●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.02.24 (火)  「おたより紹介」   第62回


TA:みなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇーGLAYもいよいよツアーがスタートしました!
ぇーホントにまだ、スタートしたばかりなんですけれども。
どんどんどんどん、ぇープレイを磨いて、気持ちを磨いて、ぇーみんなの街に行きたいと思いますんで、ぇー、これをまたぜひね、楽しみにしてて欲しいと思います。
 そして、今夜はですね、こんなメッセージ、紹介したいと思います。
 ラジオネーム:ユウタ。千葉県18歳。
っつうか、18歳になったってことだねぇー。

「TAKUROさんこんばんわ、毎週楽しく聴いています。
 TAKUROさんはこの前の番組、GLAY RADIO COMMUNICATIONのLAST GIGにて、逆電したのを覚えてますか?
 その時逆電をいただいたユウタです。
受験を目の前にしていたあの時のメンバーのみなさんからのメッセージはとても嬉しかったです。ありがとうございました。
 そしてつい先日、無事大学が決まりました!
 TAKUROさんがあの時言ってくれた「近道はない、次に会う時は大学生になって会おうぜ」
この言葉を目指して頑張ってきました。」

・・・・ぉぉーーー・・・・・。
 繋がってる!俺とユータは繋がってるぞ!(^^)
 ラジオってこういうのがいいよねー。
そう、あの番組が終わってもちゃんとこうやって、僕らの番組を聴いてくれているのはすごく嬉しいです。
 そして、ホントに、大学合格おめでとうっ!
みんなもね、ぜひユウタに続いて!
この春、気持ちよい・・・もぉ、2004年の春を迎えて欲しいなと思います!

 ぇー今夜!先週の放送でいち早くON AIRした3/24リリースの「THE FRASTRATED」の感想を紹介していきたいと思いまーす。

「新曲めちゃめちゃ良かったです。
 私は特に『あの夏から一番遠い場所』がスゴイ好きになりました。
聴いた瞬間に涙が出ました。
 私はもう少しでずっと一緒にいた友達3人と離れ離れになってしまします。
その友達とは、特に夏にバカ騒ぎばかりしていたのでスゴイ楽しい思い出ばかり。
 そしてこの歌に自分と友達が合っててすごく感動しました。
 別れるのは寂しいけれど、思い出を大事にしていこうと思いました。アルバム楽しみにしています。」

 レディオネーム:岩手っ子さんなんですけれどもね。はい。
 その他ホントにね、あのぉー、熱い・・・感想。
ぇーメールや手紙や、そして、掲示板の方なんかにもこうー書き込んでくれて本当にありがとうございます。
 まだまだね、あのぉ、この番組、チェックしてくれればどんどん流していくんで、ぇー。
予習したい人はぜひ。( ̄ー ̄)する。
聴きたい人は聴く。
 まだとっておきたい人はとっておく。
 その辺あのぉ、俺とリスナーの信頼感でひとつ、よろしくお願いします。
 そして!ぇー・・・・・前回の、ゲスト!・・・はい。
先週3日間。
ぇー「GLAY meets LA'rc-en-Ciel」をやりましたけれども。それの感想もきてます。

「テッちゃん、TAKUROさん対談面白かったです!
テッちゃんがボケるたびツッこんでいただいて本当にありがとうございました。」

 愛されてるねぇ!( ̄ー ̄)=3
彼は。T▽T

「私はラルクファンなんだけれど、メンバーが他のバンドさんと話しているのはとても新鮮でとても楽しかったです。
 そして新曲も素敵でした。
『フライングラルクアタック』から、気がつけば中学生だった私も春から大学生!
 お願いやまちゃん、『フライングラルクアタック』復活して下さい。」

ということなんですけれども。
 そう、彼らはー、ついうっかりしていて10周年ということを忘れていたらしいけれども。
やはりバンド10年やると、中学生だった子も、大学生になってしまいます。
 ホントねぇ、続けていくことに、あのぉ、どんどんどんどん今、意味を見出(みいだ)している、俺達なんですけれども。(ウチのHPももう4年続いてるなぁ)
きっとそれはTETSU君も一緒なんじゃないかなと、思いますが。はい。
 ホントにね、あの先週なんかはこうー・・・内容の濃い、1週間だったんですけれども。
 また、ツアーも始まったってことで、ガンガンこの番組、盛り上がっていきたいと思います。
 やはり盛り上がるといったらですね、ニューアルバムからのですね、ぇー、1曲でしょう。
ぇー、「HIGH COMMUNICATIONS TOUR」で、ホントにあのぉ1番の成長を見せ、その後にあのぉ特別にPVなんかも作られましたけれども。
 今、行っている、「X-RATED TOUR」でも、相当起爆剤的な位置にあります。
それでは聴いてください。GLAYのニューアルバム「THE FRASTRATED」から、「RUNAWAY RUNAWAY」。

◆RUNAWAY RUNAWAY : GLAY
--- 「羽の無い〜♪」の部分が、ハイコミDVDでTAKUROさんがひたすら教え込んでたバージョンになってる模様。
 そこのメロディにはTAKUROさんのものすごいこだわりがある・・・らしい?(^^;

TA:ぇー3/24にリリースされる、ニューアルバム「THE FRASTRATED」の中から、「RUNAWAY RUNAWAY」を聴いていただきました。
 ぇーホントにあの、この番組では引き続きみなさまからのですね、感想やメッセージを待ってます。
全ての宛先はこちらです。
ぇーハガキの方は郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」。それぞれの係です。
 メールはwww.jfn.co.jp/dxから、番組HPにジャンプしてください。
携帯の方はmieraji.comから、よろしくです。
 ぇー明日はですね、名古屋の方でライブを行います。
名古屋センチュリーホール。
 ぇー、毎回毎回ホントに違いますからね。明日はどんな夜になることやら。はい、ということで、名古屋の人はぜひ楽しみにしてて欲しいと思います。(このラジオ聴いてる愛知の人でセンチュリー入れる人はかなり少ないんじゃ?>_<)
 っということで、この時間のお相手は、GLAYのTAKUROでした。また明日。ばいばい。


 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。今日の「ひとこと」。(^^)

--------------------------------------------------------

題名 RUNAWAY×RUNAWAYは・・・
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 2 月 25 日 01:52:16:

実は俺の中で作り上げられた
物語を歌にした曲です。
いずれ舞台化を希望・・・ムリか・・・

(この書き込みはこちら)

--------------------------------------------------------

 この詞は映画っていうよりも、確かに舞台向きかも・・・。(^^)