●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.03.16 (火)  「リスナー記者会見 その2」   第71回


TA:ほんじっつぅはぁ〜GLAYのぉ〜・・・・・ニュウアルバムのぉ〜♪(THE
FRUSTRATEDのギターリフの音に合わせて喋ってるっぽい。T▽T)
 っということでですね(笑)、昨日に引き続きまして、今日も、記者会見やりましょう!
記者会見大好きッ子!T▽T(いつの言葉じゃ。T▽T)
TAKUROでございます。
 ぇー、今週の3日間はですね、発売直前ということで、こんな企画です。

「GLAY NEW ALBUM『THE
FRUSTRATED』リリース直前、リスナー記者会見」ぃゃっ。( ̄ー ̄)

TA:ほんじっつぅはぁ〜!!(また歌いだした。T▽T)
・・・・・(笑)面白れーなーーーー、ラジオって。
 っということで!今日もですね、記者会見やっていきましょう!
リスナーを代表して、こう・・・梨本さんから、東海林のり子さんから、そこのけそこのけで、この、質問を浴びせくれるのは・・・神奈川県の、これはユウキか。
もしもし。
リスナー(男):もしもし。
TA:こんばんわっ
リ:こんばんわ
TA:TAKUROです。
リ:あ、ユウキです。(^^;
TA:ということでですね、早速ですが「THE
FRUSTRATED」。ぇー、に関する質問をまずは1発目にお願いしたいんですが。
リ:期待を寄せるニューアルバムですが、
TA:おぉ。
リ:今回のアルバムで、1番TAKUROさんが入れるか迷った曲って何ですか?
TA:ぉーなるほどねぇ、面白い質問だな。
「HIGH COMMUNICATIONS」。
リ:ぁ〜(相槌)
TA:これはねぇ、あのぉ、去年のライブでー、ずっとオープニングナンバーとしてやっていて。
リ:はい。
TA:「HIGH COMMUNICATIONS」っていうこのテーマや曲とかっていうのは、何か、アルバムのツアーじゃない時のそのイレギュラーな時にー
リ:はい
TA:「HIGH COMMUNICATIONS」と名づけてー、こう〜何か企画的な選曲だったり、ベスト的な選曲だったりってやろうと思ってたのね?
リ:はい
TA:で、必ずもぅ〜、その時のオープニングは「HIGH COMMUNICATIONS」と決めていてー。
あの、去年TERUがゴンドラで降りたみたいなド派手なオープニングを次々にやっていこうと思ったんだけどー。
リ:はい
TA:だから「これはちょっと、今回のアルバムに入れると、このHIGH COMMUNICATIONSにちょっと染まりすぎるかな?」と思ったんですよ。
リ:なるほどぉ
TA:うん。
あの、他のメンバーが書いたナンバーとかも強力だったんで、
リ:はい
TA:「あ、これはもぅHIGH COMMUNICATIONS1色に染まるようなことはないな」と判断し、
リ:はぁ〜(相槌)
TA:ギリギリでだからレコーディングして。
リ:そうなんですか
TA:収録しましたね。
はい。また〜、あれですよ。今度イレギュラーなツアーの時に「HIGH COMMUNICATIONS TOUR」っていうのはまたありますから。
リ:そうなんですか。
TA:その時にまたこの、変わりようをちょっと期待してください。
リ:はい
TA:そして。ぇーアルバム以外で何か。
リ:GLAYは、北海道出身のバンドですが、同じ北海道出身の「Whiteberry」。
TA:はい
リ:・・・は、何故解散したんですかね。
TA:あー、彼女らはねぇ〜・・・・・・(考え中)・・・・ちょっと待って!!(笑)T▽T
いやいやいや。
Whiteberry以外でお願いします。(^^;
リ:じゃぁ、
TA:うん
リ:僕は卒業して、春休みなんですよ。
TA:うん
リ:で、春休みの楽しい過ごし方みたいなの・・・(^^;
TA:おはっ(笑)T▽T
良い質問あるじゃねぇかよ!(笑)
 最初にそっちを言ってくれ。(^^;
リ:はい(^^;
TA:ぇ、ユウキは今いくつですか?
リ:今18です。
TA:18。高3にあがるのね?
リ:あの、卒業・・・(した)
TA:卒業か。
リ:はい
TA:そして大学へ
リ:そう・・・ですね(^^;
TA:今ちなみに趣味は何なの?
リ:DVDを見るか、映画の・・・
TA:インドアだな。
リ:結構。(^^;
TA:アイスホッケーやりなさい。( ̄ー ̄)
リ:苦笑
TA:とりあえず。(^^;
 アイスホッケーと、釣り。釣り釣り。(^^;
リ:釣り(笑)T▽T
TA:うん。
 とりあえず、外に出るんだ。
リ:旅したいですよね
TA:旅いいよね。
リ:はい
TA:旅慣れた男は〜・・・モテるぞ?
リ:はぁ。
 でもー、
TA:うn
リ:行くんですよ、旅行。
TA:ぉ、どこ行くの?
リ:ロンドン。
TA:ロンドンか。いいねいいね。
リ:持ってくオススメの物とかありますかね。
TA:・・・・・・・そうだな。
俺は〜、何かこうわからない単語とかそのままにしないですぐ調べたいからー、小さい電子手帳を持っていく。
リ:あー
TA:あと持っていくのはー、大和魂だけで十分だ!( ̄ー ̄)3
リ:はい(^^;
TA:ということで。(^^;
リ:はい
TA:中々〜俺を困らせる質問、そして、ためになる質問ありがとうございました。
リ:いえ、こちらこそ。
TA:アルバムぜひ期待してください。( ̄ー ̄)
リ:はい、もぉ、絶対買います。
TA:おぉ。
 引き続き、この番組を聴いてください。
リ:はい
TA:はいーありがとね。
リ:ありがとうございまーす
TA:ぅぃー。
 ・・・・そうだね、何で解散したんだろう?Whiteberry。
また俺達を残して(苦笑)T▽T
 森繁久彌な気分ですよ。・・・・っとにまぁ。
ZONEは解散すんなよ?もぉ・・・。頼むぜ。はい。
 そして、2人目。インタビュアーに電話つないでみましょう。
福岡県、これは、コハクですね。
もしもし!
リ:もしもし・・・
TA:こんばんわ!。(^^)
リ:こんばんわ・・・・(おどおど)
TA:GLAYのギターのTAKUROです。
リ:あ、コハクです。
TA:今回は、リスナー代表として、「THE
FRUSTRATED」を抉(えぐ)りとってください。( ̄ー ̄)
リ:ぇ、ぇ、抉るんですか?(^^;
TA:抉るのなら、激しい質問をひとつ。
リ:いい質問かどうかわかんないんですけどー
TA:うん
リ:『めっちゃカッコイイ!』って聴いたんで、まだ聴いてないんですよ、私。
TA:ほほぉ。
リ:で、まだ聴いてないんですけどー、あの、みんなから『カッコイイよぉ』って言われててー、
TA:うん
リ:で、「GLAYの曲ってスゴイカッコイイのが多い」っていうのは聞いてるんですけど
TA:うん
リ:なので、今回はあえて、『曲の笑わせどころ』とかあったら(苦笑)(^^;
TA:笑わせどころねぇ
リ:はい(^^;
TA:・・・・笑わせどころでしょ?(笑)T▽T
待って、あるある、あるよ。(^^;
リ:はい(^^;
TA:ぇー・・・・・・・・・・。
1番最後に「南東風」っていう、ちょっと、楽しげな、曲が入ってるんですが、
リ:あ、はい。
TA:この曲は、サンバなんですよね。
あのぉ、ホラよくあのぉ、郊外のスーパー銭湯とかでホラ、外国人の女性50人が、こう・・・スンゴイ派手な服着てこう、『ピーピーピャラピーピーピャラ〜♪』って踊るような。
リ:はい(^^;
TA:「いつか、あれを、ステージでやりたい」ってみんなに言ったらー、
「それはねTAKURO。ダメだよっ」って言われた・・っていうね。( ̄ー ̄)
 これはでもコハクの中だけでもいいから、
リ:はい
TA:その最後の曲を聴く度にー、
リ:はい
TA:50人の女性が、(^^;
リ:笑
TA:ガンガン踊るっていう〜、
リ:はい
TA:何かこう、リオのカーニバルみたいなのを想像してくれるかな。
リ:はい、わかりました。T▽T
TA:うん。世界中で君だけですから。
リ:ありがとうございます。T▽T
TA:俺と同じ思いを・・・抱いているのはね。
 で、いつか、ステージに、50人のトップレスダンサーが出てきた暁にはー、(トップレスかい。T▽T)
リ:はい
TA:「あ、TAKUROさん夢叶えたんだね」って・・・こう・・・1人涙してくれると俺は、もうそれで十分・・・・
リ:はい、涙します。(^^;
TA:はい。お願いします。(^^;
 じゃぁ、話題を変えまして。
何かもっと、フランクリィな、質問がありましたら。
リ:最近バイトを始めようとしたんですけどー、
TA:ほぉほぉほぉ。
リ:あの、バイトの面接ってどんなことを喋ったらいいんでしょうか。(^^;
TA:バイトの面接〜・・・、ちなみにバイトの職種は?
リ:コンビニの店員とか。
TA:コンビニの店員
リ:はい
TA:何を話したらっていうよりも、やっぱり、こう〜・・・会話と会話の節々にちゃんと笑顔があったら。
リ:苦手なんですけど、笑顔が。××
TA:笑顔苦手。・・・・俺みたいに練習すれば?
リ:ぇぇ、練習ですか。@@;
TA:うん。
テレビ出る前とかトイレとかでずっとこう・・・1番良い笑顔を練習するよ?
リ:変な人じゃないですか。(スガーン!Σ(゚Д゚)
TA:・・・ん?
リ:それ、変な人じゃないですか(苦笑)T▽T
TA:何つった?T▽T
リ:ぇぇっ。>_<
TA:GLAYのリーダーとっつかまえて「変な人」つったな?( ̄3 ̄)
リ:ごめんなさいっ。×□×
TA:まぁ・・・・変だわなぁ。( ̄3 ̄)
 いいのよ、いや、違うよ。
あの、だって笑顔は基本じゃない、接客業の。(テレビ出演は接客業みたいなモンですなぁ。T▽T)
リ:ぁー・・・
TA:俺も一接客業としてですね、笑顔は絶やしたくねぇな。
 そしたらね?こう〜、言われるわけですよ。友達なんかに。
ミュージックステーション出たあとに必ずー、言われることは2つ。
「今日疲れてた?」(ギャー!×Д×)
って聞かれることとー。あと、
「TAKURO、しわくちゃだね」(ひえええええ!!!Σ×□×)
リ:苦笑 T▽T
TA:でも、そんな自分は嫌いじゃないです。
リ:はい
TA:大丈夫すか?こんなんで。
リ:どうもすいません。T▽T
TA:あと、お客様に感謝の気持ちを(笑)T▽T
はい、ガンガン稼いでください。
リ:はい、ありがとうございます
TA:ぜひアルバム楽しみにしててください。
リ:あ、はい!(^^)
TA:はい。記者会見ってこういうもんなんだっけね。(^^;
「TAKURO独演会」とかに変えた方がいいんじゃねぇかな。T▽T
 曲いこう。
ぇー来週水曜日、3/24にリリースになるGLAYのニューアルバム「THE
FRUSTRATED」から、びりおねあ

◆びりおねあ

TA:ぇー番組では引き続きメッセージをお待ちしています。
 ぇー、逆電もまたまたあるかもしれないすね。
ハガキの宛先は郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION
DX」、それぞれの係。
 メールはwww.jfn.co.jp/dxから、番組HPにジャンプしてください。
携帯の方はmieraji.comです。
 はい。ぇー明日は、石川厚生年金会館でライブですね。
来る方はぜひ楽しみにしててください。
 ということで、また明日逢いましょう〜。TAKUROでした、ばいばいっ。


 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。今日の「ひとこと」。(^^)

--------------------------------------------------------

題名 記者会見2
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 3 月 17 日 01:41:16:

なぜなんだ!ホワイトベリー!
知ってる人教えて

(この書き込みはこちら)

--------------------------------------------------------