●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.03.30 (火)  「X-RATED事件簿 リスナー編」   第77


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇー3月もですね〜、アッという間に30日ということでもぉ〜残りわずかですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 ぇー昨日はですね、ラジアンリミテッドDXにGLAYがゲストということで、4人で10分間の生放送をお届けしました。
昨日に引き続き、
今夜も、メンバー勢揃いでお届けしていきまぁす!!
こんばんわっ!!

TE・HI:こんばんわー。
JI:こんばんわぁ
TA:じゃぁ1人1人〜自己紹介をお願いします。
HI:はいギターのHISASHIです。( ̄ー ̄)
TE:今日もよろしくお願いします。(^^)ボーカルのTERUです。(^^)
JI:ベースのJIROでーす。
TA:はい、今日も4人でいきたいと思いますが!
TE:はい
JI:はい
TA:今日はこの企画だいッッッ!!!( ̄ー ̄)

『X-RATED事件簿』

 3/22、無事ファイナルを迎えた「GLAY CONCERT TOUR 2004 X-RATED」。
その、X-RATEDにまつわるリスナーの様々な事件簿を募っていたもの。

JI:うん
TE:ん
TA:今夜はメンバーと共にですね、その事件を検証していく。
ここに、大事件を引き起こしたヤツラ、もしくはそのぉ報告が5通きている。

HI:ほぉ。
TA:この中から、ディープインパクトを選びたいと思う。( ̄ー ̄)
TE:ほい。
HI:ぉぅ
TE:3人の票が集まったら、何かあげようよ。
TA:あ
TE:トゥートゥーバッグ。( ̄3 ̄)
TA:トゥートゥーバッグ。(^^;
TE:3人いるから〜
TA:TERUさんからトゥートゥーバッグ入りましたぁ!( ̄ー ̄)
TE:はい
TA:ってことはぁ〜・・・
TE:3人の票が入ったらね?(^^)
TA:わかりました。
TE:はい
TA:「それ面白い」って人はー
TE:うん、そうそう
TA:誰にでももらえるの?
TE:うん
TA:マジですか?
 じゃぁ、エントリーNo.1番。ラジオネーム:昴。宮城県。
「私は、今回残念ながらチケットが取れませんでした。
グッズだけ買いに行こうと思って、名古屋の会場へ行きました。」
 「せっかく来たんだから、ちょっとでも音漏れを聴いていこう」と、ホールの外の、壁に耳を当てていた時。
 私の隣の壁に、40代から50代ぐらいの女性が来ました。」

G3:うん
TA: 「そして、おもむろにホールの壁に近づき、カバンの中から何やら取り出しました。」
HI:うん
TA: 「それは何と聴診器でした。」
全員:あはははははは(笑)
TE:すっげぇな・・・。
TA: 「彼女は患者さんを診るかのように、壁に聴診器を当てて」
HI:あははははは(笑)
TA:「微(かす)かに漏れる音を聴いているようでした。」T▽T
・・・・・ハイ。

HI:ステレオヘッドフォンだ(笑)T▽T
TE:あははははは(笑)
TA:この、ジョイサウンドステレオで(笑)T▽T
ジョイサン・・・。T▽T

HI:すげーな・・・。
TA:はい。(^^;
JI:ふぅ〜〜〜ぅん・・・(^^;
TA:エントリーNo.2。大田区!「TAKURO塾に入りたい」さん。
「こないだのNKホールに参加させていただいた私。
 次の日、興奮状態で友人に感想どを喋っていると、友人が、
「あの曲やった?アレアレ、ホラ、何だっけ、あの長いの・・・
『ビリオネア・シャンパーニュ・バイ・ザ・ウェイ!』
( ̄ー ̄)レッチリ混じってるよ。T▽T)
全員:わはははははは!(笑)
TE:何だそりゃ、うははははは(笑)T▽T
HI:あははははは(笑)
TA:「この友人に正確な曲名を教えてあげてください。」
HI:惜しいなっ。>▽<
TE:惜しいね。うん〜(´∀`;)
TA:『ビリオネア・シャンパーニュ・バイ・ザ・ウェイ』!惜しいですか。T▽T
HI:ま、何か口に出したいよね。「バイ・ザ・ウェイ」!って。(^^;
TA:笑 T▽T
TE:ははっ(笑)
TA:言いたいですね、はい。(^^;
 そしてー、エントリーNo.3。埼玉県、ラジオネーム:メイ。

「回数を重ねるごとに、激しくなっていくTERUさんのMCですが。」
TE:ん
TA:「3/3の神奈川公演。
ここではとうとう、
・・・TERUさんが、『イカせてやる!( ̄ー ̄)』
TE:うん
TA:「っと言ってしまったそうじゃないですか。」
TE:はい
TA:「その日はお留守番組の私、神奈川公演に行けた友達から、ライブに関する報告を今か今か?と待っていました。」
TE:はい
TA:「そして1本の電話。
『大変大変!TERUさんが、『イカせてやる』って言ったよぉ!@@;
そして、それを聴いた友達、興奮しながら、慌てて次の人に
『大変、TERUさんが、『濡らしてやる』って言ったよぉ!?@@;(笑)T▽T
TE:笑
HI:あはははははは(笑)
TE:えぇ〜〜???Σ×□×
TA:「そして、3人目に言う時は何と、(TAKUROさん笑いこらえて)
『大変・・・TERUさんが、『漏らしてやる!!』って@@;
TE:うははははははは(爆笑)
HI:あははははは(爆笑)>▽<
JI:笑
TA:「と言ったと、いう風に、私のところにチクリが入りました。」(笑)T▽T
(恐ろしいぐらい言葉が変わって・・・。T▽T)
「イカせてやる」「濡らしてやる」「漏らしてやる」の、三段活用で。
(TERUさん羞恥プレイ・・・。辱め受けてまんがな。T▽T)
JI:ふふふふふふ・・・(笑) T▽T
TA:ある種、この友達は俺に似てるねっ。( ̄ー ̄)
TE:んははははは(笑)
HI:笑
JI:ははははぁ(笑)
TA:話はねぇ、膨らました方がいいんだよ。(ぇー。でも話が変わっちゃってるよぅ。T▽T)
TE:んー・・・
TA:はい。
 そして。
名古屋
(ネタを先読みして笑いこらえてる)。ラジオネーム:モチオ。T▽T
「それは、名古屋センチュリーホールでの出来事。
 
僕が思い切り腕を振り上げた瞬間、隣の女性のスカートに触れてしまう。
中身があらわになってしまいました!!!」
( ̄ー ̄)
G3:含笑
TA:「ちなみに白でした!!」
JI:ふふふふふふ(笑)
TA:「年齢15歳。」(^^;
G3:あはははははぁ〜(笑)
TE:青いなぁ。(´∀`)
TA:「僕はライブ中違う意味でずっとニヤニヤしてました。」T▽T
全員:あははははは(笑)
TA:「TERUさんが『笑顔になれ!』って言った意味がわかりました。」
TE・HI:ぷははははは!(笑)T▽T
JI:ふふふふ・・・(笑)
TA:はぁい・・・ということで。
TE:うん(^^;
TA:最後。熊本県、チエミ。
「福岡のライブ行ってきました。最高だったのは言うまでもないんですが、謎が残ってるんです。
私は2階席だったんです。
そして
ライブが終わり、荷物を取ろうと、イスの下を見てみるとピックが落ちていました。
しかも「X-RATED」と書いてあり、裏に「BUGS IN MY HEAD」の文字。

 2階だから飛んでくるはずもないしー、福岡は1日だけだったので、前日からの落し物とも考えられない。」

HI:うん
TA:「コレは何ですか??@@;
TE:んふふふふふ(苦笑)
TA:「この謎から解放させてください。(切実)(←「かっこせつじつ」と読んでました)と。
 これ、JIROさんのですか?

JI:俺のピックですねぇ。
TA:これは本物ですかねぇ?
JI:・・・本物ですねぇ。
TA:チエミさん・・・・・・本物デス!!!( ̄ー ̄)
JI:笑
TE:一応拾ってきたのかな?・・・そのまんま?(^^;
どうなんでしょうねぇ・・・。
HI:拾うでしょぉ。
TE:拾うよねぇ?
TA:いや、・・・・拾ってないね。( ̄3 ̄)
TE:うははははははははははは!(笑)T▽T
JI:知らんプリッ♪( ̄ー ̄)
TA:「拾ってきた」とはひとことも書いてナイ(笑)T▽T
TE:うはははははっ(笑)T▽T
HI:2階にあったんだよねぇ?
TA:2階。
 2階まで届いたってことか。@@;
JI:届きますよ楽勝ですよ。( ̄ー ̄)
TA:強肩(きょうけん)ッスネ。
HI:笑
TE:(^^;
JI:その代わり、たまぁ〜に肩壊しますけど。(^^;
TA:ちょっと。T▽T
強肩キャラのJIROさんなんですけれども。
 じゃぁですね、1曲挟んで、当選者発表したいと思います。

JI:はい
TA:っていうことで、HISASHIさん。
HI:はい
TA:曲紹介、お願いします。
HI:coyote,colored darkness( ̄ー ̄)

◆coyote,colored darkness : GLAY

TA:「X-RATED事件簿」。
HI:うん
TE:ん
TA:ということで、トートーバッグを
TE:はい
TA:ゲット出来る方・・・、こいつをですね、ぇー発表したいと思うんですが。
HI・TE:はい
TA:じゃぁコレ、挙手(きょしゅ)制でいきましょうかね。
TE:はい、
HI:わかりました
TA:ぇー、4人中3人の、
TE:うん
JI:うん
TA:「それは事件だ」ってことになったら、トートーバッグですね。
TE:はい
TA:はい。
 まずはエントリーNo.1ですか。

TE:ん
TA:「何と聴診器でした!」( ̄ー ̄)
JI:んはは(笑)
HI:んー
TA:ラジオネーム昴さん。
TE:はい
TA:これはじゃぁいきましょう、せーのっ。
全員:はいっ
TE:おぉ〜
TA:おぉ〜〜。(^^)
トートーバッグゲットです。(^^)

TE:はい。(^^)
TA:そして、ぇー・・・次。
エントリーNo.2番です

HI:うん
TA:「ビリオネア・シャンパーニュ・バイ・ザ・ウェイ」!!!( ̄3 ̄)
TE:T▽T
HI:・・・言い方だぁ〜!T▽T
TE:言い方だ・・・。T▽T
TA:TAKURO塾に入りたいという方にトートーバッグをあげてもいいという方どうぞ!!!
全員:・・・・・
TA:・・・・惜しい!T▽T
HI:ぁー
TE:ぅあー・・・
TA:惜しいね。T▽T(2人が挙げてたとかかな?(^^;)
惜しいですね、残念でございました
TE:うん〜
TA:次。
 これは〜・・・エントリーNo.3。
「イカせてやる、濡らしてやる、漏らしてやる」!(^^;
HI:んふふ(苦笑)
TA:せぇのぉ〜ハイッ。( ̄3 ̄)ノ
全員:・・・
TA:あれぇ?T▽T
JI:あはははは(笑)>▽<
TE:あははははは(笑)
TA:俺だけぇ!?ΣT▽T
 何で、面白いじゃん。(^^;

TE:この番組っぽいね。(^^;
んふふふははは(笑)

TA:そうかな。T▽T
TE:なんか(笑)(^^;
TA:次。
 「ちなみに白でした!」で有名な、ラジオネーム:モチオ。
せぇ〜のぉ〜ドン!

TE・HI:はいっ
TE・TA:あははは(笑)
TA:はぁいモチオ。
TE:その若さが面白かったね。(^^)
JI:微笑
TA:意外に白でしたねっ。
TE:はい
TA:はい、モチオゲットです
TE:ん
TA:はい、そして最後の方。
「このピックは何ですか?」の、事件なんですけれども。
 あげてもいいという方、せぇーのぉー、はいっ。

全員:・・・・
TA:あぁ〜。××
JI:んん〜
TA:残念賞。
TE:はい。
TA:ぇー、TERU愛用のトートバッグ。
HI:はい
TA:こちらをですね、ゲット出来たのは、ラジオネーム昴とラジオネームモチオの2人です!
おめでとうございまーす。

全員:おめでとうございまーす。
TA:ぇーこれからもですね、ツアーで起こった事件、
TE:ん
TA:ガンガン送ってきてください。
 次回のツアーでお願いします。
宛先です。
郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」。
メールはwww.jfn.co.jp/dxから番組HPにジャンプしてください。
携帯の方はmieraji.comからよろしくお願いします。普通のお便りも待ってます。
 ぇーそして明日は、メンバーのですね、「X-RATED事件簿」を紹介していきたいと思います。

JI:ん
TE:うん
TA:ということでまた明日、お逢いしましょう〜。
 お相手はGLAYのTAKUROとっ

HI:HISASHIとっ
TE:TERUとっ
JI:JIROでしたぁ〜
TA:ばいばいっ
JI・HI:ばいばいっ
TE:また明日っ。( ̄ー ̄)