●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.01.27 (火)  「GLAY全員登場 その2」   第50回 (久々の色変え〜♪)


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇー今週はですね、GLAYのメンバー全員で、この番組を作り上げていきたいと思いまぁーす。

TE:はい。おじゃましております、TERUです。(^^)
TA:はい。
JI:ベースのJIROです。
HI:はぃ、HISASHIです。
TA:昨日の〜エンディングはめちゃめちゃでしたけれど。T▽T
TE:あははははは(笑)
TA:今日は綺麗にいきたいですけどねぇ。
TE:うん
TA:ぇー何とっ、明日っ、GLAYのニューシングル、「時の雫」がリリースになります。
3人:うん!
TA:はい。
 ぇー、実はですね、色々メッセージがきていますので、まずは俺から読んでみたいなと思うんですが。
「『時の雫』のPVを見ました。すごく綺麗です!
 幻想的なイメージが曲とよく合っていると思いました。
 役者さん達がサングラスをしている意味がよくわからなかったけれども。」
と。
 はい。というメッセージをもらいました。
続いて、JIROの方にもきています。

JI:はい、ぇー。
「TERUさん、こむちにわ。」(^^;
TE:こむにちわ。
JI:ふふふ(笑)
HI・TA:笑
JI:「こむにちわ、おつかれさまです。
 『時の雫』のPV見ました。
見たのは少しだったけど、かなり素敵でした。

 TAKUROさん!
TA:うん
JI:「またキーボード弾いてるんですか!?」(^^;
TA:・・・うふふ(苦笑)、わりぃのか!?( ̄3 ̄)
3人:笑
TA:( ̄ー ̄)
JI:「それで一瞬、TERUさんの衣装が学ランに見えたのは私だけでしょうか?」
TE:学ラン・・・?ぉぉぉぉぉ。
 そうですね・・・。

TA:この時の衣装は、・・・
TE:スーツだよね、上下。
TA:うん
TE:スーツ。
 でもね、最近の中ではスッゴイ、自分の身体にフィットした。

TA:うん
TE:「あ、これからこんな感じのスーツ着ていきたいな」と思わせてくれた、スーツだったんで。
TA:ふんふんふん
TE:うん。(身体にフィットする洋服は、身体に自信つかないと中々試せないから、TERUさんは自分的に今いい感じの体型なのかなー?(^^)
 ま、それもまたね、こうまた出会いがひとつありまして。
TA:うん
TE:スタイリストのですね、
TA:はい
TE:坂崎さんが。選んで持ってきてくれたんですけれども。
TA:うんうん
TE:あの人の衣装はイイですねぇ〜。(^^)
TA:あの人の衣装いいですよねぇ。
TE:ねぇ♪
TA:うん。ロックンロールですよね。
TE:そうですよねー。
TA:で、今回の『時の雫』のー、出ている二人。
TE:うん
TA:「あれはー誰なんだ?」っていうー。
TE:うん
TA:これから大切りをやりたいと思います。( ̄ー ̄)
TE:あはは(笑)
HI・JI:笑
TE:えぇっ?(^^;
TA:「あの2人はー、一体どういう関係なんだ?」っていうね。
TE:うん
TA:「契約社員とー課長ー。」( ̄3 ̄)
3人:あははははは(笑)
JI:ふふふっ(笑)
TA:あのー、監督はシンドウさんっていうー、

TE:うん〜
TA:もぉ、随分と俺達と組んでいる・・・もぉ、日本の巨匠なんですけれども。
TE:うん
TA:・・・・スパイなんじゃないかなと。( ̄ー ̄)
HI:ぉ?
TE:うん・・・・
TA:思うねっ。
 そして。
・・・・
「帰りたくても帰れない国のスパイ」なんじゃないかなと。( ̄ー ̄)
TE:うふふふふふふ(笑)
TA:このJFNの電波が、その国まで届いてたらどうしよう〜(笑)T▽T
TE:あははははは(笑)
HI・JI:笑
TA:ドキドキしますけれども。
TE:うん
TA:今回のあのぉ〜・・・・PV、しかも、ジャケットとリンクしているということで。
HISASHIはー、

HI:はい。
TA:どう捉えましたか?
HI:そうですねぇ。
TA:うん
HI:うーーーーん・・・・・。
 ・・・・
「もっと、生きたかった」・・・・。
TA:(笑 T▽T)やっぱ、ヘヴィなんだ・・・・?T▽T
TE:うふふふふふ(笑)(^^;
HI:それが、
TA:うん(^^;
HI:ジャケットにまで。
TA:うん。
HI:「・・・(てんてんてん)
TA:あぁ〜、しかも、今回のビデオ。
 まぁ、先程
「サングラスの謎」とかね?
TE:うん
TA:色々・・・書いてくれましたけれども。
 今度のあの、ツアーのパンフレットなんかにもこう、リンクしてて、

HI:そだね
TA:そこにはGLAYのメンバーも
TE:そうだね
TA:さらに登場するので、
TE:うん
TA:そういう意味で、今年のー、前半。
注目してて欲しいなと、思いますね。

TE:ほい
TA:はい。
 ということでですね、ぇー、明日。
いよいよリリースで、もぉ、みなさんもしかしたら手に取ってるかもしれません。
 じゃぁ〜JIROからですね、この、『時の雫』の聴きどころを、2・3話ししつつ、曲紹介をお願いします。

JI:聴きどころ。
TA:はい
JI:そうですね。
 ぇー、この曲は、何か、あのぉ〜、TAKUROクンのデモテープの中から、
「これ聴いといて」って渡された中でも、すごく僕が大好きな曲で。
 GLAYならでは、っていうかー、GLAYじゃなければ何か出来ない、世界観を持ったバラードだと思います。( ̄ー ̄)
TA:うん
JI:はい。
それでは聴いてください。
 明日、1/28にリリースになる、GLAYのニューシングルです。『時の雫』。

◆時の雫 : GLAY

TA:ぇー、明日リリースですっ。
 ぇー、『時の雫』を聴いていただいていますけれども。
 ぇー引き続き、この番組では、みなさんからのメッセージをお待ちしております!
ハガキの宛先はじゃぁ〜、今日はー・・・HISASHIさんっ!

HI:ほいっ。
 郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」。
 メールは、www.jfn.co.jp/dx
 携帯の方はmieraji.comからよろしく。

TA:はい。
 ぇー明日もこの4人でお届けしているんですけれども。
・・・・みんな満足してますか?(^^;
この10分枠に。T▽T
3人:あははははは(笑)
TE:何だか時間ばかり気にするよね。(^^;
TA:T▽T
HI:何か、ス、ス・・・スン・・・スンズムっ、××(言葉が出てこないか?ついでにかんだ。T▽T)
TE:あはははははははは!!!(笑)>▽<
全員:笑
TA:す・・・す・・・(笑)T▽T
TE:「ス」ばっかだよね(笑)(^^;
HI:スス・・・・。T▽T
TA:スススン・・・。T▽T
HI:ス、ス、・・・スン、寸止め状態に。T▽T(出た。T▽T)
TE:うはははっ(笑)
TA:(T▽T)
 んじゃぁ〜、RADIO COMMUNICATION DX、寸止めクギョゥ〜
(??)!( ̄ー ̄)
ぇー、
じゃぁ、明日はちょっと延ばしていこうよ。
3人:うん
TA:グイ、グイグイッと。( ̄ー ̄)
TE:うん
TA:はい。ということで明日もこの4人でお届けしていきたいと思いますっ!
 この時間のお相手はGLAYのTAKUROとっ

TE:TERUとっ
(一瞬の間)
JI:JIROとっ
HI:HISASHIでしたっ
TA:それではまた明日〜。

 

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。今日の「ひとこと」。(^^)

--------------------------------------------------------

題名 「時の雫」の感想待ってるぜ
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 1 月 28 日 01:41:09:

メンバー全員でココをチェックしてるからね。
ヨロシク!

(この書き込みはこちら)

--------------------------------------------------------

 眠くて感想書けない・・・。つうかCD買ってない・・・・。××