●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.02.23 (月)  「X-RATED TOUR START! 初日 戸田から」   第61回


〜 歓声 〜(まさに ”ライブ” 音源というべきか)
TE:センキューゥ!
(Σ@□@;!戸田だ!)
 ぇーホントに、ありがとう!
〜 歓声 〜
TE:ぇー、ホントにね、こういう新曲達をまた、ライブで成長させてきます。
とりあえず、これから○○
(??)へ行ってきます!
ホントにありがとう!戸田ぁ!!!

〜 歓声 〜
TE:そして埼玉センキュウ!!!
〜 歓声 〜
TE:また・・・逢いましょう。
〜 歓声 〜
〜 ・・・ステージ袖に来る足音 〜

スタッフ:お疲れです!
TE:・・・いやぁ〜イイライブだった。(^^)
 いや久々の、1年振りのライブちゅうこともあってね。(^^)
スゴイこう・・・緊張してたんですが、何かこう戸田の、えー、文化会館に来てくれた、みんながスゴイ良いノリで、スゲェ助かったぁ。
お客さんに助けられた感じのライブではありましたが、あと11本、頑張ってきます。

スタッフ:お疲れ様でしたっ!
TE:いえいっ!っつかれさまでしたー!
ちゅうことで後程〜♪(^^)ノ

HI:いやぁ楽しかったです。ホントにアルバム、こんなにね、みんなが受け入れてくれたことをね、ホントに嬉しく思ってます、って、まさにMCで言ったとおりなんですけれどもね。
 いやぁ〜これからっ、楽しみですね。これからどう変わっていくか。
ホントにもぉ、スタートは素晴らしく良かったですね。戸田最高でした。(^^)

JI:(笑)スゲェ最高に楽しかったです。(^^)
TA:10年目に入り1発目のライブだったんですけど、常々GLAYは、楽しいバンドだなと思っていたんですが。今日改めて!楽しいバンドだなと、・・・思いました!
 あと11本っ。ホントに、気を抜かず、バンドを、そしてサウンドを磨き上げたいと思います!!今日来て下さった方ありがとうございましたぁ〜!

TE:・・・乾杯しましょう。(ちょっとお疲れな声のTERUさん)
 はい、みなさん・・・FRASTRATED TOUR初日、戸田市、文化会館!
こう、みんなの笑顔が、・・・今日のライブ、を物語ってるような気がしました!

JI:ん
TE:ぇー、ホントに新曲だらけのツアーでしたけれども、まずは1日、初日成功ということで。
乾杯っ!!!>▽<ノ

全員:カンパァーーーイイ!!!>▽<ノ
?:お疲れさまでしたぁー!
(拍手)

JI:ぁーよかった・・・
TE:ねー

〜 ここで HIGH COMMUNICATION が流れる(この後ずっとBGM) 〜

TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 今夜のこの番組は、いよいよスタートした「GLAY CONCERT TOUR 2004 X-RATED」の初日が行われた、埼玉県、戸田市文化会館の楽屋からお送りしてます。
 ホントにね、もぉつい5分程前に、ライブが終わったんですが。
ぇー今日は、・・・自分がイメージしていた・・・・場所よりもっと高い場所へ行けたってことで、ぇー初日としてはすごく好調なスタートを切れたと思います。
 ホントに来てくれた方、ホントにありがとうございます。
 そしてついでにメンバーも、ぇーいるので、ひとことづついただきましょうかね。
・・・・ギターのHISASHIさん!!!

HI:はいっ
TA:ぇー今日はホントにノリノリでしたが、じゃ、今日のライブをひとことで。
HI:ひとことで。
TA:はい、お願いします。
HI:ぇー・・・俺が思った・・・みんなの顔を見て思ったことは。
TA:うん
HI:・・・「アルバム買うなぁ〜( ̄ー ̄)」
TA:ははは(笑)T▽T
JI:はははっ(笑)
HI:そのぐらいの、手応えを、受けました。( ̄ー ̄)ありがとうございます!
TA:ありがとうございました。T▽T
 スッゲェ・・・・、これは(笑)
1番オチ言われちゃった感があるが。(^^;
じゃぁ次はボーカルのTERUさん。
TE:はいぃ。
TA:今日のライブをじゃぁ〜
TE:うん
TA:ひとことで。リスナーに
TE:ひとことで言うと
TA:伝えてください。(^^;
TE:・・・BEAT out!の頃に戻ったようです!(^^)(・・・・ホント?T▽T)
TA:はい。T▽T
TE:えへへへへへ(笑)
TA:まぁ、初心に帰ったってことですね?
TE:はい。(^^)
TA:10年目にして。
TE:(音声オフ気味)楽しかったです♪(^^)
TA:楽しかったしネー。TERUさん・・・
 はぁい、そしてベースのJIROに聞いてみましょう。

JI:(遠くから)はい
TA:今日のライブをじゃぁひとことで、言うと、どんな感じなんでしょうか?
JI:そうだなぁ、何かGLAYが10周年、・・・テーマとして掲げたものに、スゴイ、あのぉ、いいとこに行ったナァと。
TA:うん
JI:感じが。HIGH COMMUNICATIONSをもっとクオリティの高い、
TA:お。
JI:GLAYらしいライブだったと思います。
TA:はい
JI:うん
TA:あと11本頑張っていきましょう。
JI:頑張りましょう!
TA:はい。
JI:早。(^^;
TA:ぇーとですねぇ・・・・うははっ(笑)T▽T
 JIROが、「早!」って言ったんだけど、10分しかないんだもの(笑)T▽T
駆け足でいかないと(笑)T▽T
 はい、ということでですね。
ホントにあのぉ、今日のライブ、みんなも言っていたんだけれども。
「新曲を中心としたツアー」ということもあり、あの、最初ホント「どうなるのかな?」と。
 もぉ〜、10年目にして1発目のライブですから、幸先
(さいさき)悪いスタートは切りたくないなと思ってましたが、そんな予想を完全に覆(くつがえ)す、そこにはあのぉホントに来てくれた人達の、愛が溢れた・・・愛に満ち溢れた空間になったと思います。
 ホントにFRASTRATEDのタイトルとは裏腹な、その基盤となってる、みんなの愛情をとても感じられたライブでした。
 ぇーその愛情を持って、全国へ行きます!
ホントに、楽しみにしといてください。
 ・・・ぇーっということでですね、ぇー、今日はですね、3/24にリリースになるアルバム「THE FRASTRATED」の曲を中心とした、TOUR X-RATEDの初日の、ライブ終わりの楽屋のこの騒がしいところからお送りしてますが。
 ぇーちなみにですね、これが放送されている日には、Zepp Sendaiでライブがあると。はい。
 もう、絶対Zepp Sendaiのみんな、「最高のライブだった」と言ってもらえるようなライブをやってるんじゃないでしょうか。
 ということで
今夜はですね、ツアー初日の、ぇー、15分後の楽屋からお送りしました。何か興奮してて、もし聞きづらい点があったらそれはちょっと、ぇーご勘弁ください。(^^;
 ということでじゃぁ1曲、いきましょう。
GLAYで、・・・これ何にしようかなぁ〜?
ぇーもぉ・・・じゃぁ、ぜひこの曲を聴いてー、Happyになって欲しいな。
GLAYで、「南東風(みなみごち)」。

◆南東風 : GLAY

ファン:もぉすごく良かったのは当たり前なんですけどー、カッコイイ部分と、優しい部分と、あったかい部分っていうのを全部見せてくれて、ホントに燃え尽きられたライブでした。

ファン:新曲でここまでみんなの心をひとつにして暖かくしてくれるGLAYってスゴイ!って思いました。(^^)

ファン:今までロック1本だと思っていたんですけれども、今までに聞いたことがないジャンルの曲とか色んなのがあるんで、みんな楽しめると思います。

ファン(男):いやマジ、ホントヤバくてー、期待「ドーン!」って感じで。TAKUROさんとか、ホントみなさんに直接感想言いたいし。ホント。
 あ、TAKUROさん、ありがとうございました。

ファン:アルバムがスゴイ特別なものになりそうな感じがしました。
 みんなでアルバムを作っていくっていうような?みんなの思い出が、アルバムの中にスゴイ入っていくんじゃないかな?って思ったからです。(^^)

--- ライブ後のコメントは、今回行けない人には切ないッス。××