●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.01.12 (月)  「GLAY 2004年最初のツアー発表〜」   第43回


TA;ぇーみなさんこんばんわっ。GLAYのギターのTAKUROです。
 今週もスタートしました!
「やまだっ子」改め「ゲルググ」達に送る
・・・・何この「ゲルググ」って?変なの。(・・・TAKUROさん・・・ワザと?原稿読みながらそんなこと言うとは。やられた。T▽T)
(原稿ぺらりん)
ぇー・・・えへへっ(笑)?T▽T
俺がつけたんだっけ?(^^;(そうです。T▽T)
・・ゲルググやめ。もうやめ。(可愛らしく言うTAKUROさん(^^;)
はい。
何か考える、また。
 はい、ぇー・・・・、ここで言うのはたぶん初めてかな?
ぇーGLAYが、ツアーをやります。2004年。
GLAY初のツアーが決定したということで。
ツアータイトルは。

『X−RATED』( ̄ー ̄)

 ぇーちなみに日程の方なんですけれども、2/21、戸田市文化会館を皮切りに、全国12箇所のホールツアーです。(放送で「ホールツアーです」って言われると、ものすごく狭く感じますな。T▽T)
 ぇー埼玉から始まって、仙台、名古屋っ。香川。神奈川、北海道、福岡、広島、東京、石川新潟。そしてラストが・・・大阪。
22日の大阪でラストなんですけれども。(1ヶ月しかないツアーなんですなぁ。今知った。@@;)
 ・・・今回はですね!
ちょっと・・・よく聞いてください。
 次の、アルバムからやります。
( ̄ー ̄)
・・・・はい、すいません、まだ、リリースしてない〜し、曲知らないと思うんですけど。
あのぉ〜・・・、いわゆるこう考えてください。
次のアルバムの、先行視聴会。(^^;
こう考えてもらって間違いない。
 だから、頼むからぁ!「誰々ちゃん、GLAYのライブあるけど行くぅ?」とかって、「あー行く行くー♪私スッゴイもぉ・・・グロリアスとかよく聴いてたのぉ〜」とか言う人を連れて来られるとー、かなりキツイっすよ。T▽T
 もぉ〜〜ね。
「アルバムの中からやる」ってことはね、みんな、この時点でみんなが聴いたことあるる曲っていうのはまぁ、「時の雫」はね、もうかけてるでしょ?
「BEAUTIFUL DREAMER」「STREET LIFE」。
 あとはー、「HIGH COMMUNICATIONS」のビデオに入っている曲いくつか。
・・・・・・7ぐらいかなぁ〜〜?( ̄ー ̄)(7もあったらスゴイんじゃ?T▽T)
 まぁ〜あとの10〜何曲とか?
でも、素敵な曲ばかりvvv( ̄ー ̄)
 だから、あのぉ〜・・・こういう気持ちで来て欲しいんだけどさ。
こう・・・「たまたまこう〜、NYをてくてく歩いていた」と。
そしたらなんかこう〜ライブハウスにー、『今日の出演者:GLAY from JAPAN』みたいな感じで。
「あ、日本からバンドが来てるのか?どんな感じなのか見てみようかな」つってこう〜・・・。
「ぁ、結構いいじゃん!」っていう〜(^^;)、・・・・狙いね?( ̄ー ̄)(TAKUROさんその言葉は・・・ぇー・・・未来?(^^;)
 だから、「私はGLAYの音楽と共にここまで来ました〜!」っていう人・・・、「思い出のあの曲をやってくれるのかしらん?」なんて言う人はー、相当ガッカリすると思うんだ!(笑)T▽T
 俺達の、ライブバンドとしての力を試すっていう意味で、初めて聴く曲〜である、いわゆるみんなの思い出に頼らない、・・・・・ライブ?
 誰が言ったんだか(鼻笑)(^^;
 何だかだか、去年のね、中旬ぐらいかな、そういう〜・・・、ま、アルバムを作ってきて。
そういうのに耐えられるアルバムだっていう自信があってこそなんだけども。
それでもまぁ、僕なんかは、特にこういった・・・、言える場所を持っていたからこれまたラッキーだけれども。
 ぜひねぇ・・・、もぉこれは他のメンバーもそれぞれの場所でこう、言ってることだと思うんだけれどー。
 だから、ちょっと、腹にグッと力を入れた、ライブになると思います。お互い。
もぅ1曲目終わった時点でー、何かこう・・・「シーン」みたいな。T▽T
(ハイコミの幕張は割とそーだったような。(^^;)
 それも、覚悟の上です。(^^)
 っということでー、あのぉ・・・・・そこはちょっとビビリンチョな、GLAYさんですよ。
少しづつ・・・かけていきますから
(笑)。T▽T
ツアー・・・・前に(笑)T▽T
 で、「全部聴いたことある」ぐらいに(T▽T)・・・・それじゃチャレンジじゃねーじゃんみたいにね(笑)T▽T
 まぁ、どんな形になるかわからないけれども。
次の「X-RATED」。
 これはもぅ「成人向きの」っていう〜意味も含んでますけれども。
そういう意味では、音楽に対して、非常にあのぉ〜〜、積極的な人達に、・・・向けてのツアーになると思います。
 どんな風になるかは、フタを開けてみなければわかりませんが、音楽に対して誠実に誠実に奏でていこうかなと、GLAYのメンバーは思っていますんで。
ぜひ、・・・ぇー、みんなの街に来たら見に来て欲しいと思いますっ。
 チケットの発売がぇー、2/8になりますね。
ぇーもうちょっと先ですが、詳しいことはこの番組で言っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。(原稿ぺらりん)
 っていうことで。
ぇー、ここで1曲。
 ぇーGLAYのニューシングル、「時の雫」に収められていますこの曲です。
カップリングですねっ。「そして、これからも」。

◆そして、これからも : GLAY

TA:はい、ぇー、今日はツアーのお話だったんですけれども、2/21から、GLAY、コンサート2004が始まります!
 ぇー戸田市文化会館、Zepp SENDAI、名古屋センチュリーホール、香川県民会館、神奈川県民ホール、北海道厚生年金会館、福岡サンパレス、広島郵便貯金ホール、東京BAY NK HALL、石川厚生年金会館、新潟県民会館。そして最後は大阪国際会議場です。
 ぇーホントに・・・・、2004年、10周年とはいえ、「前向いてます!」っていうGLAYを見せるんで、ぜひ遊びに来て欲しいと思います。
 こんな・・・ちょっとビビリ気味なGLAYの・・・みなさん・・・に、応援メッセージ!(^^;
みんなで、送ろうではないか!
( ̄ー ̄)(原稿通り喋ってるんすか?(^^;)
 ぇーハガキの宛先は、郵便番号102-8080 TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」。
「頑張れGLAY」の係。
 メールは、www.jfn.co.jp/dxから、番組HPにジャンプしてください。
 携帯の方はmieraji.comからよろしくお願いします。
 っということで、この時間のお相手はGLAYのTAKUROでしたっ。(原稿ぺらりん)
明日は、「片付けられない女達」です。

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。今日の「ひとこと」。(^^)

--------------------------------------------------------

題名 ツアー、マジで楽しみだ!
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 1 月 13 日 02:37:38:

こんなワクワクするTOURもなかなかないね。
不安を越えた時しか感じられないものもあるね。

とにかく一緒に作り上げるツアーです。
手伝ってくれ!


(この書き込みはこちら)

--------------------------------------------------------

 CD未発表大部分のライブ・・・・っていうのは、初日の戸田が1番ドキドキなライブかもー?(^^)
メンバーは曲間違えちゃイカンでガチガチ。
(↑いつもそういう感じが・・・何となくする・・・。T▽T 自分が参加出来たライブだけの感じですが。)
ファンは「どんな曲なのー?」ってワクワクドキドキ。
知らない曲だと緊張しまくりでノレな・・・・。T▽T

自分がGLAYのライブ初めて参加した時、More than LoveとBELOVED、Freeze My Love、Togetherの4曲しかわからずに参加したら・・・・・・・・。

『曲覚えるので必死』 T▽T

何だかアワアワしまくりで終わっちゃった記憶アリ。
バラードだけが唯一残った曲。

 さて、今度のライブはどんなものなのか?楽しみでヤンス。(^^)
「諦めたくないーー!」と気合入れ直し中。(^^;

・・・っていうか、puresoulホールツアーの申し込み全撃沈、HEAVY GAUGEツアーの9割撃沈時代に比べれば、ショック度合いがまだマシ・・・・。T▽T
(この2つのツアーと北京プレライブatBLITZの撃沈はかなり凹んだ。××)