●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.03.29 (月)  「今夜は全員登場生放送!」   第76回 GLAY全員登場


TA:改めましてこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇー今週もスタートしました「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」。
今夜は、10分間の生放送をお届けしています!
 引き続きスタジオには、GLAYのメンバー全員がいます!よろしくお願いします!

TE:ほぃー
HI:よろしくお願いしまーす。
JI:しまーす。
TA:じゃぁ1人づつ、声を聞かせてください。はいっ。
JI:はい、・・グベ、ベースのJIROです。(^^;(グレイのベースの・・・って言おうとしたのかも)
TE:うははははははははは(笑)
HI:「グベ」って言った?今。(^^;
YA:密笑
TA:はい
TE:ボ、ボーカルのTERUです。(わざとどもってみる)
HI:ギターのHISASHIです。
TA:はい
 さて、この時間はですね、先週水曜日にですね、メンバーがリスナーに募集したメッセージを紹介したいと思います。
 そのテーマとはこちらです!

HI:(棒読み気合い入れ早口。T▽T 「X-RATED」のMCマスターHISASHIさんカムバック)
GLAY!RADIO COMMUNICATION DXッッ!!テルグルラリュレー(???)!!!!
JI:(笑)T▽T 何言ってんの?(^^;
わっかんねぇ〜(笑)

TE:笑
HI:この時間のッ!この番組ではッッ!!!TAKUROの発言をッッ!!!チェックする、この企画ッッッ!!!
沢山のッッ!!チクリメッセージをッッ!!この番組の!!リスナーから、もらったッッ!!!!
時間の許す限り!紹介していきたいと思う!
(最後息切れ気味。(^^;)
・・・・・チクリです!!!!
JI:はははははは(笑)T▽T
YA:堪笑 T▽T
TA:・・・しっ、深夜ですので・・・。(−−;
TE:笑
HI:・・・・・TERU!!!!!!
TE:ハイッ!
HI:ヤッチマイナ!!!!!!!>□<ノ
TA:うわはははははは(笑)T▽T
全員:あははははは(笑)T▽T

YA:(小声)「KILL BILL」、KILL BILL・・・(笑)T▽T
TE:それじゃぁいきます!江戸川区の、ラジオネーム:ワタボウシ。
(若干ヤンキー&べらんめぇ口調で)
「TAKUROさんは、豪語していました。
TA:はいはい
TE:「HISASHIのラジオはぁ〜ハガキの1番最初にぃ〜、『もしーん』って書いたらぁ、絶対にメッセージが読まれるって」( ̄ー ̄)
HI:・・・・間違ってナイ!!!!
TA:うははははは(笑)間違ってないじゃん。( ̄ー ̄)
TE:うははははは(笑)
TA:もしーん。( ̄3 ̄)はい。
TE:はぁ〜い。次!!
JI:はい、チクリメッセージ、長崎県のアスカさん、他多数。
「TAKUROさんは回りのカップルを結婚させたがるTERUさんのことをずっと、『お見合いおばさん』って言ってました!!」( ̄ー ̄)
全員:うわははははははは(笑)
TA:っははははは(笑)いやいやいや・・・・(ホントは言ってないけど、特に弁明せず(^^;)
HI:はい、こちらは埼玉県ラジオネーム:マリさん。他多数!
「TAKUROさんはリスナーの『もしもバンドをやっていなかったら?』という質問に、
「GLAYやってなくても、
俺とJIROはどうにかなる。だが、TERUとHISASHIはどうにもならん!」
(「言わないでね?」と言ったのにやはりチクられた。T▽T)
JI:うはははは〜!!!(笑)
TE:笑
HI:「・・・と、強く主張していました。」
TA:どうにもならねぇだろだって(苦笑)。(^^;
JI:ハハハハハハ・・・・(笑)T▽T
HI:JIROッッ!!!ヤッチマイナ!!>□<ノ
JI:はい(笑)(^^;
 世田谷区ラジオネーム:シズカさん。

「TAKUROさん曰く、「ライブの時は、TERUは自信がないので、アソコにペットボトルを入れてる!」(^^;
(「アソコ」なんて”一応”言ってないから〜。T▽T)
HI・TA:うははははは(笑)(^^;
YA:うぎゃははははは(爆笑)T▽T
JI:「っと言っていました」
TE:スゲェこと言ってんなぁ〜。(−−;
JI:「ホントですか?」(^^;
TE:ははははっ(笑)
HI:スゲェっすね。
TE:わかった!何か
HI:じゃ最後
TE:あぁ・・・ぃ・・・(何やら言いかけて声がかぶったので話すのを止める)
全員:笑
HI:石川県、ラジオネーム:ツカサっ。他、多数。
「TAKUROさんはリスナーの『GLAYは一緒にお風呂に入るんですか?』っていう質問に、
「入るけど、HISASHIは出席率は低いよ。アイツは身体が機械で出来てるからサビちゃうんだよ!」と言ってました」
(笑)T▽T
JI:(笑)温泉だし?(^^;
TA:温泉だしね(笑)T▽T
JI:ふふっ(笑)
HI:・・・ヒドイヨ。
TE:ねー。
・・・・1番足を引っ張ってるメンバーなんじゃないか?( ̄ー ̄)
えへへへへへ(笑)

TA:!!Σ@@;
コンナ!ワタクシデスガッ!!(姿勢正して直立不動で言うような感じ?T▽T)
TE:うははははは(笑)
YA:笑
TA:コンゴトモ、ヨロシクオネガイシマッス!!!!!>□<ノ
(TERUさんに言われると弱い?(^^;)
全員:笑
JI:ふふふふふふ(笑)
TE:いやいや(^^;
JI:スゴイ・・・たった10分で気ぃ吐くよねー(笑)(^^;
TA:気も毒も吐くよね(笑)T▽T
JI:ふふふっ(笑)
HI:いやいやいや、色々と〜
TA:TERUさんさっき何か言いかけませんでしたっけね?(^^;
HI:いいツッコミがきましたね・・・
TE:え?(゚_゚)
TA:何か言いかけなかった?(何か言い方がめちゃ優しくなった。(^^;)
TE:今、さっき、言っちゃった。(^^;
TA:何が?
TE:こうやってね?こう・・・
TA:あぁ〜「足を引っ張って」?
TE:俺達はね?
TA:うん
TE:まぁ、自分達の番組を持ってるけども。
まぁ〜・・・他のメンバーの悪口言ったことないねぇ〜!
( ̄3 ̄)うん〜。
HI:んー
TE:悪口はこうねぇ〜
TA:や、ニュアンスっすよ、ニュアンス!!Σ×□×(弁解中・・・)
全員:あははははは(笑)
TA:全然ねぇ、あのぉ〜・・・・・
TE:うん
TA:もっと愛があるもん。
TE:笑
JI:笑
TE:いや、愛を感じられないよね(笑)T▽T
JI:ふふふふふふ(笑)T▽T
TA:「何だかんだでHISASHIはねぇ、・・・ま、温泉は中々〜」
HI:ははっ(笑)
TA:「一緒には入らないカナ?」みたいな。(^^;
森本レオ口調ッスヨ。T▽T

JI:笑
HI:愛が・・・あるかねぇ?(−−;
TE:うはははは(笑)・・・・・・ねぇっすね!( ̄ー ̄)(あらバッサリ斬られた。T▽T)
うははははは(笑)
HI:・・・・ナイッッ!!!!
TA:(小声になる)ぃゃぃゃぃゃ・・・
TE:はい。
JI:やまちゃんは何かないの?
YA:ぇっ?
JI:聴いててさぁー。(^^;
TE:うん
JI:「こんなこと言ってた、TAKURO君が」って(笑)(^^;
YA:あ、でもねぇ、今聴いてたのはほとんど聴いてますよ。えぇ。
TE:ぁぁ・・
YA:やっぱこう、「それが1番心配だ」と。
ね?
「俺とJIROは何とかなるけど」
TA:うん・・・
JI:うわはっ(笑)
TE:笑
HI:笑
YA:「やっぱりこう2人は心配だ」と。
 「あぁ、だからこうやってね、ちゃんとバンド続けてるんだなぁー」って(笑)T▽T
思ったモン。(^^;

TA:や、ホントにねぇ、あのぉ・・・俺とJIROは何とかなる。もぉ・・・
YA:いや確かにねぇ。
 あのぉ、
ホント、TERU君家(ち)行っても、オモチャしかないじゃないですか。おうちにね?
TA:うん
TE:うん
YA:本棚もマンガしかないじゃないですか(苦笑)T▽T
JI:ハハハハハ(笑)T▽T
TE:笑
YA:心配になるモン。
TA:カバンの中はゲームボーイとジャンプ!
全員:ハハハハハハ(笑)T▽T
YA:そうそう!ね?
TA:ヨーヨーとかさ。(^^;
YA:毎回そうでしょぉ!?
TA:パチンコとかさ。
TE:・・・・何にでも一生懸命なんだよッッ!!!>□<ノ(キレた・・・。T▽T)
全員:笑
YA:もうね・・・(笑)
TE:うははははっ(笑)
YA:本棚見て嬉しそう〜に見てるわけよ。(マンガ見てニヤニヤ?ΣT▽T)
TE:うはははははっ(笑)T▽T
TA:うん(^^;
YA:それ見たらやっぱ心配になるモン。
TE:んー
TA:基礎体温高いしね(笑)(近くに寄るとか触るとあったかいの?T▽T TAKUROさんはTERUさんを「子供」と言いたいのかな・・・。(^^;)
TE:まぁね。(^^;(肯定してる。T▽T 何度あるんじゃ・・・)
YA:そうでしょぉ?
JI:うふふふふふっ(笑)(^^;
YA:HISASHI君も心配じゃないですか。
TA:うん
YA:とにかく〜、ね?休みったら秋葉原にしかいないでしょぉ?心配になりますよ。T▽T
HI:外神田ね?( ̄ー ̄)
YA:笑
全員:笑
TA:実際あの、秋葉原で1回火事があって、
YA:えぇ
TA:本気で心配したからね。××
HI:笑
全員:笑
YA:「アイツいる!」と。(^^;
TA:本気で電話したからね。
YA:間違いなくいるからねぇ、(^^;
TA:はい。
YA:それぐらい心配ですからねぇ・・・
TA:ホント心配ですねぇ・・・
HI:そろそろッッ!!!!!時間になってきましたッッッ!!!
JI:笑(^^;
HI:ここで1曲ッッ!!!!
YA:笑 T▽T
HI:HIGH COMMUNICATIONSッッッ!!!!

◆HIGH COMMUNICATIONS : GLAY

(曲の途中で
TA:誓いますよ、僕は。
HI:ほぅ。
TA:今後、一切、・・・メンバーの、悪口は、言いません。
全員:笑
JI:う・・・ウソをつくな。(^^;
TE:いやぁ、レディコミリスナーのみなさん、チクリ、またよろしくお願いしますねぇ。( ̄3 ̄)
TA:ぃゃぃゃぃゃ
TE:しっかり聴いててねぇ?(笑)( ̄ー ̄)
TA:ぃゃぃゃ・・・・。
 あの〜〜ぉ、
のびのびやりたい(笑)。T▽T
TE:あははははは(笑)
HI:(遠くで)じゃぁ言うんだ・・・(笑)(^^;
全員:笑
TE:へへっ(笑)
JI:ははははぁ〜(笑)
TA:のびのびやりたい・・・
HI:まぁ、また聴きに来るんでね。( ̄ー ̄)
TE:うん
TA:はい。
HI:その時にね。
TA:また・・・来てくださいよ。
HI:うん。
TE・JI:うん
TA:せっかくね、アルバムも出てこうやって感想もきていることだしね。
HI:・・・明日も来ちゃおうっかなっ?( ̄ー ̄)♪
YA:うはははははは(笑)
TE:ははっ
TA:あっ。言いましたね?
YA:(小声)あらっ
TA:それじゃぁ〜あのぉ〜、この番組を聴いているリスナーに、メッセージを1人づつ。短めで。
HI:メッセージ。
TA:メッセージ。
アルバムとか、EXPOとか。( ̄ー ̄)

HI:そ、そうですね、
TA:「ツアーの俺」とか。(^^;
HI:いやもう・・・頑張ります。
(一瞬シーン)
TE:はい、ぇー(笑)、
JI:ふふっ(笑)
TE:そぉ〜ですねぇ〜、ま、後ほどラジアンの方で(笑)(^^;
TA:うはははははは(笑)
全員:あははははぁ〜(笑)
TA:おいっ!@@;
TE:うははははっ(笑)
TA:この番組は、独立してるんだっ!Σ×□×
HI:あはっ(笑)
TE・JI:うははははぁ〜(笑)
TA:独立してるんだよっ!××
TE:うははははは(笑)
YA:明らかにまとめられてなかった。(^^;
HI:ふふっ(笑)
JI:ふふふふっ(笑)(^^;
TA:はい。××
じゃJIRO

JI:はい。
 
先ほどはHISASHIさんが吼(ほ)えてすみませんでした。(^^;
TE:はははは(笑)
TA:お聞き苦しい・・・・
JI:ハハハハ・・・(笑)T▽T
TA:ところが一部ありましたけどね。
JI:はい。
TA:はい
JI:僕らは7/31に、あのぉ〜、GLAY EXPO UNIVERSAL STUDIOS JAPANで、行います。(^^)
ホントに楽しい1日にしたいなと思うので、

TA:うん
JI:ぜひとも遊びに来てくださいっ!(^^)
TA:はい、ぇー、生放送でお届けしてきたこの番組、明日もですね、HISASHIさんが言いましたけれども、
HI:うん
TA:4人で!お届けしましょう!
G3:ほい
TA:さて、CMの後はですね、・・・・・・・・・・・・またまたGLAYがゲストに!
JI:ふふふふっ(笑)(^^;
YA:(遠くで)当たり前だ(笑)T▽T
JI:ははははは・・・(笑)T▽T
TA:よろしくぅ!!!( ̄ー ̄)