●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2003.12.16 (火)  「片付けられない女達」   第33回


TA:ぇー今夜も始まりましたー。GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇーRADIO COMMUNICATION DXっ!
まずはこんなメッセージを紹介しましょう。

「TAKUROさnこんばんわ。
 先日このラジオのリスナーは「やまだっこ」と命名しましたよね。
それじゃぁ「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」の威厳がないじゃないですか。
せっかくデラックスになったわけですし、再度命名してください。
 「GLAY」と「COMMUNICATION」から1文字取って、
「Gコミュっこ」ってどうですか?」

 埼玉県、メアちゃん。
・・・・Gコミッキョ。・・・・言えてねぇ〜しっ。(−−;
ダメだね。( ̄ー ̄)
ありえねぇ。
 何?いいじゃん「やまだっこ」。
じゃぁ「ひさしっこ」でいいじゃん。
 ・・・・・・・・ダメかい?

じゃいいよ!(さっきからなんとなく投げやりな言い方に聞こえ・・・。××)

 ゲルググ!( ̄ー ̄)

 もうみんな、オマエら「ゲルググ」。( ̄ー ̄)
 この番組を聴いている連中はみんなゲルググだ。( ̄ー ̄)
はい、ということで今日もゲルググから沢山の、メッセージが来てるのね。
ガンガン紹介したいと思うんですが。
その前にこのコーナーっ。

「片付けられない女達」。

 自分の部屋を片付けられないゲルググ達がいる。(・・・。T▽T ゲル・・・)
 そんなー、部屋に住んでいる(むしろ「棲んでいる」だよなぁ。T▽T)、ゲルググ達に写真を送ってもらいー、バトルしていくというこのコーナー。
 ぇー、前回、ワタクシがですね、
「恥ずかしがらずにメールを送りなさい。メッセージを送りなさい」と言ったらですね、結構な数の・・・ハガキ、メッセージをいただきました!
 みんなやればできますね、これね。・・・はい。
そしてこのコーナー(苦笑)、2週勝ち抜きの暫定チャンプ!
「栃木県、レディオネーム:嫁に行きたい」。
 この方。
 スタッフがですね、今の部屋の現状を聞いたところ、こんな返答をいただきました。

「放送の後、TAKUROさんに言われー、部屋を片しました。
 床に落ちているゴミは捨てました。
雑誌も、いるやつといらないヤツに分けて捨てました。
 ただし親に「綺麗になった?」と聞いたら、「んー」っていうか「むぅぅぅ〜ん。(−−;」と言われたのでまだまだだと思います。
 この番組のこのコーナーでチャンプになったことを友達に自慢したら、
「オマエの部屋そんなに汚いの!?@@;」とビックリされました。
 ここで母の名言。
「部屋が汚いと福が逃げる」
 私の名言。
「生活が荒れると部屋も荒れる」・・・。」

 んー・・・・・。(−−;

「でもチャンピオンとして勝ち続けるまでは、部屋を片しません。」

 これそうだよね。
2週勝ったらチャンピオン目指したいよね(苦笑)。ふふふっ・・・。T▽T
 よし、それでは強敵、来てるということで。
まずいってみたいと思います。
 ぇー、まずは・・・暫定チャンピオン、栃木県の嫁に行きたいさん・・・のね・・・・。
もうね、・・・悲しみが止まらない・・・・ヨ。T▽T
 ぁぃ、相変わらず。
「キャッツアイ2003」だよホントに。(^^;
 次いってみようか。( ̄ー ̄)
 対戦するのは、こちらの方・・・・。

 東京都葛飾区。ぇー、ラジオネーム中村。16歳。

「TAKUROさんこんばんわ。私は片付けられない女です。
もぉめんどくさくてめんどくさくて。わはははははは・・・と。
 同封した写真は1ヶ月ぐらい前のものです。
今では写っていないベッドの上の、ベッドの上がスゴイことになっています。

 この1ヶ月でベッドの上がスゴイことになったんだね?

「ベッドの1/3が物に侵されてしまってます。
 この企画を聞いた時〜、
「私の部屋もついに日の目を見るのかしら?( ̄ー ̄)」と、(T▽T)思ってしまいました。」(苦笑)T▽T

 日の目を見せてやろうじゃないか!( ̄ー ̄)(本物の日の光でも当てて殺菌した方が・・・。T▽T)
 それでは。・・・・・ドン!

・・・・・・・・・何これ!?(苦笑)T▽T
 つか、最後のこれ誰?T▽T
あ、母さんだ(笑)T▽T

 ・・・・・・・ぐぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜・・・・。(−−;
かふっ(苦笑)
 32年間生きてきて、「グゥーーー」って声出したのは初めてかもしんない。
(息を吸って)あのねぇ、・・・・・ちょっとチャンピオン見せて?
(写真を見比べている模様)
 ぅぅ・・・(苦笑)。××
・・・・・・・・・・・・・・・。
 ・・・・・・。
 何が俺を悲しませるのかっていうと。
送ってくれる子達さぁ、
GLAYを応援してくれているらしくてー、部屋にことごとくGLAYグッズがあるんだよ。
 ・・・・・・それが悲しいんだよ(苦笑)。T▽T

それが 悲 し い ん だ よ !(エコー付)T▽T

 これはねぇ・・・、迷ったけどねぇ。ちょっと見せて・・・。
・・・・あぁ。はい。
 今回の勝者。
(ドドン♪と太鼓の音)

 葛飾区。中村!( ̄ー ̄)
新チャンピオンで。
 何がって、何が俺を悲しくさせたって。
あのね。
引き出しみたいなヤツがさ、途中まで開いてんだよねっ。( ̄Д ̄‖)止まってるんだよ。
で、何か出てんだよ。(゚Д゚‖)
しまんないんだ。
 しかもさぁ、何ていうの?色んな机とかさ、台とかの上にー、「何かが落ちそうなぐらいで止まって」んだよね。
落ちないんだよ!
 かといって戻らない(T▽T)んだよ。
不安定なんだ!T▽T
 俺を不安にさせる。
 そういう点では「嫁に行きたい」さんはねぇ、軽ぅ〜く、こう、ちゃんと。スペースの上に汚いながらも乗っているんだなぁ。
 ということで、卒業です!( ̄ー ̄)
「嫁に行きたい」さん。
 あの、片付けようと思って、努力してくれたこと、それはスッゴイ俺はもう・・・嬉しい。
 今後、さらに乱れた・・・中村をちょっと更生させるために頑張るよ。
・・・(苦笑 T▽T)。母さん・・・めっちゃくっちゃ睨んでるんだけど。(^^;
 「世の中全てが不満だわ」ぐらいの勢いで。
っということで、新チャンピオン中村!
 ぇー、中村さんにはですね、ま、1週勝ち抜いたということで。ぇー次回のバトルに再び登場していただきます。
 ではここで1曲。
 昨日も話に出ましたけれども。
こちら、機会があったらPVも見てくれると、元気になれます。( ̄ー ̄)
 ということで、GLAYで、「生きてく強さ」。

◆生きてく強さ : GLAY

TA:ぇー引き続き、この「片付けられない女達」・・・のコーナー。
メッセージ・・・メッセージというか写真ですね?
ぇー、お待ちしております。
 ま、このコーナーではですね、封書限定の受付となりますので、恥ずかしがらずにぜひ参加してください。
 そしてあのぉ、1/28、年が明けて1/28に、僕らのニューシングル、「時の雫」がリリースされるので!
そちらに関する質問なども、・・・ぇー、どんどん、受け付けております!
 全ての宛先は、郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」。
 メールはwww.jfn.co.jp/dx。こっから番組HPにジャンプしてください。
携帯の方はmieraji.comからよろしくお願いします。
 ぇー明日はいよいよ、GLAYオリジナルタンブラーの、当選者を決める「哀愁事件簿2003」をお届けします。お楽しみにっ。
 GLAYのTAKUROでした。また明日。ばいばい。

 

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。「今日のひとこと」。(^^)

--------------------------------------------------------

題名 片づけられない女たち

ラジオネームTAKURO 日時 2003 年 12 月 17 日 01:49:57:
新チャンプ
中村の成長ぶりに注目だな・・・

(この書き込みはこちら)

--------------------------------------------------------

 この書き込みの後、新暫定チャンプ登場。(^^;

--------------------------------------------------------

題名 成長・・・ウフフ・・・

ラジオネーム中村 日時 2003 年 12 月 17 日 02:06:48:
チャンプ銘々有り難うございますっ!
成長・・・それは綺麗にしていくという意味ですか?
それとも・・・ウフフフ・・・

--------------------------------------------------------

これに対してレスが入りました!ΣT▽T

--------------------------------------------------------

ラジオネームTAKURO 日時 2003 年 12 月 17 日 10:47:11:
コメント先: 成長・・・ウフフ・・・ P.N 中村 日時 2003 年 12 月 17 日 02:06:48:

もちろん片付けるほうだよッ!
あまりサボっていると片づけにいくぞ!

(こちら)

--------------------------------------------------------

 この書き方だとTAKUROさんが来てくれそうだ。T▽T
ウチにも来てください。そしてGLAYモノの置き場貸してくだ・・・(略)。