●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.01.13 (火)  「片付けられない女達」   第44回


TA:みなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
まずはこんなメッセージがきてます。

「TAKUROさんこんばんわ。
突然ですが、受験生応援企画やってください。
 僕はこの番組から元気をもらってます。
 受験の時にも心の支えとなって欲しいのです。
センター試験まで、あと丁度1ヵ月となりましたが、頑張ろうと思います。」

 これ、1ヶ月ってなってるけど・・・、もぉ、直前だよね。(^^;
ぇー・・・この、今日の放送のあとにー、HPを見てくださいよ。
俺がこう・・・・バッチリな、お守りを・・・『安産』っ!って書いておくんでね。( ̄ー ̄)
 それであのぉ〜・・・(鼻笑)。T▽T
その安産のお守りを持って試験に臨むという、この不条理。
人生は不条理の連続ダッ。
( ̄3 ̄)

 さぁそれはおいておいて。
それはさておき。
 ちょっとこれは頑張って欲しいですね。(TAKUROさん鼻声っぽ・・・)
ミネさん。ミネ君。
・・・・間に合ったら見てくれ(苦笑)T▽T
間に合ったら持ってってクレ。T▽T

 ・・・・スマン。T▽T

 はい、ということで、今日はこのコーナーぁ。

『片付けられない女達』

 自分の部屋を片付けられない女性がいるj。
そんな部屋に住んでいるリスナーに写真を送ってもらってバトルしていくというこのコーナー。
 ・・・・すっごぃー、きてるんだよね。
大掃除を無視した・・・・・・女性達
(苦笑)。(ーー;
 世の中にこんなに多いのでしょうか。(原稿ぺらぺら)
 前回のチャンプ。
・・・レディオネーム・・・中村。
母さんがスーゲェ軽部アナに似てるんだよね。
ものすごい・・・・、蝶ネクタイ着せたらもぉ・・・、軽部さんですよ。
 年明けても、この写真を見る度に、俺はため息が出ますよねっ。( ̄3 ̄)
・・・隠しきれないですよっ。T▽T
憤りを。(ーー;
 正月〜、時間あったからやってるのじゃないかな、きっと。
ちょっと・・・、日々、どう、良くなってるのかダメになってるのかの写真も欲しいよね。
 ちょっと送ってくださいね。
 ということで!
今日、対戦するのは、岡山県の魔女ッ子さん。
まずはメッセージを紹介しましょう〜。

「私の部屋ではなくて、私の友達の部屋なんですけど。
自分では全く片付けません。
 たまに、遊びに行った時に、1日がかりで掃除したこともあります。」

 ・・・・優しいねぇ〜。

「しかし、すぐにまた汚い部屋に戻ります。
 学校のロッカーの写真も一緒に送ります。」

・・・・ここでTAKUROさんの前に写真が・・・・。

TA:・・・・・・・・うわぁー。(ーー;
・・・・(苦笑)・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・(苦笑)・・・・キッツィなぁ・・・・。T▽T
い・・・・・・・なぁーー・・・・・・・。××
 チャンピオン決定〜〜!!(−−;

 これはねぇ〜。
・・・・・・・・・ヤバイよ。
@@;
 まだね、中村の方はね、なんかちょっと自分の記憶の中でー。
あのぉ〜、10代の頃とかにー、「あ、俺も汚くしてたな、こんな感じだったな」っていうのがあるんだけどー。
 この、魔女ッ・・・・子、魔女ッ子の友達の部屋はね、あのぉー、・・・・テレビでよく見る、ホントにすんごぃ人。
あの人・・・の、香りがする。つか、写真から臭う。××
 ・・・なぁー・・・・・。××
これ、座るとこねぇよ。
 中村まだあるもん。
つぅか、座るとこだけ何か、空いてる!@@;
 ・・・・・1回、行こうスタッフもぉ。(^^;
行こうよ。(そりゃお互いに可哀想。T▽T)
 ないの?あの、やまちゃんがこのブゥ〜ンって全国回る途中〜あたりに、岡山、寄るんじゃないの?きっと。(^^;
 俺がツアーで広島・・・・(T▽T)、なぁ〜んで俺に振んの?(苦笑)T▽T
あーでもそういう企画嫌いじゃねーなーぁ。
 はい、ということで。
こんなスゴイ部屋を見たあとには、こんな綺麗な曲を1曲みなさんにお届けしましょう〜。
 今月の28日にリリースされるGLAYのニューシングルです。
GLAYで、「時の雫」。

◆時の雫 : GLAY

TA:ぇー引き続き、このコーナーでは「片付けられない女達」のメッセージをお待ちしています。
 ぇー写真を同封でお願いします。
ぇー、このコーナーはですね、封書限定なので、そちらを間違えずによろしくお願いします。
 恥ずかしがらずに!( ̄ー ̄)
あのぉー、魔女ッ子。
 魔女ッ子の友達だからねー。
言うなればマネージャーだよね、この人ね。Dr.若松つぅかさ。
 何だっけ?ピストルズのマネージャー・・・・(笑)T▽T
マルコム・マクラーレンみたいなさ。T▽T
仕掛けてる感がいいよね。(^^;
 こういうなんか、自薦・他薦は問いません。ハイ。
 ちょっと、ツアーで。ねぇ?
どうせこう〜・・・地方でラジオも出たりするんだろうし、その時覗いてみるのもアリだよね。
(誰が行くの?T▽T TAKUROさんが覗きに来るならみんな汚く・・・。T▽T)
 ・・・つうか、じゃんけんで負けた人にしような(笑)T▽T
じゃんけんから放送っ(笑)。T▽T
 ・・・家から!@@;
・・・ぅぁ、ラジアンならではだな、こりゃ。(^^;
 っていうことで、ハガキの宛先です。
郵便番号102-8080 TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」。
「片付けられない女達」の係です。
 っていうことで。
ぇー、この時間のお相手はGLAYのTAKUROでしたっ。
また明日。ばいばいっ。

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。今日の「ひとこと」。(^^)

--------------------------------------------------------

題名 新チャンプ、再び
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 1 月 14 日 01:49:22:

他薦もアリだな!
まわりにいない?
しかしスゲー部屋だった。

(この書き込みはこちら)

--------------------------------------------------------

 ・・・一体どんな部屋やねん?T▽T
 それはそうと、この片付けられない〜のコーナーを聴く度。
「銀河鉄道999」ってマンガで。
 メーテルが、「ゴミを出せる人は裕福な生活が出来ている人なのよ。本当に貧しい人はゴミすらも出せない生活を送っているの」と、鉄郎に言っていたのを思い出します。
(文庫本何巻の話だったかなぁ・・・。HISASHIさんなら知ってそ。(^^;)
 モノがゴチャゴチャあるってことは、それだけ「買えてる」ってことっすもんね。>_<
「999」。奥が深いなーと思った。