナッスィング♪( ̄ー ̄)
 あのねぇ〜〜・・・悪いだろ。暫定王じゃ。T▽T
「嫁に行きたい」さんに。(^^;
 ずぅーーーーっとだぞ、このまま。T▽T
ずぅーーーっとHPに載ることになるだろう。
 みんなどうしたんだ!?( ̄‥ ̄)-3
どぅーーしたんダァ!!??(エコー付)

 今自分が、ラジオを聴いてる自分の部屋を見てごらんなさいな、もぉ。
十分死角がある程汚いだろうが。( ̄‥ ̄)-3
 ただそれをパチッと写真に撮って送ればいいんですよ。ただそれだけのことですよ。
 早くも、存続の危機を迎えたこのコーナー。(^^;
・・・まぁ、いいですよ。その気ならこっちも考えがありますよ。
もぉ・・・スゥーッとこのコーナーなくしますよ(苦笑)。T▽T
何も言わずに。
 それでもいいんです。
新しいこと考えますから。ハイ。
 まぁそんな悲しいニュースの後に、ぇー・・・そんな悲しい言葉は続かないということでですね。
リスナーに嬉しいプレゼントのお知らせですよ。

 GLAYの最新シングル、「BEAUTIFUL DREAMER」、そして「STREET LIFE」。
これのですね、オリジナル・タンブラー。これを10個ゲットしました。
 この番組のリスナーにプレゼントしたいと思います。

 ぇー、タンブラーというのはですね、コーヒーショップなどに、OLさんなどがこう持っていく、マイコーヒーカップみたいなアレですね?
 ちなみに今目の前にありますけれども。
こう・・・BEAUTIFUL DREAMERのジャケットをあしらった・・・このぉ、カップですよね。(・・・写真付??Σ@□@;)
オリジナル・・・コーヒーカップ。
 しかもですね、これあのぉー、ただのタンブラーじゃなくて、スターバックスに持っていくとですね、コーヒーが一杯タダになります。・・・はい。
(TAKUROさん、タンブラーをいじりながら話しているようで、カサカサ音がする。T▽T)
 しかもなんべん頼んでも(?)、あれですね・・・・普通のコーヒーから、俺がもぉ聞いたこともないような・・・頼み方をする・・・あのコーヒーまで、「なんだらかんだらのぉー、無糖の、なんだら抜きのぉ、こんだらかんだらぁ〜アブラアダブラー」みたいな(^^;)。それも可能です。・・・可能なんスネ??
 はい、一杯のみですが、GLAYから、コーヒー奢られたい!という方は(T▽T)・・・ぜひ、あのぉ、やっぱり・・・やっぱりか!T▽T
「プレゼントしたい」って言おうと思ったら、何か・・・書かなきゃいけないんだねっ?(^^;
ハイ!!そりゃそうですよ。
タダじゃぁー奢れ・・・ゴチできないっすねぇ!
 はい、えーっということでですね、やっぱり年末が近づいてきたということで、欲しいという方は、「哀愁漂う今年1番の事件簿」、事件を書いて・・・送ってください。( ̄ー ̄)
 ぇー、ホントにね、今年1年あなたが遭った哀愁漂う事件をですね、こう・・・書いてくださいよ。はい。
この番組は「事件簿」て言葉好きですけれども。うん。
 ぇー、これはですね、あのぉ、番組のどこかでですね、大々的に発表して、そしてこのタンブラーをぜひ、・・・あなたの哀愁を、そっと暖めるような、そういた好企画になることを願ってですね、ぇー進めていきたいと思います。
 ちなみに、「哀愁が漂う」っていうのがつくのか。
それの事件簿か・・・・。
 んん〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 哀愁、まぁ今年・・・も、色々ありましたぁ。
年が明けてから。Rereaなんかもね?リリースしたりしてね?
HIGH COMMUNICATIONS TOURがあったりして。
 その後、少しお休みをいただき、レコーディングに・・・・あー、哀愁漂うっていえばありますね。
 最高に・・・自信のある・・・・「この曲はもぉ、GLAYの今後を占う上で、重要な曲になるだろう〜!」なんていうのが、メンバーから、「ピンとこないんだよねー!」っていうひとことでお蔵入りになったりっていうね。(^^;
 あれは・・・(T▽T)、腰から下が砕けたね(笑)T▽T
もぉ・・・はい。(^^;
ぇー、ボツになりましたよ。
ありますよ。・・・うん・・・(鼻笑)。T▽T
 ・・・あったナー・・・(思い出し笑)。T▽T
 そういうのでいいんですかねぇ?(笑)T▽T
思い出すだけで悲しくなってきましたけれども。
 これはいずれあのぉ〜、・・・この番組で、弾き語りさせていただきますよ(苦笑)T▽T
俺の歌声で申し訳ないんですけれども。はい
 こんな・・・俺級のこんな悲しみあるのでしょうかー?(^^;
じゃぁみなさんからも募集しておりますっ。
 あなたの哀愁の、今年1番の事件簿。
ハガキは、郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」。「哀愁事件簿2003」の係です。
 メールはwww.jfn.co.jp/dx、から番組HPにジャンプしてください。
携帯の方はmieraji.comです。
 ぇー最後にこの曲を聴いてお別れです。
GLAYで、BEAUTIFUL DREAMER。
 それではまた来週、この時間にお逢いしましょう。
GLAYのTAKUROでしたっ。

◆BEAUTIFUL DREAMER : GLAY