●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.02.10 (火)  「新コーナー : 夢見る頃を過ぎても」   第56回


TA:ぇーみなさんこんばんわっ、GLAYのギターのTAKUROです。
 今夜もまずはですね、リスナーから届いたメッセージを紹介していきましょう〜。
ぇーレディオネーム:トッシー。

「TAKUROさん『時の雫』買いました!
 確かに『時の雫』のストリングスはかなり良いです。
美しすぎです。
 でも、TERUさんの歌が最高です。
TERUさんじゃないとGLAYの歌は語れません。
 前回のラジオで、TERUさんが『ストリングスばっか褒められるだよなー』って言ったけれども、TERUさんの歌はかなり好きです。
 10周年、これでもかってぐらい暴れてください。
頑張れGLAY。」

 あのぉ〜・・・・これあのぉ〜・・・・、ファンレターとして(笑)、確実に渡しておきます!T▽T
 っ・・・もぉ〜・・・・TAKUROの「た」の字もないしー。
・・・・面白くねぇなぁ〜!
( ̄3 ̄)
 でもね、今回の「時の雫」、俺のプレイも地味なんだよね。
後ろを支える・・・淡〜いエレピだったりー。
イントロと〜、Aメロしか出てこないアコギだったりっていう。(^^;
 そしてー、さすが10周年です。
 さすが、不安なツアーを目の前にしてるだけあります。(^^;
励まされます!T▽T
 これからもですね、励ましのメッセージ、ぇー、どんどん・・・・ください。「頑張れGLAY」のコーナーに。
 これあのぉ〜、間違いなくメンバーに届けますからねっ。
メンバーへのメッセージも(鼻笑)、どしどしと。
 キャラメル通りの配達ふとは(??)、ヤツのことじゃない。( ̄ー ̄)
俺のことですからね。( ̄3 ̄)はい。
 ということで、今日は突然なんですけれども、新コーナーをスタートさせたいと思います。
 そのタイトルはこちら。

『夢見る頃を過ぎても』

 「夢見る頃を過ぎても」。
又の名を「BEAUTIFUL DREAMER」。( ̄3 ̄)
 以前番組内で、ぇー、「オマエが見た不条理な夢を送ってこい」と呼びかけたところ。
 やはりあのぉ〜、レベルの高い(^^;)、身勝手な夢が!(笑)T▽T
次々に舞い込んだということで。
で、これをコーナー化していこうかなと。
 その結果、「イワンの馬鹿」がなくなったということで。(^^;はい。
・・・まぁねぇ(笑)。(^^;
 でも、3月にね、また「イワンの馬鹿」が復活〜する・・・このコーナー復活するかもしれないね。
うん、これはまだわかんないですからね、何するかわかんないですからね。
 っていうことで、さっそくリスナーが見た、不条理な夢の世界、コイツを紹介してみたいと思います。
 新潟県、雪ん子。

「夢の中で私は鶴瓶さんと付き合ってました。」(笑)T▽T
「鶴瓶さんは出てこなかったんですが、付き合ってることを友達に批判されて、私は「だってカワイイんだよ」と言ってました。
 実際私は鶴瓶さんをカワイイと思ったことは1度もありません。
 何でこんな夢を見たのかわかりません。」
(笑)T▽T

 これはあのぉ〜〜、・・・俺、今年の秋に本出そうと思ってるんですよ。( ̄ー ̄)
またまた。
 「胸懐」に次ぐ第2弾。
「TAKUROの夢占い」ってヤツをね?( ̄ー ̄)
 これはあのぉ〜、最近夢本や、携帯夢サイトはスゴイって言いますからねぇ。
 これはあのぉ〜、出そうと思ってるんですけど。
・・・こっから恋が始まるネ。( ̄ー ̄)
 あのねぇ、夢っていうのはー、欲望を表してるわけですよ。
抱かれてぇんすよ!( ̄ー ̄)要するに。雪ん子は。( ̄ー ̄)
 抱かれてぇんすよ!!( ̄ー ̄)
 っていうことでー、今度新潟に鶴瓶さんが来た時はぜひ。
・・・・ライブに行ってください(笑)T▽T
はい。(^^;
 会ったことなくてもー、何故夢には出てくるんでしょうか?(ホントだよ。T▽T)
でもね。あともうひとつ。
 その日、軽くー、視線のどっか。
鶴瓶さんが、テレビとかでクッと入ってきたのかもしんない。
街歩いてて、クッときたのかもしんない。
 そんなお便りがきてますね、これね。

「あの!マイケル・ジャクソンの初公判があった日は、どのテレビを見てもマイケルだらけ。
そんな日の夢です。
 舞台は近くのファミリーマート。
レジで会計を済ませようとした私の隣になんと!「スリラー」の顔のマイケルが。」
(笑)T▽T
『あー、マイケルだぁー。サインサイン』と思ってカバンの中からペンを探す私。
 すると隣のマイケルが、『君が探してるのはコレ?』と、ペンを手に微笑みます。」(笑)T▽T
『あ、それです』と言うと、『君は僕のサインが欲しいんだね?』と、笑顔で私の服にサイン。
 意気揚々
(いきようよう)と帰る私の隣には何故かマイケルのお母さんが。」(笑)T▽T
「私はファミマで「スリラーマイケル」にサインをもらい、彼のお母さんと仲良くマンションへ帰りました。」(笑)T▽T

 これはーやはりー、TAKUROの夢占いでいうところの「刷り込み」ですよ。
そして(鼻笑)、「スリラー」時。
 「スリラー」時のマイケルが出てきたってことはー、あのぉ・・・、「人の生きるべき道は、素顔のままで」ということで。
そう思ってるっつうことですよね。
 ぇー整形は2回まで!はいっ。( ̄ー ̄)
マイケルとぉーGLAYの約束ですっ。( ̄ー ̄)はいっ。(GLAYはドコが整形なんスカ?T▽T)
 「GLAYのメンバー登場編」ということで、アヤからきていますねー。

「私も不思議な夢を見ました。
 私が滑り台に座っていると、
前からTERUさんがスゴイ勢いで走ってきて、喜んでる私に向かって何故か、
「下半身!!!!」(笑 T▽T)
 と連続で、叫ばれる夢を見ました。
何故あんな夢を見たのかわかりません。」(笑)T▽T

 ・・・下半身ッッ!!!!T▽T
「サブリミナル効果」ってあるじゃないですか。
 TAKURO夢占いの本の中でも、サブリミナル効果っていうのはー、大きな比重を占めてくるんですけどー。
 TERUはー、ライブ時にー、・・・あのね、ペットボトルを入れるんだよね。
・・・何か、・・・・・・・・・自信ないみたい。( ̄ー ̄)(笑)T▽T
(Σ@□@;;;TAKUROさん、それ、、、ペットボトルどこに入れんの?T▽T
 ペットボトル丸ごと前に入れ・・・・・・・すげーな・・・・ヲイ。T▽T つうかそんなモン入れたら服が・・・・。T▽T)

◆WETDREAM : GLAY

TA:はい、ということで、「ONE LOVE」収録の「WETDREAM」という曲を聴いていただいていますが。
 このコーナーでは、みなさんの不条理な夢を募集しております。
ハガキの宛先です。
ハガキの宛先は郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」。「夢見る頃を過ぎても」の係。
 メールはwww.jfn.co.jp/dxから、番組HPにジャンプしてください。
携帯の方はmieraji.comから、よろしくです。
 この時間のお相手はGLAYのTAKUROでした。ばいばい。


 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。今日の「ひとこと」。(^^)

--------------------------------------------------------

題名 なぜに「下半身!」・・・
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 2 月 11 日 01:42:22:

昨日俺は事故る夢を見た・・・
みんな昨日の夢憶えてる?


(この書き込みはこちら)

--------------------------------------------------------

 今日の夢は、何故か宇都宮さんにライブ中ステージの上から話しかけられました。T▽T
あまりにも強力な笑顔だわ、しかもいつまでも笑顔で話しかけてきて、こっちの方が「ライブ中なんですけど・・・すいません、他のお客さんが・・・・」と困り果てた夢でごさった。××
 全く意味不明だったがな。
 でも、最前列で見てたので、すげー嬉しかった。T▽T