●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.03.25 (水)  「夏のイベント大発表 その2」   第75回  GLAY全員登場


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 今夜のこの番組はですね、久々にこの方達が来てくれましたぁ!

TE:はぁ〜いどうもこんばんわ、GLAYのぉ〜TERUです。(^^)(TERUさん何故に自己紹介間延び?T▽T)
TA:はいっ。
HI:はいっ、こんばんわぁ、久しぶりですっ。HISASHIでーす。
JI:はい、ぇーJIROです。お久しぶりです。
TA:はい
TE:はい
TA:何故この4人が揃ったかというと!
HI:うん!
JI:うん
TA:今日はやはり、これでしょう。
 本日GLAYのニューアルバム、「THE FRUSTRATED」がでですね、とうとうリリースされることになりました!

3人:イェーイ。(パチパチと拍手)
TA:はぁい、ということでもぉ〜待ちわびた・・・
HI:ようやくですねー。うん〜
TA:ようやく・・・。
 もぉ、手にした方は

HI:うん
TA:沢山いるんじゃないかと思いますが、
HI:うんうん
TE:ん
TA:このリリースの喜びを。じゃぁTERUさんから1人づつ!
TE:はい。
 そぉ〜ですねー。約8ヶ月間かけて、こう、手塩をかけてこう・・・ね?作り上げたアルバムなだけに、

TA:ん
TE:リリースされる日を、今か今かと待ち望んでいた僕らでしたが、
TA:うん
TE:まぁ、X-RATED TOURでね、
TA:はい
TE:こうまぁ全貌が明らかになりましたけども。
ホントに勢いのあるアルバムだったんで、早くですね、まだ聴いてない人がいたら、手に取って聴いて欲しいなと思っております。

TA:うむ
TE:はい。
TA:HISASHI。
HI:そうですね、まぁ出来上がってみてー気づいたのかもしれないんけども、この10年やってきて、「GLAYっていうのはこういうアルバムを作りたかったんじゃないかなー?」と、
TA:うん
HI:そんな気持ちが芽生えてきましたね。
TA:10年目にして。
HI:うん
TA:なるほど。
 じゃJIROから。

JI:そうだねー。
振り返ってみると、10周年ということ意識してたのかな?っていう感じはするね。

TA:うん
JI:何か、そういったことで何か、GLAYがやっぱり、ただ過去を振り返ってるだけではなくて、プラス挑戦っていう意味もあるんだけどもー。
ちゃんとこれまでの10年っていうのをやっぱり意識しながら作ったんじゃないかなぁという感じが・・・

TA:うん〜
JI:すごくするね。 うん
TA:ぇー初回盤に関してはですね、あのぉ、
TE:ん
TA:「いかにしてFRUSTRATEDが生まれたか?」というですね、
JI・TE:うん
TA:そのレコーディングの〜・・・中身をお知らせするDVDなんかも入ってますので、
HI:そうだね
TA:そちらの方もぜひですね、
JI:うん
TA:楽しんで欲しいなと思うんですが。
TE:うん
TA:いよいよですよ。( ̄3 ̄)
この夏。

HI:うん!
TA:アイツが帰ってきますね。( ̄ー ̄)
3人:?
TE:アイツ。(^^;
HI:アイツ・・・(^^;
TA:アイツアイツ。(^^;
 TERUさん。

TE:はい
TA:昨日大阪で発表した、
TE:はい
TA:アイツを、(^^;
ここで改めてみんなに紹介してください。

TE:はい!
 ぇー今年はですね、デビュー10周年を迎えるってことでですね、あの、まぁ、10周年だからね?「パーティをしましょう」と。「みんなで一緒に」なんて。
 っていうことで、何と!
『GLAY EXPO 2004 in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN “THE FRUSTRATED”』
ってことで、

TA:うむ
TE:あのユニバーサル・スタジオでですね、GLAYがライブをやります!それもEXPOをやります!
TA:EXPOですかぁ。(誰かが1人パチパチと拍手してる・・・)
TE:はい。(^^)
JI:うん
TA:いや、もぉ〜・・・ずぅ〜っと、
TE:うん
TA:ここ半年ぐらい、
TE:そぉ。
TA:メンバー全員の口がムズムズするのを、
TE:えへへへ(笑)
HI:うん〜
TA:メンバー同士で、T▽T
TE:やったね
JI:止め合い。(^^;
TE:ね。
X-RATEDのツアーのMCでも

『夏に会おうぜー!!!』
っとしか言えませんでしたからね。(^^;
TA:『何が何が!!???』
TE:笑
JI:笑
TA:『何がってお祭りだよオマエら』
TE:そうそう(笑)ふふふっ(笑)T▽T
TA:もぉカンの良い子は薄々感じていましたけれども。
HI:そうだね、今回は・・・ハリウッドと組むというね、かなり、今までのEXPO・・・よりも更に大きなテーマで挑めるんで。
3人:(口々に)うん
HI:ライブ以上の楽しみが。
TA:そうですね
HI:ありますね
TA:いつもEXPO〜をやる時は、

HI:うん
TA:ライブっていうものも楽しんでもらいたいんだけれども、それ以外。
TE:ん。
TA:例えば、そこに来るまでの過程だったり、
HI:うんうん
TE:うんうん
TA:来てからの「EXPO館」と呼ばれる、色んな展示館だったり。
TE:うん
TA:今回は〜・・・そういう意味ではアトラクションも、充実してますから。
HI:うんうん
TA:GLAY以外でも!T▽T
JI:うんうん(^^;
HI:俺ね・・・
TA:全員・・・行ったよね?
HI:行った♪
TA:行ったね?
TE:うん
JI:うん
TA:うん
HI:本家も行ってきたしー、大阪も行ったしー
TA:そうだね
HI:(本家に)引けを取らないですね。
TE:ね!スゴイよね。うん〜
(何故かここで2秒ほどみんな黙る。T▽T)
TE:・・・・うん?(´∀`;
TE・HI:笑(^^
TA:いや?(^^;
TE:うふふふふあはは(笑)何??(^^;
JI:いや!(^^)
TA:いや、喋るのかなーって思って。(^^;
TE:あははは(笑)
JI:ヤバイよね!(^^;
会場見に行ったけど。

TE:うん〜
JI:駐車場でやるからさぁ。
TA・TE:うん
JI:あのぉ、アスファルトじゃない?
TE:うん〜
JI:幕張の時をね、スゴイ思い出してね。
HI:あぁそうだねぇ。
TA:あ〜・・・・
TE:うん
TA:この夏、1番熱い場所が、
HI:うん
TA:UNIVERSAL STUDIOS JAPANに出来ますんで、
TE:そうだねぇ
TA:これはね、あのぉ〜・・・色んなところでも言ってますけれども、ぜひぜひ、大好きな人と、
TE:うん
TA:それは恋人でも家族でも友達でも、

HI:そうですね
TA:大好きな人と一緒に来て、ぇー、この夏、1番熱い思い出を作って、
TE:はい
TA:欲しいなと思います。
そのお手伝いをぜひ、

HI:うん、そうですね
TA:俺達にさせてくださいということで。
TE:731に、
・・・・大阪に集合だっ!(^^)ノ

TA:TERUさんからの集合が入りましたぁ!
TE:はい
TA:俺は行くよっ♪( ̄ー ̄)
全員:笑
TE:そりゃそうだよね(笑)T▽T
TA:必ず、行くからなっ!( ̄ー ̄)
TE:あはははははは(笑)
TA:んじゃぁ、曲紹介をお願いします。
TE:ぇーそのEXPOでですね、このナンバーはきっと、またひとつ、大きな思い出を作ってくれるんじゃないでしょうか!?(^^)
GLAYで、「あの夏から一番遠い場所」。

HI:・・・そうなの??
TE:うふはははは(笑)

◆あの夏から一番遠い場所 : GLAY

(2番サビで)
TA:・・・・短いッ!
TE:うん
HI:みじけぇなぁ〜。←のほほんとした感じで
TA:あまりにも短いっ。T▽T
TE:笑
TA:あの夏は短かった。T▽T
 ぇー短い夏、みんなホント、USJ、大阪ですね。

TE:うん
TA:ぜひぜひ、会いに来て欲しいなと思います。
TE:はい
TA:ちなみにです!
来週月曜日は、ラジアンリミテッドDXになって初の、GLAYメンバー4人で、生で出演ということで、ラジアンにも出るし、レディコミDXも生放送。
TE:うん
HI:うん
TA:これはですね、必然的に、
HI:うん
TA:ガンガンもっと、盛り上がっていきたいと思うんで、
HI:そうですね
TA:じゃぁここで、メンバー1人1人から、
TE:ん
TA:こう・・・リスナーのみんなに・・・・例えばさ、『TERUさん元気ですか?』って色々書いてあるそのメッセージの横に、
TE:ほぉ
TA:何かひとつ、書くとしたらどんなことを付け足して欲しいか?
TE:うん、じゃぁねぇ・・・
TA:何か聞きたいことを言ってみて?
TE:まぁ『夏のEXPO。野外で、ぜひとも聴きたいGLAYナンバー』!(^^)
TA:ぁぁ、EXPOへのリクエスト曲
TE:そぉ。それを聴きたいですね。(^^)
TA・HI:うん
TE:それを、書いてくださいね?(^^)
TA:HISASHIは。
HI:『こんばんわ、HISASHIさん』から始まり〜、
TA:はははは(笑)
HI:読まないからね、それ以外。( ̄ー ̄)
TA:あ、そぅ(笑)
TE:ぇぇ・・・(笑)T▽T
TA:『こんばんわHISASHIさん』から始まらないと。T▽T
HI:うん
TA:HISASHIは読まないのね。(^^;
HI:それプラス、『留守にしていた、RADIO COMMUNICATIONの中でのチクリ』( ̄ー ̄)
コレをちょっと聞いてみたいね。( ̄ー ̄)

TE:あぁ、チクリね。
JI:おぉ〜。
TA:・・・・・俺?(゚□゚)
TE:TAKUROさんが色んな話したからね。( ̄ー ̄)
TA:・・・ヤッバイ。××
JI:ふふふ。
HI:あははっ(笑)ヤバイんだ?(^^;
TA:スゴイの言ってる。(^^;
HI:あはははっ(笑)
TA:じゃ、JIRO。(^^;
JI:『UNIVERSAL STUDIOS JAPAN行ったことある人。アトラクションで1番好きなもの』
TA:おぉ〜
TE:んー
JI:それをちょっと・・・書いて送ってきて欲しいなと。(^^)
TA:そう、まだ行ったことがない人に対して、「これは行かなきゃな」って思わせるような
JI:そうだね、いいね
TE:そうだね
JI:俺らも先月ですか?
TA:うん
JI:色々アトラクション試してきましたけどー。
来週、

TA:はい
JI:発表します。俺が1番好きだった乗り物を。
TA:ほぉー。
 はい、ぇー、俺はですね、この〜ようやくアルバムが出たということで。
「THE FRUSTRATED」。

HI:うん
TA:見どころは沢山ありますよ。
もちろん内容、

TE:うん
TA:DVDでの内容、ジャケットワークも今回頑張りました。
TE:うん
TA:あと、歌詞カードなんかにも色々新しい・・・チャレンジをして、
HI:そうだね
TA:
僕はですね、もぉ・・・進化というか、人種が変わるほど!( ̄ー ̄)
色々変化してますから(笑)。T▽T
TE・JI:笑
HI:ちょっと「X-MEN」みたいな感じだよね。(^^)
TE:笑
TA:ちょっと「X-MEN」みたいな感じで。(^^;
TE:ん
TA:というところであのぉ・・・『気になったところ』、
3人:うん
TA:良いところでもいいし悪いところでもいいし、「これはこうなんですか?」「これはどうなんですか?」っていうので。
3人:うん
TA:そういうなんか、FRUSTRATEDのその・・・CDに関するメッセージを欲しいと思います。
JI:うん
TA:ということで、また〜・・・月曜日はこの4人で、頑張っていきましょう〜。
TE:はい
JI:ん
HI:ほぉぃ
TA:っていうことでですね、この時間のお相手はGLAYのTAKUROとっ
TE:ヴォーカルのTERUとっ
HI:ギターのHISASHIとっ
JI:JIROでしたっ
TA:また来週〜ばいばいっ
3人:ばいばい〜