●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.03.23 (火)  「夏のイベント大発表」   第74


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇー・・・
本日GLAYは!
GLAY CONCERT TOUR 2004 X-RATEDのFINALを迎えた大阪で、やっちまいましたぁ。( ̄ー ̄)
大風呂敷を広げてしまいましたぁ!( ̄ー ̄)
 ぇー・・・ホントにね、今夜はですねこの番組でも、本日行われた大風呂敷の内容を、改めて発表したいと思います。

 デビュー10周年を迎えるGLAY!
今年の夏に、「祭りをやるぞ」と各地で言ってきましたけれども。
ついに発表することが出来ました!
 その、祭りとは!!

GLAY EXPO 2004 in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN 
“THE FRUSTRATED”
( ̄ー ̄)ノ

 ・・・・スッキリしたぁ!T▽T
ホンットねぇ、もうね、この・・・半年余り、言いたくて言いたくてしょうがなくて!
ツアー・・・先ではもぉ、「夏に会おう!」とか、「祭りを考えてます!」とか!T▽T
そんな曖昧な言い方しか出来なかったんですけどぉ。
ぇー3年振りに帰ってきました!
『GLAY EXPO 2004 in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN “THE FRUSTRATED”』。
 ようやくね、このタイトル、場所、そして、1番大事にしている“EXPO”という言葉を、言えて・・・・、ホントにメンバー一同スッキリしております。( ̄ー ̄)
 ぇーその記者会見が今日あって、あの、色々、コンセプトだったりね、あのぉ、そのライブ内容なんかも発表したりしたんですけれども。(本物の記者会見の模様はこちら。このDJさんの3/23のDiaryを見てください。超ヤバげなモノが拝めます。T▽T)
その後もちょっとしたあのぉ・・・大阪の郊外のところで、フリーライブめいたものをやったりしてね。
 GLAYのホンットに長い長い1日なんですけれども。
 むしろでもぉ、忙しくなるのはこれからですからね。
これから〜もっともっと演出を詰め、そして、何て言うのかな、みんなにこう〜・・・理解してもらって。どんどんどんど・・・んGLAYのそんな音楽の輪が広がっていくように、こっからやんなきゃいけないんですけれども。
 まぁですね、やっぱりあのぉ、X-RATED TOUR予(かね)てから言っていましたけれども。
「GLAYなりのエンターテインメント」、そして「バンドとしてのGLAY」。
もっと体力をつけなきゃいけないってことで、ぇー、知っている曲だろうが知らない曲だろうが、ガンガン巻き込めるだけのパワーを培(つちか)うために、新曲だけのツアーをやりましたけれども。
 ホントにあのぉ、それが、無事終わり、バンドとしてのスキルも格段にアップして。
ようやくこの、夏のUNIVERSAL STUDIOS JAPANに挑めるってことでですね、メンバー全員ものすごい気合い入ってます。
 7/31、UNIVERSAL STUDIOS JAPANにて、GLAY EXPO 2004が始まるということで。
これはですね、もちろんあのぉ〜・・・これからもっともっと詰めていきたいんですけれども、前後にも、楽しいイベントをまず、企画していますね。
2001年のEXPOの時なんかはね、あの、札幌で、あ、石狩の方でやりましたけれども。
そのちょっと前に、「前夜祭」という形で、ライブをやったり花火を上げたりとかね。
 GLAYの〜・・・パワーがどこまで通じるのかちょっと、これからどんどんどんどん詰めて、逐一(ちくいち)、この番組で、発表していきたいと思うんですけれども。
 ぇーホントにあのぉ、ステージはね、前々からこう・・・やりたかったトムっていう・・・まぁアメリカ人のステージプロデューサーなんですけれども、その人に発注していて。
 1番最初に出した条件はー、ユニバーサルスタジャポ、ジョ・・・(苦笑 T▽T)って。T▽T
「スタジャボ」だって。T▽T
ユニバーサルスタジュルルジャ・・・(苦笑 T▽T)、USJ(ユーエスジェイ)でいい!?(笑)T▽T(噛みまくりで言えないTAKUROさん。T▽T)
USJって言うね。(^^;
 「USJに、アトラクションいっぱいあるけれども、それに負けないもの」ってことで。
それはもう質的にも、大きさ的にもそうなんですけれどもね。
 それをオーダーしたら、キッチリと返ってきました。
「いくらぐらいかかるんですか?」って言ったら、
「ステージセットだけで50億円ぐらいかかる」って言われて、
「それは無理です!」って話になって(苦笑)T▽T
「何とか、1/100ぐらいにまからんかい?」って言ったら
「何とかします」っていう。
 その辺どうなんだ?っていう。T▽T
 それがまだね、結局どう着地したかまだ聞いてないんだけれども。(^^;
さすがにちょっと高すぎるよと。
・・・・ふっかけられたかな。T▽T
いや、大丈夫です。(^^;
 はい、ということでですね、あのぉ、エンターテインメントの聖地ホントにー、ユニバーサル・スタジオ。
これはロスの方にもありますけど。
 こう〜、ロスの方には、もう何年か前に行ったんですね。
で、UNIVERSAL STUDIOS JAPANに関しては、ぇー去年ぐらいからメンバーが、時間を見つけては行ってたんですけれども。
ハッキリ言ってアメリカに負けてないですね、全然。うん。
どんどんどんどんエンターテインメントに対する理解度が、やっぱり高まってきてるのか、アメリカのヤツも相当ムチャだなと思ったんだけれども、それを日本でもちゃんと再現してたのが嬉しかったですね。
 まぁこれからあのぉEXPOの話は、EXPOについての話はもぅ毎週のように言っていけるのであろうから、今日はこの辺にしておきますが。
 とりあえずあのぉ・・・GLAY結成10何年、そしてデビュー10周年目にして、ホント、最高の場所で、最高のライフワークが出来るってことでメンバー一同ホントに張り切ってます。
 ぇーもぉ、この放送で初めて聞いたって人はね、今から父ちゃん母ちゃんちょっと叩き起こして、「7/31、731には、大阪連れてってくれ」と。はい。
「ダメだ」っていう人はですね、連絡ください。
俺が直接親を説得します。ホンットに。
 これはあのぉ〜、家族の絆を高める上でもいいですよっ。( ̄ー ̄)-3
「THE FRUSTRATED」。( ̄ー ̄)-3
「GLAY EXPO」。( ̄ー ̄)
「USJ」っ。( ̄ー ̄)はい。
ということでですね。
 みんなと、USJでこの曲を合唱したい!
明日発売の「THE FRUSTRATED」の中から「南東風」。

◆南東風 : GLAY

TA:ぇーお送りしているのは、いよいよ、明日です。
3/24にリリースになる、GLAYのニューアルバム、「THE FRUSTRATED」の中から「南東風」です。
 ぇー番組ではですね、皆さんからのメッセージ、そして、アルバムの感想なんか待ってます。
 葉書の宛て先は、郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」、感想の係。
 ぇーそしてメールはwww.jfn.co.jp/dxから番組HPにジャンプしてください。
携帯の方はmieraji.comからよろしくです。
 はい、ぇー、夏のビックなイベント、ようやくあのぉ、正式発表出来たということで。
ぇーホントにメンバー一同、スッキリしています。ホンットに頑張ります。
 ぜひ、ぇーみんな、夏に来てくれると嬉しいです。
それまではですね、明日発売のニューアルバム 「THE FRUSTRATED」をガッツリ聴き込んでおいてください。
 もちろんあの、やまちゃんにもね、色々とあのぉ・・・手伝ってもらうことがあると思うので。やまちゃんよろしくね!はい。
 ってことで。ぇーまた明日、逢いましょうか。
明日はちょっとまたスペシャルですからねきっと。
発売日ですからね。
 あの方々が来てくれそうですね。( ̄ー ̄)
 はい。っていうことでまた明日逢いましょう。TAKUROでした。

〜 エンディングが終わったのに・・・!? 〜


TA:・・・・あ、そだ、言い忘れた。
 ぇー、明日24日ですけれども20時からですね、WOWOWで僕等のNKホールでのライブが、放送されますので、ハンカチ用意で( ̄ー ̄)、ひとつ。
ぜひ、見てください。TAKUROでしたっ。


--- 今のはオマケコメント?T▽T
 一旦録音止めちゃってめちゃめちゃ焦ってもう1回録音ボタン押したヨ。××


 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。今日の「ひとこと」。(^^)

--------------------------------------------------------

題名 とうとうこの日が来たぜ!
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 3 月 24 日 01:51:54:

GLAY EXPO 2004 in UNIVERSAL STUDIO JAPAN
"THE FRUSTRATED" おたのしみに!

(この書き込みはこちら)

--------------------------------------------------------

・・・先生、「s」が足りないみたい。T▽T