●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.01.28 (水)  「GLAY全員登場 その3 アルバムタイトル発表」   第51回 (久々の色変え〜♪)


TA:・・・HISASHIさん。
HI:はい。
TA:お便りきてます。
HI:はい。
TA:盛岡市、レディオネーム、なまはげこまち。

「TAKUROさん、HISASHIさんこんばんわ。
 “新曲だけの挑戦にビビリ気味のGLAYにメッセージを”ということでお便りします。
・・・・
『GLAYならやれる 頑張れGLAY!』
全員:・・・・ぅひゅははは(笑)T▽T
TA:ありがてぇッスね。(^^;
HI:やるなら今しかねぇッスネ。
TE:笑
TA:ねぇッスネ。
TE:うふふふふふ・・・(笑)(^^;

〜 オープニングテーマ 〜

TA:ぇーみなさんこんばんわっ。GLAYのギターのTAKUROです。
 今週もですね、GLAYのメンバー全員で、この番組をお届けしています。
 それじゃぁ、リスナーのみんなにーひとことお願いします。

TE:はいっ。
こんばんわぁ〜、TERUです。(^^)

JI:JIROですっ。
HI:はい、HISASHIです。
TA:はい、ぇーまずはですね、今日めでたくっ、GLAYのニューシングル、「時の雫」がリリースになりました。
TE:ほいっ
HI・JI:うん
TA:うん。みなさんはもう聴いていただいてますでしょうか?
 ぇーGLAYのですね、聞いたところによると29枚目のシングルということでですね。

JI:うん〜
HI:ふぅん
TE:すごいね
JI:そうだね
TA:さすが10年選手。
TE:うん
TA:出してます。( ̄ー ̄)
HI:出してますねぇ・・・
TA:はい
 その中でもですね、今自分達が1番伝えたい、思いが、詰まった、曲なのでですね、ぜひ・・・まだ聴いてない方、手元にない方は、ぜひチェックして欲しいなと思います!
 そして、ここしばらくのGLAYの活動なんですが。
まず明後日。金曜日ですよ。
 金曜日といえば「ミュージックステーション」。
この「時の雫」を引っさげて、出演しますけれども。

HI:うん
TA:TERUさんもう準備大丈夫ですか?
TE:大丈夫です。
TA:はい
TE:今回はね、結構あのぉ〜、色んなテレビ番組に、
TA:うん
TE:出演させてもらうので、
TA:うん
TE:色々なバージョンで歌ってみたいなと、思いましたね。
TA:はい
TE:結構ね、どんな番組でも、スゴイ楽しめると思います。
TA:ほぉほぉほぉ
TE:みなさん。はい。
TA:変に歌メロ変えたりしないで。(^^;
TE:うははははははは!!!(笑)>▽<
HI・JI:笑
TA:俺さぁ〜、何か、こう10年選手のライブとか見に行ってガックリすることがあるんだけどさ。
TE:うふはははは(笑)T▽T
TA:ものすごいフェイクを入れたりー(笑)。T▽T
HI・JI:あはは(笑)
TE:笑
TA:
メロディが全然ちがかったりするとー。T▽T
TE:やだね。(^^;
TA:「・・・・・いやぁ〜〜〜。T▽T」って。
TE:うん。高いところで下げたりとかねっ。(^^;
TA:下げたりね(笑)T▽T
TE:ね(笑)T▽T
TA:・・・『あなたぁ〜を色どるすべ〜てを だきしめてぇ〜♪(「てぇ〜」だけ1オクターブ下げて歌うTAKUROさん。T▽T)
HI:んはははは(笑)
TE:あははははは(笑)
TA:ヤですよネ。( ̄3 ̄)
TE:はい。(^^;
HI:笑
TA:聴きどころですよね。
TE:そうですよね
TA:はい
TE:はい。
TA:ということでですね、ぇー、明後日、「ミュージックステーション」に出ますんで、
TE:うん
TA:ぜひ、チェックしてください。
TE:ほいっ
TA:そしてTERUさん。
TE:はい
TA:ここでハガキいきましょうか。
TE:はい。
 この方はですね、
テルミーネーム、ツヅッコさんですね。(それはTERUさんの番組での呼び名じゃ・・・。T▽T)
TA:テルミーネーム!?Σ@@;
JI:てるみーねーむ。(^^;
HI・JI:笑
TE:笑
TA:マジで!?Σ@□@
TE:アレ?(^^;
TA:裏切り者がぁ〜!!!(`Д´メ)ノ
(「ラストサムライ」コーナーの刀チャキーン☆という音が。T▽T)
HI・JI:あははははは(笑)
TE:あははは(笑)
ぇー
「2月末から始まるツアーについて、GLAYさんが、色々心配や不安があると聞き、おハガキを出させてもらいました。」
TA:んふふふ
TE:「今回のツアーは、今までにないライブとなりますが、ひとつだけGLAYのみなさんに言えることがあります。」
TA:ん。
TE:「それは、必ず私達ファンが、ライブを、盛り上げる、ということです。
 私達ファンは、本当に今回のライブを楽しみにしております。
私もその1人です。なので、自信を持ってツアーを頑張って成功させましょう!」

TA:おぉー・・・・
TE:「GLAYなら出来まぁす!!!」
TA:すっごい・・・応援されてる・・・T▽T
TE:スッゴイ力強いよ(笑)(^^;
JI:あははぁ(笑)
TA:応援されてる感?( ̄ー ̄)
TE:あはは(笑)
JI:や、でもねぇ〜
TA:はい
JI:いや、以前僕、他のアーティストのライブを見に行ったんだけどー、
3人:うん
JI:そこで改めてねぇ、GLAYのファンの人達のねぇ、パワーっていうものをねぇ、
3人:うんうん
JI:「スゲェんだな!@@;って思ってね。(^^;
3人:うん
JI:うん〜。
 だから、
「オマエ達もやれば出来るよね」( ̄ー ̄)(ぇーと・・・それは・・・。むむ、頑張る・・・。T▽T)
TA:・・・笑 T▽T
 っていうか・・・・、

JI:笑
TA:俺さ(笑)T▽T
 スゴイ弱音を吐いたんだよね、この場所で。T▽T
3人:あははははは!(笑)
JI:だからか!(笑)
HI・TE:笑
TA:「・・・ヤバイんじゃん?」って。T▽T
「大丈夫大丈夫?」みたいな感じで。
 そしたら・・・・・。T▽T

「GLAYならやれる!」とかさ、
3人:あははははは(笑)
TA:やったら・・・嬉しいよねー。
TE:嬉しいですねー
TA:ホントに。
TE:うん
TA:そうなんですよ。
 そして、今回のツアーはニューアルバムに収録されている曲のみで構成されているということで。はい。
 逆にあのぉHISASHIから、

HI:うん
TA:今回のツアーは、
HI:はい
TA:「大丈夫だ」と。
なぜならば、
「こんなことを考えているからだ」っていうのを、みんなが「マジすか!?@@;」っていうようなー、そういうなんかひとつ、ニュースを。(^^;
HI:いや、俺が思っているー今回のツアーのー、
TA:うん
HI:イメージっていうのはー。
 もぅ、ほぼ、完成しています。

TA:はい
HI:ぇー、新曲だろうが、何だろうがね、
TA:はい
HI:ぇー、素晴らしいエンターテインメントを届ける、・・・ことを約束出来るんですが!
TA:うん
HI:なにぶん、ぇー、僕あのぉGLAYの曲のコード知らないもんでー、( ̄ー ̄)(これは本当の話に近いらしいという噂が・・・。T▽T)
TA:苦笑 T▽T
 今は高校生だって知ってるわ。
TE・JI:笑
HI:ふふっ(微笑)。
 今あのぉ、・・・・コピー中です。(^^;
TA:T▽T
 コピっとく?

HI:耳コピしてます。( ̄ー ̄)
TE:はははは
TA:・・・プロも・・・耳コピするんですねっ?T▽T
TE:うふふっ(笑)
TA:あれだからな、下手すれば俺達・・・バンドスコアとか買ってくるからなっ(笑)T▽T
HI:あははははは(笑)
TE:笑 T▽T
TA:はい、ということでですね、そのニューアルバムを中心にと言いましたけれども。
 はい、タイトル決まりまして。
そして3/24、リリースということが決まりました!
 タイトルはせぇ〜のっ、
『ん〜』みたいな感じ。( ̄ー ̄)
TE:んふふふふふ(笑)(全員で言うんじゃないこのスカしっぷり。T▽T)
TA:はい。(^^;
ぇー
『THE FRASTRATED』
 ということで、『THE FRASTRATED』というタイトルに決まりまして。
これを引っさげてのツアーになります。
 ぇーじゃぁ、ひとことづつ、ぇー、
「このアルバムどんなアルバムか?」っていうことを、語ってもらってから、もう時間になりましたから曲にいきたいと思います。
 ぇー・・・じゃぁまずは僕から。
 ま、このアルバム、ひとことで言うと。
ぇー・・・
「Rockなアルバム」です。
 ぇー・・・、今も何度も車の中で聴いているんですが。
そういう意味では、車で、ガーンと行く時に何かもうやっぱバッチリなので。
 もし、そういうシチュエーションで聴ける人はぜひ聴いて欲しいなと思います。
(アクセルどーんと踏みそうなアルバムはスピード違反が危険ね。T▽T)
・・・TERUさん。

TE:ほい。
 そうですねー。
まぁ、このアルバムを聴くとスゲェ元気になれるんで。
ぜひともね、こう〜、みなさんに聴いて欲しいんですが。
男の人にやっぱ聴いて欲しいね。
TA:うん
TE:アルバムは。うん。スゲェこう、煌びやか(きらびやか)なロック・サウンドなんで。
ぜひとも聴いてください。はい。

TA:JIRO。
JI:はい。
 俺、女性に聴いて欲しいね。( ̄ー ̄)
TA・TE:うん〜
TE:笑
TA:俺も♪( ̄ー ̄)
JI:ハハハッ(笑)(^^;
 今回はねぇ〜、あれだね。
(と、TAKUROさんの同意にスルーなJIROさん。(^^;)
TA:ぉほ・・・おっととと。T▽T
JI:やっぱり、あのぉーHIGH COMMUNICATIONS TOURで、みんなからエネルギーもらった、何か「元気のあるサウンド」というか。
 そういうのー・・・を、何か追求してったりとかもしてるんでー。
そういった意味で言うと、
ビートが気持ちいいアルバムになったと思います。
TA:うん
JI:うん。(^^)
HI:(まっすぐな調子で喋るHISASHIさん)今回のアルバムはー、将棋の駒のようなー、アルバムです。( ̄ー ̄)
 その心はー!
 「それぞれがー、個性的ー」
。( ̄ー ̄)
TA:・・・ふふははは・・・。T▽T
 HISASHIの曲、あの・・・
「歩(ふ)」とか・・・、T▽T
TE:あははははは(笑)
TA:T▽T
HI:「フ」ハ「フ」デモー!(まだまっすぐ調子のHISASHIさん)
TA:ふふふ(笑) T▽T
HI:イイ働キヲスルー♪( ̄ー ̄)
TA:ハハハハハハ(笑)T▽T(やっぱメンバー全員いると、TAKUROさんの笑いっぷりいいですなぁ。T▽T)
TE:笑
JI:あはははは(笑)
TA:T▽T(言葉出てこないぐらい笑ってます)
HI:・・・・壁♪( ̄ー ̄)
TE:うははははは!(笑)>▽<
TA:楽しみですね・・・(涙笑)T▽T
JI:壁・・・。(^^;
TA:はい、ということで、伝わったと思います!(^^;
 ぇー、それではですね、1曲お届けしましょうか〜。( ̄ー ̄)
今日、リリースされた、GLAYのニューシングルです。「時の雫」。

◆時の雫 : GLAY

TA:今日発売されたということで、ぇー、この「時の雫」を可愛がってくれると嬉しいです。
 引き続き、この番組では、みなさんからのメッセージをお待ちしています。
感想なんかも、ガンガン送ってくださいっ。
 それじゃぁ、宛先はJIROの方からお願いします。

JI:はい、ぇーハガキの宛先は郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATIONDX」。
 メールはwww.jfn.co.jp/dxから、ぇー・・・HPにジャンプしてください。
携帯の方はmieraji.comです。

TA:はい、ということですね、今週はGLAY4人でお届けしてきましたけれども。
 来週もですね、ぇーメンバーには付き合ってもらって、コーナーの方で、
TE:うい
TA:盛り上がっていきたいと思いまぁす。
TE:うん
TA:ということで・・・また来週逢いましょう。
 この時間のお相手はGLAYのTAKUROとっ

TE:TERUと
JI:JIROとっ
HI:HISASHIでしたっ
TA:それではまた来週。ばいばいっ
JI:ばいばいっ
TE:ばいばいっ

 

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。今日の「ひとこと」。(^^)

--------------------------------------------------------

題名 HOWEVER
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 1 月 29 日 02:01:10:

聴いた?
泣けます!

(この書き込みはこちら)

--------------------------------------------------------