●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2003.12.10 (水)  「俺 武士 ザ ラスト サムライ」   第31回


TA:ぇーみなさんこんばんわっ。GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇーまずは、番組冒頭からお知らせです。
来週のこの番組は、リスナーから募集していました、今年1年を振り返る企画、「哀愁事件簿2003」をお届けしたいと思います。
 既に沢山の投稿が寄せられています。
優秀かつ、哀愁漂うメッセージ。こちらの方にはGLAYオリジナルタンブラーをプレゼントするので、楽しみに待っててください。
まだ募集してますんで、よろしくお願いします。
 今年1年に遭った、君の哀愁漂う事件、こちらをこの番組にブチまけてください。
 さらに来週の番組のどっかで、GLAYの新曲に関するお知らせをしたいと思いまーす。
 現在レコーディング中のGLAYですが、もうちょっと待ってくれると新曲をー、この冬にピッタリの新曲が、ぇー完成したんで、ぇー・・・ぜひ、この番組の中で、いち早い情報をゲットして欲しいなと思います。(^^)
 中々良いですよ。うん。(^−^)
(自信あるらしい言い方です。(^^)
 今夜はこのコーナーをお届けしましょう。

「俺武士DX!」

 「俺武士」、またの名をザ ラスト サムラァァァイ〜〜〜ナッっと。
 人々の様々な行動、それは男を上げるのか下げるのか?または女を上げるのか下げるのか?それを議論していくこのコーナー。
 最近〜、TAKURO周りのラストサムラァァイは、1人いまして、スタッフの人で。
思い出話に花を咲かせていた時のことですよ。
 彼はポツリと言いましたね。
「俺は前にー、彼女と別れる時に、結構ヒドイ別れ方をした」と。
 でー、「出て行ったアイツの思い出の品々。見てたらムカついたので、それをゴミ箱にドバーン!と投げ入れた」と。(^^;
 「で、次の朝、片す時にー、ゴミ袋を見るとー。それは・・・・燃えないゴミだった」と(笑)。T▽T
「燃える燃えないに分別(ふんべつ)した」と。T▽T
分別(ぶんべつ)ゴミと。(^^;
 コレは・・・(吹出笑)、ある意味・・・、ラジアン的にはラスト サムライですよ。(^^;
 エコですよ・・・ね。T▽T
 でも・・・・ソイツ的には・・・(笑 T▽T)、モテない、それじゃ(笑)T▽T
人に厳しく、地球に優しい(T▽T)、・・・ニュー・カマーっすね君は(笑)。
新しいジャンルの人間ですよ(笑)。
21世紀にふさわしい、・・・なんか、思い当たるふしあるなぁ〜。(^^;
・・・俺もそうだなぁ〜・・・(遠い目・・・ぽく)。ハイ。
 っということで〜、今日は、どんなラスト サムライ達が集まっているのか?

「TAKUROさんこんばんわ。いつも楽しく聴いています。」
 長野県ラジオネーム「しゃぶしゃぶ食べたい」。

「電車でこき寝する女性は女を下げます。( ̄ー ̄)
何なんですか、あの筋肉が緩くなった寝顔は。
 立ったまま寝るもんだから、顔の筋肉が重力に負けてしまってるんでしょうねっ。( ̄‥ ̄)−3
 僕は女性に幻想を抱いているんでしょうか〜?
あれを見る度にちょっぴりガッカリします。」

 いや、幻想は抱いていない。
君は正しいよ。
 美しく寝る方法なんて、いくらでもあるんだ。100の方法がある。
 それをー、研究もせずして、だらしなく寝るのはイカンね。
 ちなみにー、よくGLAYも移動中ー、すん〜ごい寝方をするヤツはいっぱいいる。
スタッフ、メンバー含めて。
 でも、JIROの寝顔は、素敵でしたよ・・・・・。
光は・・・・彼だけに味方していましたしねっ。
( ̄3 ̄)
他はもぉ・・・・「脂・・・アワワワワ、よく燃えそうだなオイ!」っていう。××
 ・・・ロース、って感じだった(笑)。T▽T
はい、っということで。
 ぇーこちら。神奈川県、「妖精さん」。

「私は某レンタルショップで働いているんですが、時々アダルトビデオを借りる時に、ワザワザ普通のビデオにサンドイッチした状態でレジに返す男は男を下げます・・・。
「ショーシャンク(???)」の下からアダルトが出てくると、逆に2倍ビックリします。」
ハハハハ(笑)T▽T(読みながら笑いを堪えるTAKUROさん)
「男性のみなさんはもっと堂々とレジに来てください。」(^^;

 まぁ!うん、アハァ!(苦笑)( ̄▽ ̄;;;
そうだよね。(^^;
「ショーシャンク」の下から出てきたらビックリするわな。
 これはぁ〜〜、そうですよ。
せめてここのリスナーだけは、堂々と、・・・借りましょう。

 ぇーっ、東京都、「ヤヨイ」。
「私の友達のS君は、スタバで注文する時に、トールサイズを必ず「普通のヤツ」って頼みます。」(^^;
「スモールは「小さいヤツ」です。ある意味サムライです。」(笑)(^^;

 サムライですよ!( ̄ー ̄)
ぉっ・・・・俺もそうです。(^^;
 ・・・「中ぐらい」とか言う(笑)T▽T
うん。(^^;
 もしくは、「アレ!」とか(笑)T▽T
 よくレストランとか入って、「多め」とか言うよ(苦笑)T▽T
「いや、大盛りじゃない」とか言って(T▽T)、「多め、多め」、あ、これ高校時代の近所のラーメン屋で言ってた。
 もぅ全然金が無くてー。
「大盛り」って言うと100円増しじゃん?
 でもおばちゃんに「多め」って言うとさぁ。
感情ってスゴイね?
「多めにしてやろう」と思うんだよね(笑)T▽T
 やっぱり人間が決めることだからネー。
そういったことも、また駆け引きの1つだと。
次。

 ラジオネーム、「どっちかって言うと右。」(苦笑)T▽T

「こんな行動は男を下げる、女を下げる。
 何かと自販機のお釣りを漁るヤツ。入ってないのにやってしまう。」
(笑)T▽T

 切実すぎるよ・・・・(笑)T▽T
切実すぎるよ。T▽T
 まぁ・・・・、年末だからねぇ(笑)T▽T
年末は何かとー・・・切ないですよね。
 あのぉ、ある、北海道出身のGっていうバンドのマネージャーさん。
ぇー、一昨日ぐらいですか?
「今年もクリスマス〜、終わりましたねー。」
「・・・・えっ?@@;だってまだ11月じゃん。」
「あー、そうでしたよねー(無気力)」
 ・・・・・深かったねぇ!(^^;
 彼の中ではもう終わっていたんだね。(^^;
「いやいやいやいや、そんなことねーよ、そんなことねーよ」って。(^^;
めっちゃめっちゃ俺励ましたモン(笑)。T▽T
気ぃ遣わせんなっつのホント。レコーディング中なんだから(一昨日で11月って・・・録りめちゃ早い?@@;)
 どうですか、時間の方は?まだ大丈夫ですか?
・・・あ、これ。これじゃぁ最後に(笑)。(^^;
 これ、今日の大賞です。
「ザ ラスト サムラァイ〜」今日の大賞〜。
 長崎県・・・ナオ(?)さん・・・。女の子ですね。

「こんな行動は男を下げる。
 キスする直前、自分の唇を舐める男。」T▽T(ウッ・・・・。T▽T そりゃ怖い・・・。)

 ・・・これは失せますよ。( ̄ー ̄)
これはダメだよぉ。
 ラジオを聴いている男達諸君。気をつけてくださいよ。ハイ。
 あと、口を尖らすな?( ̄3 ̄)−3
それもどうかと思うからなっ?( ̄ー ̄)はい。
 ということで、ここで1曲。
 ぇーGLAYで、BEAUTIFUL DREAMER。

◆BEAUTIFUL DREAMER : GLAY

TA:っていうことで、このコーナー。
 ぇー、まだまだ、盛り上がっていきたいと思います。
宛先です。
 郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」。それぞれの係。
 そして、メールはwww.jfn.co.jp/dxから、番組HPにジャンプしてください。
携帯の方はmieraji.comから、よろしくお願いします。
 それではまた・・・来週逢いましょう。
GLAYのTAKUROでしたっ、バイバイッ。

 

 

※ TAKUROさん番組放送日はここ頻繁にGRC DX BBSに登場。有難き幸せ。T▽T

--------------------------------------------------------

題名 LAST SAMURAI

ラジオネームTAKURO 日時 2003 年 12 月 11 日 01:45:00:
LAST SAMURAI・・・
まだみてないけど、オモシロそうだね。
フォーンブースもみたい!映画はホントたくさんみたよ。

(この書き込みはこちら)

--------------------------------------------------------

おおお。Σ@□@;
放送日には連続登場のTAKUROさんにビックリ腰抜けまくり。ありがたや〜。(−人−)
「フォーンブース」って文字見た時、一瞬何のことかわからずに、しばし考え込み。

・・・・・・・・・あ。
「公衆電話に電話がかかってきて、それを取った主人公に「電話を切ったら誰かが死ぬぞ」とか何とか言われて、延々話続け、奥さんや愛人にも今までの生活がバレて、これまでの地位がうんたらかんたら・・・・」って話だと思い出した。(^^;

自分も仕事が変わったら、映画予告編三昧の生活になったので(映画本体は観てない××)、大抵の作品は思いつくようになったかも・・・・。T▽T

予告編見て「行きたいなぁ」と思うのは結構あったけど、今の自分には生きるだけが精一杯・・・・・・。T▽T
(誰か一緒に行ってくれてやっと映画観られるような感じなので。(^^;)