●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2003.12.17 (水)  「哀愁事件簿 2003」   第34回


TA:ぇーみなさんこんばんわっ。GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇー今夜はですね、以前から募集していた、GLAYオリジナル タンブラーを賭けた、こちらのコーナーをお届けしたいと思います。
(本当は「〜こちらの曲をお届け〜・・・」と読んだのですが、一瞬喋りがそこで止まったので、読み間違えたのかもしれないということで、勝手に「コーナー」と変えました。(^^;)

「哀愁事件簿2003」

 街のコーヒーショップ、スターバックスに行くと、なんとコーヒーが1杯タダになるという、オリジナル・タンブラー。
 コーヒーといえば哀愁だろう!
哀愁といえば、コーヒーだろう。っということで
(笑)。
・・・そうなのね?T▽T
DX内では。ほぉほぉほぉほぉほぉ。
 哀愁漂う今年1番の事件簿をリスナーから募集してー当選者を決定したいと思います。
 そして見事当選を果たした、哀愁漂う事件簿を、哀愁漂うBGMにのせて紹介してみたいと思います。( ̄ー ̄)

 レディオネーム、トサカのジョニー。
「それは今年の6/8の出来事でした。
 この日は、知る人ぞ知るTERUさんの誕生日であると同時に、僕の誕生日でもあります。
 日曜日だったこの日、
朝起きてみると、親がどこにも見当たりません。
代わりに2000円が。
 『これで美味しいものでも食べな』とでも言わんばかりに、机にポツンと置いてありました
(T▽T)
 友達と連絡もつかず、あまりに暇なので、1日かけて「ドラゴンボール」全42巻を泣く泣く読破。(笑 T▽T)
 読み終えた後の、ベッドの周りを埋め尽くすコミックスを見ると、何ともいえない達成感と空虚感。
 この日、レディコミでTERUさんは、

「1人でやらせんなぁ!」(TAKUROさんの声エコー付)
と嘆いていましたが、この日、寂しかったのは決してTERUさんだけではありません・・・。」

 ・・・おうっっふ・・・・。
・・・・哀愁漂う・・・BGMにのせて、哀愁漂うリスナーが(^^;)、ぶつかり合ってるねぇ。
 ・・・スゥーーーーー(口で息を吸う音)。T▽T
 親になった経験がないのでわからないが。
子供の誕生日って・・・忘れんのか?(苦笑)T▽T
(覚えてないってのが近い。T▽T)
 忘れるというかー、さほど大事じゃないのかい?
 でも、振り返ってみると、僕もー・・・、そうですね。
親から「おめでとう」っていう電話、そういえばここ何年もないし(笑)T▽T
 ぜひ・・・コーヒーでその人生の苦味を、コーヒーによって、さらに増して、大人になってくれ。

 岩手県、ラジオネーム、俺(鼻笑)。
名前こいつ、「スズキ」っつうんだけどさ。

「学校の帰り、家にTELした。
・・・『俺俺』

『俺って誰!・・・アンタ、オレオレ詐欺の犯人?』
(笑 T▽T)
・・・ガチャン!(笑 T▽T)
 電話切られる。
 息子、俺、・・・・ショックだった。」
T▽T

 (笑)T▽T
 時期が悪かったな。
今年〜・・・・、「オレオレ詐欺」流行ったよねー。
スゴイ〜、被害総額だよね。
 ちなみにあれあったねぇ。あの、チクリがあったんだけどー。
 昔さぁ、昔つってもGLAYレディオ・・・レディコミデル(噛んだ)時代にさぁ。
生放送で必ずあのぉ〜、・・・(笑)、俺達が電話してさぁー。
「俺だよ、俺だよ」っていうさぁ(笑)T▽T
 詐欺紛(まが)いの放送してたよな!T▽T
そういう指摘をね、レディオネーム、タネイチから受けててね。
 これねぇ、危なく俺達が、ブタバコへ!!!(笑)T▽T
危なかった。××
 っということでー。
他にも色々いるわけですよ。
 ぇー、今この2人。当選ね、まずね。
それ以外にも、こんなのがきましたね。
 八王子市、アキマリさん。
「跳び箱で、着地に成功。・・・そして骨折。」

・・・・せづねぇっすね。T▽T

 茨城県ラジオネーム、サツマノネビト。
「私の演奏が原因で、朝から大渋滞。」

 ・・・・せづねぇっすね!(^^;

 愛知県ラジオネーム、ポンゲパンチ。
「バイト先に行ったら、夜逃げされた・・・・。(笑 T▽T)
もう既に夜逃げしていた。」

 ・・・せづねぇっすね。

 神奈川県ラジオネーム、浪人生。
「今年のー(笑)、2月に受けた大学の合格通知がまだ来ない。(笑 T▽T)
 つうか、俺浪人?」T▽T

 ・・・せづねぇっすね。(^^;

 宮城県ラジオネーム、両面人間。
「昔フラれた女が・・・転校してきた!!」T▽T

 せづねぇっすね。(^^;

 大分県ラジオネーム、トホホ。
「今年1枚も年賀状が来なかった。こんなの家族で私だけ!」T▽T

 ・・・・俺ですら、来る前から来ますよ・・・。
せづねぇっすね。(^^;

 長野県ラジオネーム、ミユキ。
「父が、『免許の更新が近いなぁ〜』というセリフを使って、自分の誕生日を必要以上にアピール。」T▽T

 ・・・お父さん〜、お父さぁ〜〜ん!T▽T
せづねぇございます。(^^;

 東京都ラジオネーム、平泳ぎ太郎。
「おばぁちゃんがくれるとろろ昆布はいつも賞味期限が切れている。」(^^;

 タクローの家で使っているしょう油も、賞味期限は99年だ(鼻笑)。( ̄ー ̄)
・・せづねぇっすね。(^^;

 ということで!
ぇー、おめでとうございます!
以上の10名様への、オリジナルタンブラー、プレゼントしますので、ぜひぜひ、コーヒーを飲んで、そのー荒んだ心を暖めてください!
 ではここで1曲。
GLAYで「BEAUTIFUL DREAMER」。

◆BEAUTIFUL DREAMER : GLAY

TA:・・・このねぇ、ラジオネーム両面人間(りょうめんにんげん)
これねぇ、リャンメンニンゲンつうんじゃないかな。
ちょっと気になったんで、局内のスタッフと話してたんですけどー。
 「昔フラれた女が転校してきた。」
 どうしてー、「フラれた」ってだけで、相手がこう、格上に見えるんだろうね。
 でもそれはー、自分の努力次第でいくらでもー、逆転出来るからー。
俺が出した案(笑)。T▽T
 「クラス1の秀才になってる」とか「生徒会長になってる」とかー。
スポーツで「甲子園行っちゃう」とかー。( ̄ー ̄)
「ラグビーで花園行っちゃう」とかっていうー、「何で私はこの人をフッちゃったんだろう?」と思わせたら!勝ちだよね。( ̄ー ̄)
 その、努力してる間も含め。
ラストサムライの、名にふさわしい!見返し方だよね。
 これはあのぉー、ウチのリスナー、ゲルググなら!( ̄ー ̄)(鼻笑)
そのぐらいやって然るべきなんじゃないの?ちょっと。(^^;
なぁリャンメン。( ̄ー ̄)
 つことで、その後のオマエの頑張り、待ってるゼ。
 ぇー頑張りの宛先です。
 郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」。
ぇー、まぁ、他のネタがある方はそれぞれの係。
 メールはwww.jfn.co.jp/dx。こっから番組HPにジャンプしてください。
携帯の方はmieraji.comからよろしくお願いします。
 ぇー来週月曜日っ。
いよいよ、ぇー、2004年の1/28にリリースされるGLAYの新曲、「時の雫」ですね?
こちらをですね、ぇー、かけたいと思います!
お聴き逃しのないように。
 また来週この時間に逢いましょう。
GLAYのTAKUROでした。

 

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。「今日のひとこと」。(^^)

--------------------------------------------------------

題名 哀愁事件簿

ラジオネームTAKURO 日時 2003 年 12 月 18 日 01:45:01:


哀愁ただよう男になりたいぜ。

皆の一年はどうだった?
+、−どっちだ?

この書き込みはこちら

--------------------------------------------------------

 (+)→ ハイコミが途中から楽しくなりすぎて壊れ出した。T▽T
仕事もとりあえず決まった・・・。
消息不明みたいな友達の行方がやっとわかった。(^^;
ここのHPにトータル10万人以上の人が見にきてくれた。
生まれて初めてオホーツク海見た♪旅行いっぱい行けた。(^^)

 (−)→ 仕事終わり・・・。××
まさかの夏病気再発。→今もそーんなに元気じゃない
何年ぶりかにゴキが出た!ギャァーー。><
人生の岐路があり・・・?年初めに立てた目標が達成出来なさげ(12/20現在)。むーん。
↑周りが何気に結婚したり・・・・。でもまぁ自分の近い友達は今までと変わらずみたいな。T▽T