●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.02.11 (水)  「新コーナー : 春限定モノ続々」   第57回


TA:こんばんわっ、GLAYのギターのTAKUROです。
 今夜もまずはですね、リスナーから届いた
メッセージを紹介していただきましょう〜。
・・・って誰に?(^^;(TAKUROさんのツッコミが。)
俺にだね?(^^;
 ミュージックステーション時のー、JIROさん。
 せっかくの、ビッグなネタを(笑)、・・・噛んじゃったね。
( ̄ー ̄)
アイツ、演奏終わってから(T▽T)、
「ヤベェ、引きずった。××」って言ってた
(笑)。
 引きずったみたいよ?
 そんなJIROに励ましのメッセージを、ください。( ̄ー ̄)
「バギクラ」係で。( ̄ー ̄)ハイ。
 ぇー・・・メッセージです。神奈川県マナミっ。

「TAKUROさんこんばんわ。2/21から始まるX-RATED TOUR楽しみにしています。
 何ですかあのタイトル!?
 X-RATEDは私が3年程続けているバンド名です。
「X-RATED」という曲もあります。
 これから更に頑張っていこうと思ってるんですが、ウチのバンドの4人中2人はGLAYファンなので、これからバンド名を言ったら「パクリ」と言われそうでーす。
TAKUROさんどうしてくれますか?」

 ・・・坂本龍一さんが言いました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「若い芽は摘む」
( ̄ー ̄)
 深かったねぇ〜〜。( ̄ー ̄)
 いやいやいや。
いいじゃないですかぁ〜。X-RATED、バンド名〜。
 「パクリ」と言われたらー、「パクリじゃないよ・・・・・ダビングだよ!!」とか(笑)、何か・・・ぅん・・・「複写だよ!」とか、上手いこと言って切り抜けてください。
 ホントに悔しくなったら言ってください(笑)。
こっちであの、「バンド名のX-RATEDは、一切関係がありません」とかアナウンスするんで。(^^;
 ホントに切羽詰ったら・・・TERU ME NIGHTに。( ̄ー ̄)
文句言ってください。T▽T
はい。
 ということでですねー、今日は。
ぇーお知らせがまたまた沢山ありますね。
 ぇー・・・実はですね、1時間時代にお届けしていた企画をですね、また行うことにしました。
 そちらの詳細を今日は発表したいと思います。
まずひとつめの企画はこちらっ!!

『GLAY RADIO COMMUNICATION DX Presents クラス対抗グラデュエーション・コンテスト』

 「今年はやらないんですか?」という、沢山のリスナーからの熱い声を受けて今年もやることにしました。
 ぇーこの企画、この春にですね、卒業を控えているクラス、ぇー「団体で参加」して欲しいと思います。
 ルールは簡単です。
必要なもの。
ひとつ。
ぇー、「クラス全員のユニークな写真」。
 出来れば、担任の先生も一緒にですね。
 そして、ぇー、ひとつ。
「クラス1番の思い出メッセージ」。
 楽しいことでもいいです。ちょっと切ない思い出でもいいです。何でもOK。
ぇー実名でお願いしたいですね。
 ぇー例えば、写真のどこに写っているかもちゃんとわかるように書いてくれると嬉しいです。
 そして、ぇー最後に、住所と、卒業式の日取り。
この3つをですね、セットにしてクラスの代表者がこの番組まで送ってきてください。
 全ての応募作品の中から、ぇー何組かには、僕からですね、卒業プレゼントを、卒業式の日に、教室に、届けたいと思います。
 ぇー、以前は、例えば「花」とかね?色々・・・メッセージとかを贈りましたけれども。
ぇーちょっと、また今年も最高なものを考えてちょっと贈りたいと思います。
 〆切りがですね、2月の23日まで。
ぇー、もうすぐですが、最後の、君の、卒業式にちょっと、彩り(いろどり)をフッと添えたいなと思いますので、ぜひぜひ、ぇー参加してください。
 そして、もうひとつ。
ぇーこちらもですね、1時間時代にお届けしていたあの企画。
 ぇーこれもですね、リスナーから熱い声を受けてというか、俺達が、楽しみにしているというかー。
みんな楽しみにしているんですね。(^^)

『X-RATED事件簿』

 人生は何があるかホントわかりません。
もぉ〜・・・・、「会場まで行ったけどチケット忘れました」、こんなのもザラでしたよね。( ̄ー ̄)
 「アゴ外した」ヤツもいる、「肩外した」ヤツまでも。
色々いた(笑)T▽T・・・はい(鼻笑)。
 もぉ、とんでもないですよ。
いよいよ来週末、2/21からスタートする、「GLAY CONCERT TOUR 2004 X-RATED」。
ぇーその会場の行き帰り、会場の中、ライブ中、様々な場所で目撃した、または体験してしまった事件簿を番組まで寄せてください。
 ぇー前回のハイコミツアーの時もやりましたけれども。
まぁ今回もー。「このリスナーもぉワザとアゴ外す」ぐらいの勢いで、ちょっと行ってくださいね?( ̄ー ̄)
 もちろん、1番衝撃的な事件簿を送ってくれたリスナーにはですね、プレゼントがあります。
 それでですね、楽しかった思い出はより楽しく、辛かった思い出は癒してあげたいと思います。
 こちらはですね、ツアー中、ぇー随時募集したいと思いますんで、よろしくお願いします。
 ぇーここで1曲お届けしましょう。
この季節にピッタリのナンバーです。
 GLAYで、「Way of Difference」。

◆Way of Difference : GLAY

TA:今日発表した「クラス対抗グラデュエーション・コンテスト」、そして「X-RATED事件簿」へのですね、沢山のメッセージをお待ちしています。
 宛先は、ぇー、ハガキの方は郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」。それぞれの係まで。
 メールはwww.jfn.co.jp/dxから、番組HPにジャンプしてください。
携帯の方はmieraji.comから、よろしくです。
 ぇー来週はっ、いよいよ3/24にリリースになる僕らのニューアルバム、「THE FRASTRATED」からの音源を、ON AIRしたいと思います。
 そして。
特別編として、LA'rc-en-Cielのベース、TETSU君を迎えての番組、「ラジアンリミテッドDX特別編、GLAY meets LA'rc-en-Ciel」もON AIRされます。
 こちらの方もお楽しみにしてて欲しいと思います。
ってことで、また、来週逢いましょう。TAKUROでしたっ。


 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。今日の「ひとこと」。(^^)

--------------------------------------------------------

題名 卒業・・・
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 2 月 12 日 01:36:46:

この春卒業の人達の一生の素敵な思い出となるような
コーナーに育てます。よろしく。


(この書き込みはこちら)

--------------------------------------------------------