●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2003.12.02 (火)  「片付けられない女達」   第27回


TA:こんばんわ。GLAYのギターのTAKUROです。
ぇー12月っ、に入りまして2日目。2月の恒例行事、・・・大掃除ですね。
大掃除はやはり今年中にやってしまった方が、新年を気持ち良く迎えられるんじゃないかということなんですけれども。
 ・・・大掃除。
あんまりする必要ないですね。
こうわりと、物も・・・少ない方・・・な、家なので。
 なんかこう、「えいえいえいっ」ってなんかこう、普段拭かないようなところを拭いたら終わりそうなんですが。
 やはり増えるのが、・・服っ。(^^;
特にTシャツですね。
 普通に自分が買ったやつでー、「これはもう着ないな」と思うやつはこう捨てられるんだけどー。
友達のバンドのー、Tシャツとかー(^^;)、あとね自分らのツアーグッツはね。
 なんかー、「あぁこのツアーはこれだったな」みたいな感じで捨てられないんだよね。
そう・・・しかもホラ、あのぉ・・・「今回販売するやつ来ましたんで」なんつって10枚とかウチに来るでしょ。
でもそんなのって、1人1枚あればいいじゃん?っていう。
 ウチに9枚余ってんの。
・・・・・・年末スペシャルで、放出するか?( ̄ー ̄)
 それいいよね?
あのぉ・・・ちゃんと、未使用のGLAYの、ツアーグッズ、あと
氣志團の(^^;)、Tシャツもいっぱいある、ウチに。T▽T
なぜか(笑)T▽T
 ぇー了解とっときます。(^^;
(使用済みTシャツが欲しいという人もいっぱいいそうですがのぉ。T▽T・・・そんなこと言ったら昔のブルセラみたいか。××)
 ぇー、年末、お聴き逃しのないように。( ̄ー ̄)
在庫処分市!( ̄ー ̄)
 Tシャツプレゼント、やりましょうか。
っていうことで、久々に、こちらのコーナーがお届け出来ることになりました。

「片付けられない女達」

 っほっほ〜ぉう。
出来るようになりましたか。
 ぇー・・・、「自分の部屋を片付けられない女性がいる。確かにいる」。
そんな部屋に住んでいるリスナーに写真を送ってもらってバトルしていくこのコーナー。
 ぇー、第1回をもってですね、その後あのぉ〜全然投稿が、来なくて(笑 T▽T)、1回流れかけて、フェイドアウトしかけたんですが。
みなさんやはりあのぉ・・・・熱烈なリスナーですよ。
ちゃぁ〜んと送ってきてくれました。
 ぇっとですね、しかもね、提案まで。(手紙を開く音)

「TAKUROさん、「片付けられない女達」のコーナーなんですが、私の通っている女子高の教室はダメですか?
 OKなら今すぐにでも送りますよ。
むしろ、何とかしていただけるなら送りたいです。」

 ・・・リンくぅん〜。女子高行きたいかぁ?( ̄ー ̄)
・・・・・・・「行きたい」という声が(笑)。T▽T
 これ、すぐ送ってきて?
そうだ、あのぉ〜何もねぇ、部屋じゃなくてもいいんだよ。
「片付けられない女達」っていう、コーナーなんだから、部室とかでもいいしー、・・・・教室でもいいしー、自分の母ちゃんの部屋でもいいしー。T▽T
 それはもぉ、どこでもいいです。
これはぜひ、送ってきてください。お待ちしてます。
 ということで、ぇー、今日はですね、まずはですね、前回のチャンピオンの写真をおさらいして・・・みたい。
 栃木県レディオネーム、嫁に行きたいさん。
(写真を見てるらしいTAKUROさん・・・)
 ・・・・いつ見ても、・・・・・きたねぇなぁ!(==;
嫁に行きたいさんヨォ。
 笑顔でピースしてる場合じゃない気がするんだが。(^^;
 んー、でもこれはもぉ、最強ですよね。
 続いて対戦するのは、こちらです。
宮城県、ラジオネーム イクさん。

「私が部屋を片付けられないのは、まずタンスは、メインが夏服のままだからです。
 東北地方在住者に冬の半袖は不必要に等しい。
それなのにも関わらずそのままです。
 秋頃の気持ちでは、そのまま来年の夏まで暮らすつもりでしたが、やはり寒い。
セーターや長袖物が入らずに散乱中です。主にパーカー類。
 その上2階にある部屋なので、ゴミは1ヶ月に1度出すか出さないか。
市の指定袋めいっぱいに入れるので、半日過ぎたぐらいから、
(T▽T)はじめます・・・」

っていう。
どれどれどれ・・・・・・?
(写真を見ているらしい・・・)
 ・・・・・・厳しーーーー。T▽T
厳しいし、何か・・・・何かこう・・・茶色い。T▽T
 ・・・・・・。
 これサァ、・・・ホント!?(((;゚Д゚)))
ホントにいるんですか?××
 ・・・普通のこと言っていい?普通のこと。

部屋が綺麗って気持ちイイよ?(苦笑)T▽T

 (T▽T)申し訳ないけどさぁ。
これねぇ・・・君のそのぉ、メガネっていうか、ガネメーっていうかー。
何かこぅ(T▽T)、崩れるようなところに置かない!(==;ガネメー(鼻笑)。T▽T
 うーんむむむむむむぅ〜〜〜ぅ(鼻笑)。(==;
んにゅんぬぬ〜〜・・・・・。
 ぅー・・・・・。××
あぁ〜どうしようかな(苦笑)。T▽T
 ・・・・えー、今回はねぇ、とはいえねぇ、この子、イクさんも書いてあるとおりー、主にパーカー類が散乱しているだけ!
 だから、まだいいよ。
 でも、チャンピオンは、・・・・・ハァ(溜息)。T▽T(コメントに詰まるTAKUROさん)
チャンピオンは(T▽T)、・・・チャンピオンはね、・・・強い!(鼻笑)T▽T
 チャンピオンは強い。( ̄ー ̄)
ということで、ぇー・・・・チャンピオンである、「嫁に行きたい」さん、防衛に成功しました!( ̄3 ̄)おめでとうございます!( ̄ー ̄)
 はい。(^^;
ということで、ぇー、嫁に行きたいさんは2週勝ち抜きということで。
 これ5週いったらもぉアレだよね。
もぉ、掃除派遣だね。はい。
 ぇー、今日紹介したこちらの報告の方は、番組HPでも見られるんで、ぜひチェックしてください。
 っということで、ここで1曲いきましょう〜。
 ぇー、これのピッタリな季節になりました。
GLAYでWinter,again。

◆Winter,again : GLAY

TA:何度も言うようだが、・・・・綺麗って気持ちイイよ?
みんな片そうぜ?( ̄ー ̄)
 でも片されるとこのコーナー終わっちゃうよね。(^^;
 ぇー、ということでですね、Winter,againを聴いてもらってるんですけれども。
ぇー、いよいよ明日、僕らGLAYのDVD、ライブDVD5作品が再リリースされます。
 ぇーこのDVDにはですね、Winter,againを含め、若かりし頃のGLAYのですね、やんちゃな記録がですね、存分に収められていますんで、ぜひチェックしてください。
 っていうことで、色々なコーナーの宛先です。
 ハガキの宛先は郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」。それぞれの係。
 メールはwww.jfn.co.jp/dxから、番組HPにジャンプしてください。
携帯の方はmieraji.comから、よろしくお願いします。
 ぇーそしてですね、GLAYオリジナル・タンブラーが当たる、「哀愁事件簿2003」もメッセージをお待ちしております。
 今年、あなたの身の回りに起きた、とっておきの事件、事件は事件でも「哀愁漂う」ヤツ。( ̄ー ̄)うん。
 再来週の放送で一挙にON AIRしたいと思います。っということで、お聴き逃しのないように。
 それではまた明日、逢いましょう。お相手はGLAYのTAKUROでしたっ。

 

 

※ そしてこの放送の夜も、TAKUROさんGRC DX BBSに登場。 珍しい。ありがたや。T▽T

--------------------------------------------------------

題名 片づけられない・・・

ラジオネームTAKURO 日時 2003 年 12 月 03 日 01:54:36:

掃除はマメに・・・

来年に持ち越さず掃除しなきゃね。

--------------------------------------------------------

(ちなみにこの書き込みはまだ読めると思います)

・・・・自分の部屋は、ビデオとCDと洋服で溢れてまする・・・。>_<
入りきらないので、棚には出さず、CD&ビデオは9割ダンボールに入れた状態で保管。
棚はダンボールが入りまくりで30個以上。Σ×□×;
洋服はクローゼット全部使い切り。
本は・・・・隣の部屋に本棚を買ってそこに全部収めてる。
それでもたまにモノが増えるので、マメにやらないと置き場がーーーがーー・・・。
AV置き場が欲しいです・・・。マジで。もう一部屋ーーー。T▽T