●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.01.21 (水)  「片付けられない女達」   第48回


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇーこんなおメールがきていまーす。
 北海道、「TAKUROの隠し子」!
・・・・・(苦笑)T▽T

「TAKUROさんリスナーのみなさんこんばんわ。
 先週やった9年間を振り返る企画、めちゃめちゃ良かったです。
 ところで、今年GLAYは、埼玉を皮切りに、来月の21日から新曲だけのホールツアーがありますね?
私は北海道公演をいきまーす」

ということなんですけれども。

「そこで質問です。
 新曲はこの番組でどれぐらい流してくれるのですか?」

 そうですね、その辺のあのぉ〜、感じ、ちょっと微妙なんですが。
『新曲だけのツアーをやるぜ!だからみんな心してかかってこいー!』みたいな感じで言っていながらー、ラジオでドカスカ流してたら、何か、新鮮味も薄れるのかな?
でもやっぱりー、良い曲だから早く聴いて欲しい〜。
その狭間でいつもこう〜・・・ね?せめぎ合うよね?(^^;
 そうです、ぇーいよいよ『X−RATED』TOUR。
ちょうど1ヶ月です。
 来月の21日から。戸田から始まりますが。
 「何か決まりましたか?」っていうスタッフの質問に対し。

 ・・・TERUがー・・・。
なんと。
 ・・・・・・100人の子供達と。
・・・ホッ(吹出笑)

 ・・・これぐらいかなぁ〜?( ̄ー ̄)
何をするんだろうなぁ〜?( ̄ー ̄)(原稿ぺらりん)

 ・・・100人の、・・・子供達と。
70人の、・・・・妙齢の女性達が
(笑)T▽T

 ・・・妙齢だなぁ〜!T▽T
ま、いいや(笑)T▽T (・・・もしかして・・・ラス曲・・・?/逃)
 今日のコーナーはこれですっ!

『片付けられない女達』

 この企画を始めて数ヶ月。
ようやく俺達〜、そして、俺達のスタッフ、含めて熱意が伝わってくれたようで、ものスゴイ投稿量になってきて。
 あのぉ〜・・・・、コーナーの盛り上がりとともに、僕は、現代女性の、悩める(苦笑)、一面をですね、目の当たりにして、夢も希望もございません(苦笑)T▽T ・・・はい。
 中には「TAKUROさん、あれは驚きすぎですよ」っていう風な、メッセージもいただきますが。
 どんだけスゴイ部屋かっていうのはですね、番組のHPをチェックをしていただければ、俺が〜、決して大げさではないという風に、わかってくれると思うんではないでしょうか。
 まずは前回のチャンピオン。
これはもう新チャンプになったんですけれども。
 岡山県の魔女っ子。
改めて見てみる。
 ・・・・・・・・・・・・・・ぅぅ〜〜〜〜。××
何度見ても。・・・ナンドミテモォ!××
小汚いィィィーーー!
>_<
 ・・・これー、今ー、・・・・全盛期だよね(笑)T▽T
魔女っ子の中で。
 写真は色褪せないよね。ホントに。T▽T
はい。ということで。(原稿ぺらりん)
 ぇー、まさに「魔女の部屋」!(魔女っ子さんの友達の部屋じゃなかった?T▽T)
じゃぁ、チャレンジャー。
いってみましょうか。
 まずは、メッセージの紹介です!
埼玉県のユキネコ!
んん〜〜〜・・・これは。
 オマエ、字が汚ねぇなぁオイ。××
ぇー・・・

「先週はテスト期間だったので綺麗だったのですが、テストが明けてこの有様になってしまいましたぁ・・・」

どれ。
ユキネコの部屋。
ん?
 教室。
 教室なんだ?
ユキネコの行ってる学校ね?

〜 TAKUROさん写真を見る・・・・ 〜

 ・・・汚ねぇなっつうか(苦笑)。ううううん。T▽T
でもな、やっぱりあれだよね。
 この、魔女っ子の前には、・・・・あぁ〜〜〜。××(もう1枚の写真を見た模様)
徐々に本性を現してきた。
 ・・・何コレ?
ナニコレナニコレ?@@;
(鼻笑)ナニコレナニコレ?ドゥンガドゥンガ〜♪ナニコレナニコレ?ドゥンガドゥンガ♪(鼻笑)T▽T(TAKUROさん壊れた・・・。何か歌ってる・・・。T▽T)

 これさぁ、学校っていうよりもさぁ、家(うち)っぽいよね?T▽T
つうか、生活してるよね?(^^;(そんな・・・編集部みたいな状態なのか?スラム街〜。T▽T)
 ・・・高3。
学び舎(まなびや)じゃないよね(笑)T▽T
 でもね。
まだ、いいよ。
 だってー、確かに教室〜〜汚いんだけど、汚いというかこう混雑してるんだけど、ちゃんと、今ペットボトルと燃えないゴミを、燃えるゴミかたぶん。
ビニールか何かなんだけど。
分かれてるよね。( ̄ー ̄)
 ・・・ホラ、「エコロミュージック」なー、TFMじゃん?( ̄ー ̄)
こういうところでも、相当点数アップよ。うん。
 これはねぇ、・・・ちょっとぐらいの、汚れ物ならば、残さず全部食べてやるというサクライ君に免じて・・・。
 大丈夫デス!アンタまだ大丈夫だよ!( ̄ー ̄)
チャンピオンは!(机をドンと叩く)魔女っ子。
 これで2連覇だね?
これ、これはいないもん。こんな人。うん。(・・・いるよ・・・)
 つうか、今日は圧勝でしたね。
魔女っ子の部屋にはねぇ、さっき俺が言ったような良心がないんだよ。T▽T
良心が。
 その・・・「良い心」と書いて良心ですね?
もぉ・・・「どうでもいいや!」っていう(笑)。
 でも、少しづつー、チャンピオンとしての義務ーは、あれだよね。
綺麗になっててもー、ますます汚れていてもー、定期的に送って欲しいよね。写真を。うん。
 これはあくまでも、別に汚い〜写真を、HPに載っけてみんなではやすっていうよりもー。
あるリスナーの成長物語だから。
(遠くでスタッフが「そう・・・そうなの?T▽T」と)
そう。
 それを忘れるとこだったよね。
イカンイカン。
 ということで、魔女っ子ちょっと、2連勝ついでに写真を送ってくれ、新しいヤツ。(それには魔女っ子さんが友達んち行かねば・・・)
 でー、望んで俺達は何ひとつ望んではいないが。
もしかして、返り咲くかもしんないじゃん?( ̄ー ̄)
「正月明けたらとんでもないことになりました!」みたいな。
「キノコが生えちゃいました!」みたいなさ。( ̄ー ̄)
 若干俺期待してんだけどさ(鼻笑)。(・・・。部屋こないだ・・・。××←キノコじゃないス)
 キノコ生えたら一発で優勝だから。( ̄ー ̄)
全然逆転♪
 はいっ。
オネガイシマスッ。
 っていうことでー。ぇー、リリースまでちょうど1週間!
2004年第1弾シングルです。
聴いてください、GLAYで「時の雫」。

◆時の雫 :

TA:引き続き、このコーナーでは、片付けられない女達からのメッセージと、そんな部屋の写真をお待ちしています。
 ぇー、こちらのコーナーはですね、封書限定なのでお間違えのないように。
恥ずかしがらずにぜひ参加してください。
 ぇー宛先です。郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」。「片付けられない女達」の係。
 メールはwww.jfn.co.jp/dxから番組HPにジャンプしてください。
携帯の方はmieraji.comです
 尚、部屋の写真は番組のHPでチェック出来ます。
 っということで、来週は、ぇー、久々ですね。
GLAYのメンバー、全員が、このスタジオに遊びに来てくれるということで!お聴き逃しのないように。
どんな話になりますことやら。
 っていうことで、また来週逢いましょう〜。GLAYのTAKUROでしたっ。ばいばい。

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。今日の「ひとこと」。(^^)

--------------------------------------------------------

題名 来週は・・・
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 1 月 22 日 03:15:07:

全員来るよ。
HISASHIがドタキャンしなきゃね。

(この書き込みはこちら)

--------------------------------------------------------

 TAKUROさんの書き込みがラジオ放送日はここ最近毎日のため、待ってる人続出。(^^;
この日は結構遅めでした。
 自分がちょうどラジレポ終わってBBSの更新ボタン押したら色違いがあったので、ここにリンクはりはり♪
全員って楽しみ♪(^^)
 HISASHIさんのドタキャンって、何となくネタっぽいんだけど・・・その辺どうなのでしょう?>HISASHIさん
ぜひ、来週ご本人の口から弁解を・・・。T▽T