●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.03.22 (月)  「X-RATED TOUR 終了」   第73


TA:まずはですね、お礼を言わせてください。
 ぇー、今日ですね、大阪国際会議場メインホールでのライブが終わり、X-RATED TOUR、無事、終了しました!
ぇーホントにあのぉ、熱い声援で支えてくれたみんな、そしてあのこの番組を聴いてくれているリスナーのみんな、ホンットにですね、ぇーみなさんのおかげで、誰1人ケガをすることもなく、終了することが出来ました。
 ホントに・・・ありがとうございました!!

〜 OP タイトル 〜

TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
今週もスタートしましたこの番組。
 ぇー、まぁ、終わったということで、あのぉ・・・メッセージを、時間の許す限り、読んでいきたいと思います!
ぇーもちろんツアーに関してなんですけれども。
 ぇー早速、「大阪のライブ最高でした!」っていうふうに書いてくれてるリスナーの子もいます!レディオネーム:ユリトオルさん!(酔っ払ってレロレロな喋り〜。T▽T)
 ぇーそしてこちらの方。
レディオネーム:ヒロッケンさん。

「TAKUROさんこんばんわ。ぇーNHK!あ、間違い。
「NKホール行きました」
 コレよく間違えるんだよね。
NKホールとNHKホール!(^^;
俺だけ?
T▽T
「NKホール最高に楽しかったです。
 今まで行ったGLAYのライブの中で、1番TAKUROさんの名前を呼びました。
1番泣きました。1番汗をかきました。そして、1番楽しめました。」

ということでですね。
 いやぁ〜〜そうですねあのぉ、『X-RATED番外編』なんかも色々やったんですけれども、NKもわりと番外編に近いですね。
 東京スカパラダイスオーケストラもですね、スカパラホーンズのみなさん、北原さん、NARGOさん、GAMOさん、そしてドラムの欣ちゃん。来てくれまして。
 TERUの、念願である、「BLAST」。
今度のニューアルバムに入ってるんですが。
 レコーディングではスカパラホーンズのみんな、欣ちゃんが来てくれてー。
(ドラムを)叩いて、セッションしてくれてー。
「でもやっぱりこれはライブでやりたいだろう!」っていう僕らのワガママをですね、ホントに、忙しい中、・・・ホントにもぉ、「いいよいいよやろうよ!」ってもぉ・・・ホントに即OKをしてくれた・・・素晴らしいミュージシャン達にですね、感謝してもしきれないですね。
 何かこういうところでも、何かーGLAYが、「人と人とのつながりの中から音楽を作る」っていう風に感じる、そんなエピソードでした。
 NKホールではホントにもぉ、アンコールで、スカパラのみんなとセッションしたんですが、終わった後TERUが、
「俺、これからどうしよう」と。(99幕張じゃないんだから。××)
「もぉ夢叶えちゃったよ」と。
 何かねぇ、夢を叶える男の瞬間の隣にいるのはねぇ、中々いいもんですね。(^^)
あんな、晴れ晴れとした、素敵な笑顔は中々見れないなと、感じました。
 そしてですね、こちらの・・・方。
レディオネーム:サリさん。

「TAKUROさん、NKホールのライブ行きました。」
 ぁ、この子もNKですね。
「オーケストラとのストリングスのセッションも良かったです!
おなかいっぱい胸いっぱい、満腹になったライブでした。
 アルバムが早く手元に欲しいと思いました。」

ということで。
 そう、NKホールではですね。
また、スカパラとは別に、あのぉ、今度は「BEAUTIFUL DREAMER」などでですね、あのぉ一緒に、ストリングスとセッションして・・る僕らなんですけれども。
 そこのですね、親分のですね、島健さん。
島健さんも駆けつけてくれて、総勢〜30人近いストリングスの人達も駆けつけてくれて、「時の雫」、そして「BEAUTIFUL
DREAMER」と、ここ最近続いている「オーケストラもの」。これを生でやりましてですね。
 最後はあのぉ〜、「時の雫」、最後の曲が終わって袖に引っ込んで、俺達終わるのをずうっと待ってたんですよ。ストリングスの人達を。
 で、最後の最後の最後に、「またここであいましょう」のストリングスバージョンをやったわけですね。
 あの、去年の「HIGH COMMUNICATIONS TOUR」でのオープニングに使ったヤツ、あれを生で聴きたいってことで。
 で、ホントにねぇ、涙流してましたね。
スタッフも俺達も。
(実はウチも・・・。T▽T)
 もぉ、ホントに、ライブの最後にふさわしくて、そして「また必ずあおう」っていうその約束の響きにも似て。
あれはね、あのぉ、今回WOWOWの録画、というか、あの・・・そういうのもあって。(収録っすね(^^)
全部・・・録ってたので、チェックして欲しいなと思います。ホントに良いライブが出来ました。(うん・・・)
 もしあのぉ、全国の、みんなのところで、やっていた、一連の「X-RATED TOUR」、どこもかしこも思い出たっぷりで、改めて今度。
GLAY内のX-RATED事件簿なんかも、やってみたいと考えております。
 ということでですね、本当に・・・今日、感無量ですね。
ん〜〜〜〜。
 長いようで短い。短いようで長い、ライブの・・・ツアーでした。
 ということで、じゃぁここで1曲、いってみたいと思います。
いよいよ明後日ですね!
 ぇーリリースになります。
ニューアルバム「THE FRUSTRATED」から、「Billionnaire Champagne Miles Away」。

◆Billionnaire Champagne Miles Away : GLAY

TA:ぇー、ほろ酔い気分のぉ〜TAKUROさんがお送りするこの番組。(T▽T 確かにいつもよりロレ〜な感じ〜)
 ぇー、みなさんからのメッセージをお待ちしています。
ハガキの宛先です。郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」、それぞれの係。
 メールはwww.jfn.co.jp/dxから、番組HPにジャンプしてください。
携帯の方はmieraji.comからよろしくです。
 ということで、明日はですね、「GLAYの長い1日」になりそうです。(^^;
ぇー・・・ちょっと、フライング気味に話していますけれども。
 「GLAYの1番長い1日」はですね、明日の夜、また話してみたいと思います。
 それではまた・・・逢いましょう、TAKUROでしたっ、ばいばいっ。


 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。今日の「ひとこと」。(^^)

--------------------------------------------------------

題名 ツアー終了!
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 3 月 23 日 01:47:21:

全国の皆ありがとーーーッ!
明日は忙しいぞーッ!

(この書き込みはこちら)

--------------------------------------------------------