●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.02.2 (月)  「俺武士DX HISASHIさんゲスト&HISASHIさん誕生日♪」   第52回


TA:ぇーみなさんこんばんわっ、GLAYのギターのTAKUROです。
 今週はですね、先週に引き続きまして、GLAYのメンバーを迎え、届けていきたいと思います。
 まず、初日の月曜日、一緒に番組をお届けするのは。
本日、誕生日です!!
 1歳年を重ねました。この人です!

HI:はい、HISASHIです。
 こんばんわ、よろしくお願いします。

TA:HISASHIさん、
HI:はい
TA:改めまして、誕生日おめでとうございます!!
HI:ぁ、ありがとうございます。(^^;
TA:
(拍手しながら)ぉぉ〜
HI:あらららっ、あららららっ。あらららら。(^^;
TA:そしてケーキの入場です!(^ー^)ノ
HI:嬉しいモンですねぇ・・・。
TA:素晴らしいですねぇ。
HI:なかなかないですねぇ。

TA:ないですねぇ。
HI:えぇ。
 ちょうど、誕生日の頃、2月っていうのはねぇ、リハーサルやったりレコーディングとかでねぇ、
TA:うん
HI:
中々、ケーキをもらったりとか、あんまないんですけどねぇ。
TA:何かJIROの時とか取材がとか多くて何か
HI:そうだね。
TA:羨ましい・・・
HI:うん
TA:場面いっぱいあったよね。(^^;
HI:うん。××
TA:「いいなぁ〜」なんつって。
HI:32ですね。
TA:爺っすね。
HI:ジジイっすね(笑)T▽T
TA:うはははっ(笑)T▽T
 32・・・イイっすよぉ?
HI:いいすか?
TA:俺去年の5月になりましたけど、
HI:はい
TA:モテモテっすよ?( ̄ー ̄)(「モテモテ」っていろんな意味で羨ましい・・・。T▽T)
HI:モテモテっすか(笑)T▽T
TA:はい。( ̄ー ̄)
 ・・・危険♪( ̄ー ̄)
HI:あはははは(笑)
TA:笑 T▽T
 はい、ちょっとあのぉ〜
ケーキにじゃぁ、火が付いたので。(ローソクローソク!@@;)
HI:はい
TA:見えないですけど。
「フーッ」と吹き消してもらっていいすか!?

HI:はい
TA:はい
HI:いきますよ?
TA:はい
HI:・・・・・・はい、ブバーーーーーーー!!!!( ̄3 ̄)≡≡≡33(TAKUROさんの描く屁みたいだ。T▽T)
TA:あはははははは(笑)T▽T
HI:アーーーーー!!!!>□<
TA:あははははは(笑)T▽T(TAKUROさんの思い切りのいい笑い声聞くの久々だなぁ。T▽T)
 はいぃ〜、消えましたぁ。

HI:声で消えないモンだね(笑)T▽T
TA:(笑)改めておめでとうございます!(^^;
HI:ありがとうございます!
TA:はい、ということで!
 今夜はですねぇ〜、GLAY界のラスト・サムライHISASHIを迎えてこのコーナーをお届けしましょう。

『俺武士DX』

 俺武士、又の名を「ザ ラスト サムライ」ィ〜ず。
人々の、様々な行動、それはどうなの?っていうコーナー。
 4人時代もやってましたけどねー。

HI:やってましたねー。
TA:はい
 ぇー今夜はですね、先程も言いましたが、
GLAYの中でも最もサムライな男を、コメンテーターに迎え、届けていきたいと思います。
HI:うむ。
 どうですか?サムライは。育ってますか?

TA:育ってますねぇ。
 あのぉ〜〜〜、ちょっと前に、やったこのコーナー。
「サムライはHISASHIだ」っていう。
HI:ハハハ(笑)
TA:そういうのがきましてねぇ。
HI:うん
TA:『熱を出しても決して言わない』
HI:あぁ〜・・・
TA:みんな、ここの男共はHISASHIを目指して、日々、磨いてますから。
HI:はい。
TA:その中で、こんなのがきています。
「ラジオネーム:卒倒
(そっとう)」(^^;

「こんな男は、男を下げる。
 デジカメや携帯写真で撮った集合写真の写りを女子よりも気にする男。」

HI:ふむぅ・・・
TA:うん・・・。
「女性が時間を気にしたらそれは、『退屈している』の合図だと本気で思っているヤツ。」
HI:うん・・・
 時計見たりね?

TA:そうそう。
 これはだからもぉ・・・、男が思ってる程ー、女の子は気にしてないってことなんだよね。

HI:うん〜
TA:特に、時間・・・なんかに関しては。
HI:そうだねー
TA:うんうん。
 そして次。

HI:ほい
TA:「ラストサムライ〜。探してみると意外に近くにいるもんですね。」と。
HI:ほぉ。
TA:というのは、千葉県のトモコ。

「私の弟。
 彼は、1年中雪が降ろうと半袖で暮らしています」
T▽T

HI:ははっ(笑)
TA:「小学校の時なんて、担任の先生から母に、『長袖を着せてあげてください〜』という電話がかかってきた程です。」T▽T
HI:はははははは(笑)
TA:「14年間一緒に暮らしていますが、一度も彼の『寒い』という言葉を聞いたことがないです。」
HI:笑
TA:これ〜〜ぇ、HISASHIに通じるラストサムライっぷり。
HI:だからねぇ〜、あのぉ〜
TA:うん
HI:また、最近ねぇ、バイクブームが到来してですねぇ、
TA:はい
HI:乗ってるんだけどねぇ。
 バイカーはねぇ。もっとオシャレになるべきである。
TA:うん〜・・・
HI:なぜなら、寒いから着るのはねぇ、わかるんだけどねぇ。
TA:うん
HI:何ちゅうんでしょうねぇ・・・。もっ、もうちょっと何か・・・オシャレに、乗って欲しい。
TA:着込んでいてもオシャレなの?
それとも
「着込まないことが武士道と見つけたり」なの?
HI:着ないだね。( ̄ー ̄)
TA:き・・・(苦笑)T▽T
 着ねぇスカ!?
HI:着ねぇっすね。( ̄ー ̄)
TA:指ちぎれねぇっすか?××
HI:ハハハ(笑)
 いやぁ〜、でもね、そこは、サムライの・・・非常に頑張らなければいけない・・・ところだね。

TA:寒いのでサーフィン行かない俺ってどうすか?(笑)T▽T
HI:あはははは(笑)
TA:スカパラのキタウラさんとよく話すんですがー
HI:はい
TA:「一昨日〜良い波だったよぉ?」とかっていう電話が来る度にー、
HI:えぇ
TA:忙しくないのに「いや今ちょっと忙しくて」って言って(笑)T▽T
HI:真冬で?@@;
TA:真冬ですよ
HI:あぁ〜。それはバイク以上ですね。
TA:バイク以上ですよぉ。
HI:うん
TA:そういうトコロでねぇ、俺、ちょっとこれからキタウラ先生について、
HI:うん・・・、でもさぁ!
TA:磨いていきたい・・・
HI:夢中になってる時ってさぁ〜、寒さを感じないでしょ?
TA:・・・・そうなんだよ!(^^;
HI:うん
TA:
・・・・・・・・夢中になれないんですよ!(笑)T▽T
HI:あははははははは!(笑)
TA:寒くて(苦笑)T▽T
 いや、ちょっと今年から、・・・変えていくよ。( ̄ー ̄)
 はい、そして最後のサムライ。
この人です。
 俺、この人、ある意味、ちょっとサムライだと思うんだけど。

HI:ほぉ。
TA:上げてると思うんだけど。
HI:ほぉ。
TA:どうでしょうか。

「友達の元彼のことです。
 友達とその元彼とは1ヶ月しか続かなくて、ずっと音信普通でした。」

HI:うん
TA:「それなのに1年後。
『別れて1年だね』とメールがきたそうです。」
(^^;
HI:ぶ、あははははは(笑)(^^;
TA:(笑 T▽T)
「こんな男イヤだなぁ〜。」
HI:イヤだなぁ〜(笑)T▽T
TA:(笑)
イヤだなぁ〜〜。T▽T
HI・TA:笑
TA:確かに!
 ある意味サムライですけどね。(^^;

HI:うん〜
TA:無骨(ぶこつ)といいましょうか。
HI:うん
TA:ということでー、
HI:はい
TA:今回あのぉ〜3人出ましたけど。
HI:はい
TA:どのサムライが1番サムライでしたかねぇ?
HI:・・・・・Tシャツ!(^^)ノ
TA:笑 T▽T
 弟。

HI:弟♪(^^)
TA:はい。HISASHIから認められた弟。
 「大人になっても、半袖短パンで」(吹出笑)T▽T
HI:笑 T▽T
TA:街を闊歩(かっぽ)していただきたい!( ̄ー ̄)
HI:変だよそれじゃぁ!(笑)T▽T
TA:むしろ、・・・半袖・・・(笑)、タンクトップで!!T▽T
HI:んふふ(笑)
TA:冬も、・・・過ごしていただきたい。
HI:そうですね。(つうか、TAKUROさんのすぐ側にいるHISASHIさんとTERUさんは一年中ほぼ半袖さんじゃーん。T▽T←ラジオ収録写真を見る限り)
TA:はい。
 ということで、ここで曲紹介をお願いします。

HI:はいっ。
 GLAYのニューシングルです。「時の雫」。

◆時の雫 : GLAY

TA:HISASHIさん。
HI:はいっ。
TA:美味(うま)そうですね。ケーキ。T▽T
HI:美味そうですね。プリンケーキ(?)ですね。
TA:これはあれですか。やっぱりHPに載るんですか?
HI・TA:載せましょうか。
HI:はい。
TA:はい。
 ちゅうことで、宛先をお願いします。

HI:はい。
郵便番号102-8080 TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」。
「俺武士DX」の係まで。
 メールはwww.jfn.co.jp/dx
 携帯の方はmieraji.comからよろしく。

TA:はい。
 ということで、HISASHIさん・・・今日でお別れですか。

HI:はい
TA:明日明後日は他のメンバーが来てくれるということで、
HI:はい
TA:ぇー、誕生日改めましておめでとうございますということで
HI:ありがとうございます
TA:そしてっ、ツアーも、リハーサルが始まりましたということで、
HI:そうですねー
TA:頑張っていきましょぅ〜
HI:はぁい。
TA:はぁーい、ということで、この時間のお相手はGLAYのTAKUROとっ
HI:HISASHIでしたっ。
TA:はぁーい、それじゃまた明日っ。ばいばいっ。
HI:ばいばいっ

 

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。今日の「ひとこと」。(^^)

--------------------------------------------------------

題名 今日は・・・
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 2 月 03 日 01:52:57:

本物のSAMURAIに合いました。
普段の彼はおっとりした印象です。

(この書き込みはこちら)

--------------------------------------------------------

 TAKUROさんの周りにはサムライいっぱいいそう。(^^)
TERUさんもサムライだしー、JIROさんも片付けサムライだし♪
 HISASHIさんは〜、切り込み特攻隊長サムライという感じ?(^^;