●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.02.3 (火)  「片付けられない女達 JIROさんゲスト」   第53回


TA:みなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 今週はですね、先週に引き続きまして、GLAYのメンバーを迎え、お届けしています!
ぇー今夜一緒に番組をお届けする人はこの人です!( ̄ー ̄)

JI:ケーキっ、ケーキっ、ケーキっ、ケーキっ♪( ̄ー ̄)
TA:や、誕生日じゃないから。
JI:笑(^^;
 どうも、GLAYのベースのJIROです。

TA:はい、ということで、今日はJIROをお迎えして、この番組・・・ぇー、進めていきたいと思いますが。
JI:はい
TA:はい。ぇー昨日無事、HISASHIの誕生会も軽く終わり。
JI:そうですね、はい。
TA:はい。
 っていうことでですねー、今日はコーナーに

JI:うん
TA:付き合ってもらおうかなと思って。
JI:はい
TA:もぅ早速いってみましょうか。
JI:ほい
TA:GLAYで1番綺麗好きな男として。名を馳(は)せているJIROと、このコーナーをお届けしたいと思います。

『片付けられない女達』

 自分の部屋を片付けられない、女達が急増していると、聞いた。
JI:ほぉ〜〜・・・・そうなんですか・・・
TA:そんな部屋に住んでいるリスナーに写真を送ってもらって、バトルしていく・・・・っていうようなこのコーナー、らしい。
JI:ふむ
TA:はい。
 
本当にー、片付けられないんですよ(鼻笑)。
リスナーは。

JI:そうですか。(^^;
TA:ホントに。(^^;
JI:ほぉー
TA:いますか?JIROさんの周りには。
JI:そうだな、あんまいない・・・かも・・・しれない・・。
TA:でもさ
JI:隠してるかもしれない。(^^;
TA:でもこの質問って難しいよね。
JI:うん・・・
TA:そういえばさ、
JI:うん
TA:女の人んトコ行かねぇモン(鼻笑)(行くのはいいんでないのー?遊びに行って帰ってくるぐらいなら。(^^; お泊りになると、どこぞの雑誌に激写でクリィーーンなイメージはヤバイけど。T▽T)
JI:ふふふっ(笑)
TA:よく考えたら。(^^;
・・・ねぇ?
 GLAYは今年もクリィーンな(笑)、
JI:あはははっ(笑)
TA:イメィージでー!( ̄ー ̄)
いきたいと思いますんで。
 まずはですね、

JI:うん
TA:ぇー・・・・この、チャンプの写真を見て欲しいんですが。
JI:ほぉ
TA:現在2回連続の勝ち抜きのチャンプ。
JI:アララ。
TA:岡山県のラジオネーム:魔女っ子。
JI:うん
TA:改めてこれ・・・JIROさん見てくださいよ。
すごいんですから。

(写真を見せられるJIROさん)

JI:・・・・・・・何これ!!!???Σ@□@;
TA:笑 T▽T
JI:これ、何これ!!??@@;
TA:うははっ(笑)
JI:ヒッドイねぇ、これ(苦笑)(^^;
 ・・・・あらららら〜。

TA:これねぇ、
JI:うん
TA:チャンプ。
 でもね、・・・チャンプのね、

JI:うん
TA:友達なんですね、これね。
魔女っ子の友達Sさん。

JI:うん
TA:19歳の部屋ということなんですけれども。
JI:鼻笑
TA:あまりにもスゴイ写真だったからー、最新情報を知りたくてー
JI:あぁあぁあぁあぁ(相槌)
TA:連絡取ろうとしたんですよ
JI:うん
TA:電話番号書いてなかったんで。(^^;
JI:うん
TA:
『シキュウ レンラク モトム』と電報を送ってみました。( ̄ー ̄)
JI:うん
TA:岡山に。(^^;
JI:うん
TA:そしたら、「あのぉ〜・・・、電報届いたんですけど」っていう連絡が入りまして。
JI:ふふふふふ(笑)(^^;
TA:追跡調査をした結果。
JI:うん
TA:その写真は1ヶ月ぐらい前でー、
JI:うん
TA:本人曰く、「現在はちょっと綺麗になった」と。
JI:うんうんうん
TA:でー、近々、最新版を送ってくれると。
JI:うん
TA:そしてこのぉー、写真の部屋の主Sさんもこの番組をチェックしてるということでですね、
JI:うんうん
TA:ぇー、「現在はちょっと綺麗になってる」。これはもう、間違いなくこの番組のおかげですよ。
JI:おぉぉ。でもねぇ〜、・・・こういう人はねぇ〜、
TA:うん
JI:あの、後悔する時があると思うんだよね。
TA:うん
JI:俺の友達の、イコマってヤツがいたんだけどー、(^^;
TA:「エコマです」で有名なイコマ、はい。
JI:中学校の頃にもぉ、タバコを吸っていたわけですよ。
TA:はいはい
JI:悪い子だったんすけどね。
TA:そうっすね。
JI:で、そいつがー、よくー、飲みかけの缶コーヒーを、
TA:あ、あぁ(苦笑)
JI:片付けないで置いとくわけよ。
TA:はいはいはい
JI:その中にタバコの灰をポイッて、タバコを入れちゃったみたいでー。
TA:うん
JI:次の朝、「うぁー」って起きて、「喉乾いたーぁゴクゴクゴク」
TA:うぁ〜。××
JI:って飲んじゃったりする場合もある・・・んですよね。
TA:そう、それがだから自分1人だったら、大人だったらいいですけどー、
JI:うん
TA:これが今度結婚して子供出来た時なんかねぇー
JI:うん
TA:それを子供がガブなんて飲んじゃったらホントにー命に関わることもあると聞きますから。
JI:そうだよぉ。(・・・お2人さんは誰に向けて言ってるんかなー?なんて。T▽T)
TA:そういった意味でもあのぉ〜・・・。片付ける片付けないっていうのは、この番組ではあまり問題にしてなくてー。
何か、置いてあるモンが、
JI:うんうんうん
TA:例えば「ジュース飲みかけ」とかー
JI:うん
TA:「カップラーメン食いかけ」とかっていうのは、特に、ポイントが、高いんですよ。T▽T
JI:あぁあぁ(相槌)(^^;
 何かやっぱこれ置いてあるもの気になるねー。
TA:しかもさ、何かこう・・・
JI:笑(^^;
TA:俺が、注目してるところは、
JI:うん・・・(^^;
TA:「落ちそう!」とかさ(笑)
JI:あはは!あぁあぁ(相槌)
TA:そういうのが、
JI:わかるわかる。(^^;
TA:チャンプがチャンプである所以(ゆえん)なんですね?
JI:(相槌)
TA:はい、ということで、対戦相手いってみましょうか。
JI:はいはいはい
TA:まずはメッセージを紹介してみたいと思います。
 ラジオネーム:タクローさんはサンタクロース。
これは盛岡市!( ̄ー ̄)

JI:ん
TA:ぇー、

「私は本当は綺麗な部屋で暮らしたいのに、どうしても使ったモノは使った状態で使った場所に放置してしまう。」

JI:あぁ・・・
TA:「そんな片付けられない女です。
 1人暮らしなので、部屋なんてものではなくて、
生活空間全てが危険地帯。」T▽T
JI:鼻笑
TA:あぁー・・・ん、ちょっとこれ・・・。
俺からちょっと見てみましょうかね。

〜 写真拝見 〜

・・・・ドボガバァ!ΣT▽T
JI:鼻笑
TA:ムッシュパヒュゥ〜。・・・・グドボボォ〜。T▽T
JI:んふふ(^^;
TA:・・・・・んー・・・・・。
JI:笑
 声にもならない?(^^;
TA:これねあのぉ・・・
JI:はい
TA:政権交代は近いですよ、これちょっと。
JI:ウソ!?@@;
TA:どうですか?これゲストということで、じゃぁJIROから見て、GLAY1の綺麗好きということで。
 ・・・・どうですか?T▽T
俺達が言った条件備えてるよね。(^^

〜 お写真拝見 〜

JI:・・・・・ぅーん・・・・(笑)(^^;
 や、でもカップラーメンのこのー、あのぉ、残してるのはー・・・・、今日のものじゃない?(^^;

TA:ソレ何か、つゆがまだフレッシュ?
JI:そう、まだフレッシュな感じするね。
TA:フレッシュな感じがするな。
 それって何かこう、
何か、浮いてたりしたら(笑)ヤダケド。T▽T
見たくねぇけどポイント高い。T▽T(浮いて・・・あぁ、脂分が白く固まって浮いてるヤツっすね。T▽T)
JI:ぁぁー、これはまだ、アリのような気もするね。
TA:ぇぇ・・××
JI:アリってことはないけどもー。(^^;
TA:うん
JI:この・・・前の人に比べれば(笑)。(^^;
TA:あぁ〜・・・。
 じゃぁ、ズバリ今回の勝者はどちらでしょうか!?

JI:ぇー・・・魔女っ子さん。(^^)
TA:おぉ〜・・・。3連覇。
ディフェンディング・チャンピオン。

JI:はい・・・
TA:連戦連勝ですよ。
JI:いや何かね、今回の・・・何さんでしたっけ?
TA:サンタクロース。
JI:この方はねぇ、ちょっとねぇ、汚しを入れてるね。
TA:ははは(笑)
JI:何かこのイスの引っくり返り方とかねぇ。
TA:意思が見えんの?(^^;
JI:そそそ。
TA:やらしいなぁー。
JI:こっちのね、魔女っ子の場合はね、
TA:うん
JI:マジだからね!これ。(^^;
 何かねぇ、
洋服がゴシャゴシャゴシャってある中に、トイレットペーパーがね、何故かね、落ちてるのがね、俺は気になるんだよ(笑)T▽T
TA:でもさぁ〜、や、ホントにねぇ、あのぉ〜・・・。
 俺も二十歳ぐらいまでは汚かったですけど、

JI:うん
TA:まだー、東京だのあのぉ〜、クーラーとかさ、ヒーターとかであっためるからいいけどー、
JI:うん
TA:盛岡の場合、これ、ストーブですからね。(冬は大体石油ヒーターですな。今の季節朝はマイナス10度ぐらいになるから・・・。窓の露が凍りまする。T▽T)
JI:うん〜。危ないよねー。
TA:何らかの形でコレの前にこう・・・フラフラフラッとこう〜、紙とかがいって燃えたりとかしたらヤバイですから。
JI:うん。
 ・・・・・・・それにしても汚ねぇ・・・。(^^;
TA:苦笑
JI:俺なら惚れねぇ女だ!T▽T
TA:(鼻笑)
 「俺なら惚れねぇ」入りました(笑)T▽T
 ということで、
(原稿ぺらりん)ここで1曲っ。いってみたいと思います。
ぇー、1/28にリリースになりました!
 じゃぁ・・・曲紹介お願いします。

JI:はい、ぇー、「時の雫」のカップリングです。
 GLAYで、「そして、これからも」。

◆そして、これからも : GLAY

TA:ぇー「片付けられない女達」。
 今日はですね、3連覇ということで。
これ、5連覇したらー、もう殿堂入りだよね。

JI:苦笑
TA:何故かベスト・ジーニストになってー。( ̄ー ̄)
JI:はははは(笑)
TA:スタッフがもしかしたらー、・・・わんさかわんさかと、行くかもしれませんねぇ。
 これちょっと、今からお金貯めてぇ(笑)、

JI:笑
TA:旅費を稼ぎましょうよ。
 ってことで、このコーナー、他のコーナーでは、色んなメッセージ、投稿をお待ちしております。
 んじゃぁ〜、宛先はJIROの方から。お願いします。

JI:はい。ぇー・・・、
郵便番号102-8080 TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」。
 メールはwww.jfn.co.jp/dxから、HPへジャンプしてください。
 携帯の方はmieraji.comです。

TA:はい、ということで、この写真はですね、番組HPでチェックできますから。
JI:微笑(^^;
・・・・そうなんだ(笑)(^^;

TA:誰が見てんだろう?っていう疑問もわくんだがー。(^^;
JI:笑
TA:まぁそこは、この番組サ。
JI:ほぉ。(^^;
TA:はぁい、ということで、またじゃぁ遊びに来てください。
JI:はい
TA:はい、ということで、今日のお相手はGLAYのTAKUROとっ
JI:JIROでしたっ
TA:ばいばいっ
JI:ばいばいっ

 

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。今日の「ひとこと」。(^^)

--------------------------------------------------------

題名 JIROちゃん・・・
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 2 月 04 日 02:41:03:

本物もオシャレさん。
また来て下さいね。

(この書き込みはこちら)

--------------------------------------------------------

 本物のJIROさんは、最近ハットもかぶれるようになったんですよね?(^^)
前は「豆」と呼ばれていたけど、最近見かける写真ではダンディ〜にかぶってらっさる♪
 JIROさんはカジュアルとフォーマル、どちらの着こなしも難なくこなすトコロがスゴイ。
カッコイイなーと思ってます。
 そんでもって、片付け侍なのは、雰囲気からも滲み出てるし、(^^;