●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.01.26 (月)  「GLAY全員登場 その1」   第49回 (久々の色変え〜♪)


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。(いつもよりテンション↓)
 ぇー今週のこの番組はですね、昨年の10月から、それぞれ、ソロレディオをスタートさせた、ぇー・・・GLAYの他のメンバーを、ぇーお迎えしているんですけども。
 せっかくなので、ぇー、
「最近、何々な、何々は、何々です」っていう、
(他のメンバーが笑い堪えてるっぽい)ような、挨拶で、いってみましょうか。
HI:はい。
 ぇー、最近、・・・・
「もうそろそろ32を迎える、ナー」と思いながら、精神年齢・・・・ぇー、16歳の、HISASHIです。
TA:ん。そうですねぇ。もうちょっとで誕生日ですね。
HI:うん♪
TA:うん。ほぉほぉほぉ。
HI:ほぉほぉ
TA:次はJIROさん、じゃぁ。
JI:はい。ぇー・・・、正月に、北海道にスノーボード行ってー、
TA:うん
JI:スゲーェ上手くなったんですよ
TA:はい(笑)
JI:今、滑れないのが非常〜に辛いJIROです。T▽T
TA:ははは(笑)
 ケガだけは〜、しないで欲しいですよね。

JI:そうですね
TA:ツアー前ですからね。はい。
JI:はい
TE:最近、・・・・「寒いなぁ〜」と思いながらも、寝ると寝汗をかいているTERUです。(身体の調子どっかすぐれないんとちゃうかー?T▽T←自分も寝汗かきやすい体質)
TA:たははは(笑)T▽T
JI・HI:笑
TE:笑
TA:て、TERUさん、
TE:はい(笑)T▽T
TA:子供のように基礎体温高いですからねぇ。(^^;(ソレを知ってるTAKUROさんが羨ましいヨ。T▽T)
TE:あははは(笑)
TA:ホントに。
 あとTERUさんは
TE:うん
TA:
いっぱいほんをよむと熱を出してしまいますから。( ̄ー ̄)
HI:あはははは(笑)
TE:笑 T▽T
JI:ははっ(笑)
TA:はい。っていう、久々にですねー(TERUさんまだ笑ってる(^^;)
GLAY4人で!
TE:ん。
TA:この番組、JFNの電波に乗って、いきたいんですけれども。
TE:はい
TA:何せ10分ですからね。
TE:うん
TA:やまちゃん、ひどくないですかね?
 4人なのに・・・
3人:うん
TA:「10分で何とかしろ」っていう。
TE:あははははは(笑)
TA:指令が出ましてー。
TE:やまちゃんは5分ぐらいくれたりしないの?(^^)
TA:くれない〜ですね。
JI:ふふふ(笑)
TE:ケチだぁ。
TA:くれねぇっすね。
TE:あはははっ(笑)
TA:あの・・・・沖縄狂いが。( ̄3 ̄)
TE:あははははは(笑)
HI:ははっ(笑)
JI:ふふっ(笑)
TA:はぁい、ということですね。
TE:ん
TA:まぁ、いつものようにこの番組はリラックスして、いきたいと思います。
TE:ん。
TA:ぇー、ホントにあのぉ、みなさんの番組でも話ししてると思うんですが。
 何と、2004年、GLAYデビュー10周年ということで。

HI:ん
TE:ん
TA:去年ぐらいからー、ことあるごとに「10周年」「10周年」と言っていましたけれども。
TE:ん。
TA:ぇー、じゃぁ、それぞれにですね質問を変えて、ちょっとインタビュー形式でいってみたいと思うんですが。
HI:なるほど。
TA:この10年、HISASHIにとってはやっぱり、長かったのか、短かったのか?
HI:そうですねぇ・・・
TA:うん
HI:まぁ、時間的にいったら10年て長いよね。
TA:そうですねぇ。
HI:うん〜
TA:0歳から10歳になったらもぉ・・・・
HI:10歳だねぇ。

TA:はい
HI:うん。
 でもまぁ、そのやっている、
GLAYの活動してる内容っていうのは、
TA:うん
HI:それ以上に、濃かったですね。
TA:そうですね
HI:うん
TA:60歳から70歳ってあんまり変わりませんものねっ。( ̄ー ̄)
HI:ははは(笑)
TE・JI:笑(^^;
TA:(笑)・・・わかりますよ。( ̄ー ̄)
HI:うん(^^;
TA:はい。
HI:密度の濃い10年でしたね。
TA:10年でしたか。
HI:はい
TA:じゃぁ〜、改めてJIROさん。
JI:うん。
TA:この10周年を迎え。
 とりあえず今、立てている・・・クリアしたい目標などありますかね?この1年で。

JI:この1年で。
TA:はい
JI:あーなんだろうねぇ・・・・。××
TA:個人的にでもいいし、バンドとしてでも。
JI:そうだなぁ〜。
TA:特に(誰かのアクセサリーがジャラッと音立てる)、もう、来週からですか。
JI:うん
TA:ツアーのリハーサルなんか始まりますけどね。
JI:あ、そうだね。
TA:うん
JI:そういった意味でいうと、あの、去年はスゴイ準備期間だったわけじゃん。
TA:そうですね
JI:10周年を何かそのぉ・・・盛り上げたいというさ。
TA:うん
JI:なので今年は、そういった意味でいうと、みんなが「・・・まだやるの!?」って言うぐらい、色んなことを。(^^)
TA:そう、去年「準備期間だ準備期間だ!」って言ってんのに、この番組にもー、
JI:うん
TA:やれー(メディアに?)「もっと出ろー」「もっと出ろー」。T▽T
3人:あはははは(笑)
TA:・・・みんな準備いらねぇのかなぁ?T▽T
JI:今年はもぉ・・・
TA:はい
JI:じゃぁねぇ、もぉ、逆にみんなが困るぐらい
TA:うん
JI:「まだやるのかGLAY!?」っていうぐらい。(^^;
TA:もぉねぇ、カセットテープとビデオテープが足りなくなるぐらい(T▽T)
HI:あははは(笑)
TE:笑
JI:ハハハハハ〜(笑)
TA:出てやりましょうよ、じゃぁ〜。( ̄ー ̄)
はい。
 ま、その前に。
「時の雫」。2004年第1弾として、あのぉ、出ますけれど。

JI:はい
TA:もぉあと2日後ですけどね。
3人:うん
TA:じゃぁTERUさんに、
TE:はい
TA:聴きどころなどを。
TE:聴きどころ・・・。
 そうだねぇ〜、
何かこう、ストリングスがスゴイ気に入っててー。
TA:うん
TE:そのー、ストリングスとGLAYのー・・・MIX具合っていうのかな。
TA:うん
TE:うん。それをちょっと聴いてもらいたいなぁと。
 もぉ、ストリングスだけでもぉ、歌ってるからね。

TA:うんうん
TE:この曲に関しては。
 だからね、その全体を聴くのもやっぱり、音楽を聴き方としてはいいんだけども、
1個1個ちょっと、フィーチャーして、聴いて欲しいなと思いますね。
TA:こないだですね、あれですよ。あのぉ〜、東芝EMIのー
TE:うん
TA:あのぉ〜、会議室で、何かこう・・・ちょっと一足早い視聴会みたいなことをやった・・・
TE:うんうん
TA:・・・んですわね?
TE:はい
TA:やったんですわ(鼻笑)(・・・収録日にはまだやってない、もしくはこれ、当日じゃないのかーぁ?T▽T)
TE・HI:苦笑
TA:そしたらさ。(^^;
 ちょっともぉ・・・その中のスタッフの1人が、

TE:うん
TA:ちょっと涙をこう〜目に浮べたぐらいにして、
TE:うん
TA:「TAKUROさん、スゴイっすねぇ・・・・スゴイっすねぇ、ストリングス!」T▽T
TE:うはははははは(笑)
HI・JI:笑
TA:「泣きました」って(笑)。T▽T
TE:ストリングスばっかり褒められんだ?(^^;
TA:社長に言ってあのぉ〜、・・・飛ばしてやりましたよっ。( ̄‥ ̄)=3
3人:あははははははは(笑)
TA:その社員は。はい。(また面白いことを・・・。T▽T)
 っということで、
HISASHIさんにメールを読んでもらおうと思ったんですけど、時間が無くなってしまいました(笑)T▽T
TE:あはははははは(笑)
HI:笑
JI:笑
TA:っということで、HISASHIさん曲紹介をお願いします。
HI:はいっ、「時の雫」。

◆時の雫 : GLAY

TA:ぇー引き続き、ぇーこの番組では、みなさんからのメッセージをお待ちしていますが。
 じゃぁ〜せっかくなんで、宛先はTERUさんの方から、読んでくださいよっ♪(^^)

TE:はいっ。
TA:はぁい。(^^)
TE:ハガキの宛先は、郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」。
 メールの方はwww.jfn.co.jp/d・・・・・・・・。
www.・・・(「ダブリューダブリュードット」と復唱しだすTERUさん)
TA:苦笑 T▽T
TE:・・・え??(゚◇゚)(←わかってない模様)
TA:足りねぇぞ?T▽T
TE:d(ディ)、何コレ?(^^;
TA:「DX」!(ディエックス)
TE:あ、「dx」か。(^^;
HI:あははっ(笑)>▽<
TA:「x(ペケ)」と書いて「X(エックス)」ですから。T▽T
TE:笑
HI:笑
TA:もう1回お願いします。T▽T
TE:はい
TA:はい(^^;
TE:メールの方は、www.jfn.co.jp/dx(デラックス)ですね、dxです。(^^)
TA:はい
TE:から、HPにジャンプしてください。
 携帯の方はmieraji.comからよろしくです。

TA:はい
TE:はい
TA:ぇーアッという間の10分間!
TE:ん
TA:明日も、この4人で、
HI:ハイッ
TE:はぁい。
TA:お届けしたいと思います。
 それではこの時間のお相手はGLAYのTAKUROとっ

TE:TERUとっ(^^)
(HISASHIさんとJIROさん同時に喋って声がかぶる。T▽T)
HI:HISASHIとっ JI:JIROとっ
HI:HISASHIでしたっ(言い直し)
TE:う・・・ははははっ(笑)T▽T
TA:さい、ちょっ
・・・コノヤロォ・・・。T▽T
HI:また明日ッ!!!>▽<ノ
JI:みじかっ!!!>▽<ノ(2人していじめっ子。T▽T)
HI:い・・・急がなきゃと思って・・・・。×◇×
TE:いやいや(^^;
HI:裏目に出た・・・。(´ω`)
JI:うはははははは(笑)
TE・TA:笑

 

--- 最初テンションが低くてちょっと静かな感じで始まった番組でしたが、やはりそこはGLAY?
 ラストで盛り上がってくれました。T▽T
TERUさんカツゼツいいなぁ〜って思ってた矢先の読み落としから始まって、HISASHIさんの急ぎ足。T▽T
 明日はどうなるんか楽しみ。(^^)

 

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。今日の「ひとこと」。(^^)

--------------------------------------------------------

題名 やはり、、、
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 1 月 27 日 11:09:11:

4人だと短い!!
今夜も高いテンションで行きます。
しっかりついてきてくれ。

(この書き込みはこちら)

--------------------------------------------------------

 月末は東映やらバンダイ、WOWOWのお仕事でいっぱいいっぱいで帰りが遅いため、結構ヘロヘロな自分。(^^;
寝るなよー寝るなよー・・・・。××
 昨日(書き込みを発見したのは昼休み)の放送は、若干「・・・お疲れ?」な雰囲気がただよっていたけれど、今日はどうなんでしょうか?(^^)
 ・・・以前先生に、「ラジオは自分が思ってるよりも意外と自分の調子やテンションを悟られやすいから気をつけて」って言われたけど。
普段のTAKUROさんの喋りをMDから起こしてるだけに、昨日の放送は「あれ?テンション違う?」って感じがした。
 なるほど・・・・と思う昨日の放送でした。(^^;