●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.01.19 (月)  「TAKURO宅Tシャツお年玉プレゼント当選者発表」   第46回


TA;ぇーみなさんこんばんわっ!GLAYのギターのTAKUROです!(今週はスタートからTAKUROさんめちゃくちゃ元気な声。(^^)
 ぇー今週も始まりましたっ。
今夜もまずはリスナーから届いたメッセージを紹介していきたいと思いまーす。
「マサミ」っ。

「TAKUROさん、久々のホールツアー、本当に楽しみです。
 不安とおっしゃっていましたが、GLAYのパワーと、ファンみんなの瞬発力があれば、HIGH COMMUNICATIONSの時のように、その時にやった新曲達のように、どんどん成長していくことでしょうと確信しています。
 いつも前向きなGLAYが大好きです。
今年はいよいよ10周年、応援にも熱入れまくりです。
 ライブ会場での熱い演奏、マジで期待しています。」

っていうことなんですけれども。(原稿ぺらりん)
 ぇーそうですね。
来月の21日から!
「X-RATED TOUR」が始まりますが。
 ぇーもう先行予約などはもう始まったようで。
ぇーマサミさんは残念ながら「先行予約は取れなかった」と書いてありますが。
 2/8に、一般発売があるということなので、そちらの方でぜひ頑張って、俺達の・・・熱い勇姿を見に来てほしいなと思います!

 さて、今夜のこの番組。
ぇー、去年の年末に、プレゼントで出した、「TAKURO宅からやってきた、Tシャツ達」の当選者の発表をしてみたいと思います。(^^)

 ぇー、今回は、やはり時期も時期ということでですね、「インパクトの年賀状」!
 こちらをくれた人に年賀状をあげることになっていましたが。
今日は、沢山届いた年賀状の中から、4名!
蔵出しTシャツ・・・。(ガサガサと音が)
持ってきました。(^^)
 ちなみにあのぉ〜、氣志團の團長さんより、あの・・・直筆のメッセージ付きでいただきましたんで。
 ぇー、先日、ツアーも無事、終了したという、もぉ、ブドゥーカンアーティストになってしまいましたけれども。
 ぇー、氣志團Tシャツ2名。
そして、木更津グローバルコミュニケーションの時に作った、GLAYと氣志團のWネームのヤツ。
 この・・・4枚。
 これをですね、プレゼントとして、お年玉プレゼントとして、差し上げたいと思います。
・・・まずは、1人目の当選者。

 ぇー宮城県仙台市のーぉ・・・ユミっ!おめでとうございます!( ̄ー ̄)
 これはですねぇ、パッと見ですげぇインパクトありました。
どういう〜ヤツかって言いますと。
 あのね・・・何人いるの?
にぃ、しぃ、ろ・・・はぁ・・・と。(2・4・6・8・10)
 12人がー、浜辺で・・・・首まで埋まってる!っていう。(^^;
こう〜・・・世が世なら、とんでもない(笑)、インパクトな。T▽T
ヤツですよ。
 ぇーメッセージが書いてあります。

「あけましておめでとうございます!
 これは去年の夏、みんなで海に行った時の写真です。
 浜辺にみんなで穴を掘って埋まってみました。」

ということで。
 ぇー・・・
「みんなで無心になって穴掘りしたり、バーベキューをしたり、夜は「黒ヒゲ危機一髪」で盛り上がったり、最高の思い出になりました!」
っていうね。

 ・・・・甘酸っぺぇーっすね。( ̄ー ̄)
はい。(^^;
 これはあのぉ〜、「誰が撮ったんだ?」とかさ(笑)、「この後どうなったんだ?」とかさ。(^^;
 そういうの知りたい・・・一品でゴザイマス。はい。
 次はこれ・・・あー、これね。
確かに選んだけどー、来年は使えない一品です。( ̄ー ̄)
 これはですねぇ、ぇー、福井県のミチダさん。

 こう、ご家族の、名前で、年賀状がきています。( ̄ー ̄)
何かっていいますとですね・・・、俺の中でこれ、やっていいのか微妙なラインにあるこの・・・「赤ちゃんを大フィーチャリングした」(笑 T▽T)・・・・、大フィーチャーな〜。T▽T
 まぁ・・・、自分達の子供はさぞかし可愛かろう!(* ̄‥ ̄)〜3
・・・でもね、こんなメッセージが書いてあります。(^^)

「GLAYが好きすぎて、こんな名前をつけてしまいました。」

 このー赤ちゃんの横にー、吹出しが付いててー、
『てるひさです。ねがえりしてまちゅ。』( ̄ー ̄)

・・・・・。
 ・・・・TAKURO、今年でー、・・・33。
「してまちゅ」じゃないよね。××
 「TERUさんのような明るい子になってもらいたい!」ということであのぉ〜、TERU、HISASHIの名前を合体したんでしょうか?
 「テルヒサ」って。
 大きくなってぇ、恨まれないことを祈るよ(苦笑)。( ̄ー ̄)
 そういう意味でもあれだよね。
こうやって付けてくれるってことはさぁ〜。
 俺がさぁ、・・・・まさかのー、「都立大の駅でぇ、盗撮で捕まった」らどうなるんだろ?( ̄3 ̄)(・・・。T▽T 都立大ね・・・。あのニュースですか。都立大は自分の買い物圏内だ。(^^;)
 『GLAY活動休止!』みたいなさ。
ヤダよね、そんなハレンチバンドのボーカルとギターの名前を合体させられた子供って。(^^;
 ・・・悪いこと出来ねぇ〜〜!!!!T▽T
 そぉ、たまぁ〜にさぁ、これ・・・脱線するんだけど。
夢ん中で、例えば、「自分が死んじゃったり」さ?
 あとー、色んなハプニングがある夢を見る中でー。
 ・・・たぶん去年のねぇ・・・12月の中旬ぐらいに見た夢でー。
殺人を犯してしまうわけですよ。
 それがすっげぇリアルなの。@@;
 でも、その・・・人を殺(あや)めた時は別に、映ってないのね?夢の中で。
ただ、「やっちゃったんだ!」っていう後悔の念だけがあって。(^^;
 そん時に色々考えたよね。自分で。
「ぁぁ〜・・・・GLAY終わったなぁ〜」とかさぁ。T▽T
何か、「家族に申し訳ないなぁー」とかさ(苦笑)。T▽T
 で、そん時まだ捕まってなくて。
 ・・・チラッと、・・・「見つかんなきゃいいなぁ!」っていう(苦笑)。T▽T
 起きた後にー。
「俺ってそういうこと考える人間だったんだ」っていうことをちょっとね。T▽T(や、みんなそうなんじゃ・・・。××)
 みんなもちょっと、「面白い夢ネタ」。
 これねぇ、夢ん中って相当不条理な話が展開されるからー、こうやってラジオで話しても伝わるようなやつね。
 そういう〜やつ。
 ちなみにー、俺がサラッと言うならばー。
20歳ぐらいの頃にー、あのぉ、「観月ありささんと、ハイジャックをする」夢を見たことがあります!T▽T
 それ以来、彼女が出る度にちょっと・・・好きになったりするよね。
そゆことなぁ〜い?(^3^)
 だから、一緒にさぁー、何かこう〜、・・・・「デカイ仕事をやった」っていうさ(笑)T▽T
 その連帯感がねぇ。(^^;
何かやたら親近感を持たせるっていう。
 こう、これぐらいシンプルなやつね?(^^;
 そんな感じです。(^^)
そして次。
 次はコイツですね。
ぇー、これはもう、simple is the bestで。
名古屋市のフミ。

「明けましておめでとうございます。
 去年はとても楽しく、素晴らしいラジオが聞けて良い年でした。」

ということなんですが。
 もぉ・・・ズバリ!
 こう・・・筆で、

「申」!(さる)

一発。

 このシンプルさ。
何かね、・・・「バガボンド」の世界に通じるね。(^^;
 何かあるんですよ。はい。
彼女に、Tシャツをプレゼントです。

 そして最後!
富山県のぉー・・・エリコ。
 これはぁ〜・・・何て言うの?
「ビーズアート」っていうの?
 何かねぇ、ハイビスカス付きのビーズアートなんですが。
 これはね・・・スゴイ・・・もぉ・・・ものしゅごい、・・・「ものしゅごい」つったね今俺。T▽T
 ものスゴイ手がかかっててー。
見てもらいたいので、まぁ・・・、1月中だけこの載せましょうか。
 これ、見てもらえばすぐあのぉ、愛が感じられて。
心温まる一品でした。(^^)
 ・・・あ、載せる?
今あのぉ、スタッフの方から。
「この年賀状は全部HPに載せる」という風に書いてあったので。
ぇー、可愛い赤ちゃんの顔も含めて、見てほしいなと思います。( ̄ー ̄)
 はい、ということで!
ぇー、以上4名様。
 Tシャツ届くのをぜひ・・・待っていてほしいと思います。
 ぇーちなみにですね。
お年玉付き年賀状、すごく沢山もらったんです。
 ぇー、番号の方はまだチェックしていないということでですね。
これからスタッフが一生懸命やりますんで。
 ちょっと、みなさんも楽しみにしててください。
 何か今年、1等は「わくわくハワイ旅行」。( ̄ー ̄)
「マッサージイス」。
「インポートブランド旅行バッグセット」!
( ̄ー ̄)
 ・・・・ニセモンとかじゃねぇよな(鼻笑)。
本物だよね、この「インポート」・・・。
 このブランドのバッグ!T▽T
はい・・・。
ということでですね、また随時発表していきたいと思います。
 それではここで1曲。
ぇー、いよいよ来週発売です。
 GLAYのニューシングルです。「時の雫」。

◆時の雫 : GLAY

TA:ぇー引き続き、この番組ではみなさんのメッセージをお待ちしています。
 ハガキの宛先です。
郵便番号102-8080 TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」。
 メールはwww.jfn.co.jp/dxから、番組HPにジャンプしてください。
 携帯の方はmieraji.comからよろしくお願いします。
 ということで、この時間のお相手はGLAYのTAKUROでした。
また明日逢いましょう〜。ばいばいっ。

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。今日の「ひとこと」。(^^)

--------------------------------------------------------

題名 年賀状ありがとうね。
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 1 月 20 日 01:40:36:

ハワイ当たったら誰と行く?
ハワイ旅行って響きは永遠だね。

(この書き込みはこちら)

--------------------------------------------------------

 ・・・ハワイ行ったことなーい。パスポートないしな・・・。××
っていうか、日本全都道府県制覇したい。T▽T(あと7県)
 「ハワイ旅行」って、日本人の「海外旅行」の代名詞だった時代を彷彿させるような。(^^)
「誰と行く?」って聞かれて、「え、TAKUROさん連れてってくだ・・・(略)」という自分は終わってるか。T▽T
(親は飛行機嫌いだし、友達とって感じの場所でもないなぁと)