●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.03.31 (水)  「X-RATED事件簿 メンバー編」   第78


TA:みなさんこんばんわっ、GLAYのギターのTAKUROです。
 こないだ、昨日と(鼻笑)、こないだってことはないんだけどね(笑)T▽T

G3:笑
TE:こないだ(笑)
TA:2日前そして、昨日に引き続きですね、
TE:はい
TA:今夜もGLAYのメンバーが全員で、お届けしたいと思います。
自己紹介をお願いします。

HI:ギターのHISASHIです。
TE:TERUです。
JI:ベースのJIROです。
TA:今夜もですね、ぇー・・・「X-RATED事件簿」なんですけれども、
G3:うん
TA:今夜はメンバーversionでお届けしたいと思います!
HI:はい
TE:ほい
TA:これはあのぉ、リスナーからのメッセージでもですね
JI:うん
TA:「メンバー事件簿をやって欲しい」という意見もですね、非常に高かったということで、
TE:うん
TA:1番、面白いこと言ったらどうなるの?・・・何かあるんですか?
(スタッフに聞くTAKUROさん・・・・何か反応あったらしい)
TE:おおっ!(^^)
TA:お、何か〜・・・スタッフのシミズ君の方から、
HI:おぉ〜
TA:「何か出す!」と。( ̄ー ̄)
TE:えへへ(笑)
JI:(小声)何だろ・・・(笑)(^^;
TA:何か出す!!ってスゲェな(笑)T▽T
TE:あははははははは(笑)
JI:ハトでも出すんですかねぇ〜。(^^;
TA:ハト・・・(笑)T▽T
TE:あはははははははは(笑)T▽T
TA:ま、何か出してください(笑)
HI:んふっ(笑)
TA:ってことで!
 これはあのぉ〜、「間」とかさ、

TE:ね!
TA:「順番」とか大事よね。(^^;
・・・じゃ、

TE:うん
TA:俺からいこうか。
TE:うん、いいよ。
HI:うん
TA:「X-RATED事件簿」。
TE:うん
TA:「X-RATED SPECIAL」と題してですね、今回のキャンペーンであったことでもいいですか?
HI:なるほど。
TE:いいですよ
TA:いいですか?
HI:うん
TA:僕らの、アルバム「THE FRUSTRATED」に入っている、「夏の曲」と言えば、「あの夏から一番遠い場所」。
TE・JI:うん
TA:「あの夏から一番遠い場所」ですね?
HI:はい
TA:事件はですね、ぇー・・・3月の29日。
TE:うん
TA:ちょっと前なんです、ホントにもぉ、数日前に起こりました。
HI:うん
TA:ぇと、俺とJIROは、坂上みきさんのBeautifulという番組に出ていて。
 最後に、「BUGS IN MY HEAD」をかけるはずが、

JI:うん
TA:JIROが「『あの夏から一番遠い場所』をかけようよ」っていうことになって、急遽変わったんですよ。
G3:うん
TA:で、本番始まってトークも弾み、「JIROさん、曲紹介をお願いします」と言いました。
G3:うん
TA:そして彼はこう言いました。
「あの夏から遠い一番場所」( ̄ー ̄)
全員:うわははははははは(笑)
JI:うそぉ!!!Σ@□@;;;
TA:ホント!!(笑)T▽T
HI:かかった?
TA:(無言で頷く)T▽T
HI:あはははははは!(笑)
TE:あははははは(笑)
TA:相撲じゃねーんだからよ!(笑)T▽T
TE・HI:うはははははははは(笑)
(全員悶えてるっぽい・・・。T▽T)
TE:いやぁ〜面白いわ。
TA:「あの夏から遠い、一番場所」(笑)T▽T
 これはもうね・・・ヤラれた(笑)T▽T
JI:もうねぇ、朝青龍が優勝したばっかりだったしぃ(笑)T▽T
全員:笑
TA:(笑)さすが相撲ファン。T▽T
JI:あはっ!(笑)T▽T
TE:いやぁ、それは超えられないねぇ。
JI:あの日ねぇー実はねぇー「朝9時に起た」と言ってましたが、30分前に起きたんだよ!(笑)T▽T
全員:うわははははははは(爆笑)
HI:起きてないんだ(笑)T▽T
TE:笑
TA:ウソをつくな(笑)T▽T
JI:あれぇ〜。T▽T
ホントすかぁ〜。(^^;

TA:うん。T▽T
TE:あらぁ〜・・
TA:これはあのぉ
TE:強いなぁ
TA:聴いてた方、思い出してください。
TE:ん
TA:はい。エントリーNo.1番。
HI:いや、1番それぇ?@@;
TA:TAKUROいきました。
HI:じゃぁ俺いっていいですか?
TA:はい。HISASHIさんが。
HI:HISASHIが。
・・・新潟ですよぉあれは!
TA:新潟、ハイ。
HI:めちゃめちゃライブ盛り上がってー、一次会も「うわあああ!」ってもう、みんな飲んで盛り上がってー、
TA:盛り上がったナー・・・ぅん
HI:「二次会行くぞぁぁぉぅ!!」とかって言ったらー
TA:うん
HI:誰も行かなくてー、
TA:うはははははは(笑)
HI:「じゃぁ・・・・部屋飲みどぉぅわーーッッ!!」とか言ってたらー、マネージャオカムラにぃー
TA:はい
HI:「飲み部屋ドォコーーー!!??」って聞いたらー
TA:はい
HI:何かスッゴイ不機嫌そうな顔してー、「ここです」って言われてー。>_<
TA:うん
HI:バーッて入ったのね?
TA:うん
HI:そしたら何かヒーリング系の音楽が流れててー、
TA:うん(笑)(^^;
HI:「アレ、ココ???@@;
 そしたらねぇ、知らない人がね、何かね、身体触ってんのね?Σ@@;;
TE:笑 T▽T
HI:「!!!何・・・何コレェ!!??Σ@□@;」
TA:笑 T▽T
HI:「今日そういう日なのぉ!??」とかなってー。(そういう日って・・・何?T▽T)
TA:T▽T
JI:笑
HI:で、出てー、部屋の扉のー、貼ってある紙見たらー、『飲(の)み部屋』じゃなくてー
TA:うん(笑)T▽T
HI:『揉(も)み部屋』だったんだよ!T▽T
TE:あははははははは(笑)T▽T
JI:笑 T▽T
TA:(笑)ま・・・「マッサージ部屋」だったんだ(笑)T▽T
HI:マッサージルームだったのね(笑)T▽T
JI:笑 T▽T
TA:飲み部屋ならぬ(笑)T▽T
HI:「MO(エムオー)・・・MI(エムアイ)」だったのね。
JI:あははははは(笑)
TA:「MOMI部屋」だ(笑)
 それは、マネージャーオカムラに1本取られましたな(笑)T▽T

HI:取られたぁ(笑)T▽T
JI:あははは(笑)
TA:「飲み部屋」ならぬ「揉み部屋」と(笑)T▽T
TE:はい(^^;
TA:「揉まれて寝ろ」と。T▽T
HI:テンションを落として寝ましたね。
TA:なるほど(笑)
TE:いやぁ〜・・・よえーな俺。(「弱いな俺」)
んじゃぁ、サラッといきますね?(^^;
JI:んふふ
TE:はい、TERUいきます。
札幌公演。

TA:はい
TE:ぇー、ま、クリエイター、映像のクリエイターの人とー、こう「一緒に何かやろう」ということでー
TA:うん
TE:テレビ番組でねこう、ま、「俺たちのライブ映像を編集して、新しいGLAYを見せましょう」ということで
TA:はい
TE:そういうね?企画があったんですが。
 そこで、どうしてもそのクリエイター集団が、あのぉ「「coyote,colored darkness」撮りたい!これをどうしてもいじりたい!」

OKもらいました。
TA:うん
TE:「じゃぁそれでカッコイイヤツを作りましょうよ!」
TA:はい
TE:ライブ当日。
 いつもならですねぇ、coyoteの後にですね、曲が・・・

TA:BUGS?
TE:あ、BUGSだ。
TA:うん
TE:BUGSで俺いつもこう脱いでたんですよ。
それはもうライブの中でのパターンになってて

TA:うん
TE:BUGSはもう、ねぇ?
TA:脱いで
TE:タンクトップ1枚でガッといく曲で、
JI:ガガッ(^^)
TA:うん
TE:それでね?その・・ま、曲が終わりー、
TA:うん
TE:で、俺が1枚脱いで、「次はBUGSだぜ!」ってグワァって1枚脱いでー
TA:うん
TE:さてマイク持ちましたぁ!
TA:はい
TE:そしたらHISASHIの、この・・・
TA:イントロが
TE:coyoteのイントロが「ガガガガガガッ♪」ってかかってきたのね?(^^;
TA:うん(笑)(^^;
TE:・・・間違ったぁ!!><(確かに自分のメモにもコヨーテ前に「脱いだ」って書いてあった・・・。T▽T)
HI:笑
TE:「どぉ〜しよぉー」と思ってー。
クリエイターの人達は、

TA:うん(^^;
TE:元々その、「みんながビシッとまた着てるところを撮りたかった」と。
TA:そうだね・・・うわははははは!(笑)T▽T
TE:後で映像見たらー、
TA:うん(^^;
TE:タンクトップでー、元気印の俺がー、coyote歌っててー(笑)T▽T
HI:あはははははは(笑)
TA:元気汁満載の!(笑)
HI:あははは!(笑)
TE:そしたら何かさぁ、
TA:笑
TE:ハードなナンバーでー、ハードな格好だから、何か変な・・・違うバンドみたいに見えてさぁ。(^^;
TA:あはは(笑)そうだよねぇ
TE:そう、それがねぇ、俺の事件簿でしたね。そのぐらいっすよ。
JI:うーん、俺はねぇー、まぁ・・・
TE:うふはははははは(苦笑)
TA:よえぇ。弱いです。(^^;
TE:あははははは(笑)それしかないもんな。
TA:「揉み部屋」に比べれば。(^^;
TE:あははははは(笑)
JI:しかも落ち込むなよ、すぐ!(笑)(^^;
HI:うははははは(笑)
TA:笑
TE:いやいや(^^;
JI:笑
TA:審査はまだだからね。
JI:いやぁ〜、あのぉ、GLAYさんはぁ〜あのぉー、メシ食ってる時にさぁ、アンケート見たりするじゃん?
TA:はい
JI:その中で1番ショックな出来事だったですよ。
TA:はいはい
JI:俺今回あのぉ、「無限のdeja vuから」とー、TERUの曲の「BLAST」でー
TA:はい
JI:アップライトベース弾いてるないすか。
TA:そうですね。
JI:ひとこと。『JIROさん、あの棒は何ですか?』
TA:うわはははははは!!!(爆笑)>▽<
HI・TE:あははははははは!!!(爆笑)
JI:・・・っと、書かれたことですね。(^^;
TA:「棒」・・・は(笑)T▽T
HI:ははっ(笑)T▽T
TA:曲中、ずっと棒をいじってるってか(笑)T▽T
JI:アップライトベースね?
一生懸命俺は、大変な思いをして弾いていたのに、「棒」で片付けられましたからね。T▽T
TA:あのねぇ、GiGSのねぇ、最新号を見てくれよ。
HI:ははっ
TA:うん
HI:あ、そっか、遠くから見たら、・・・ねぇ。
TA:デッカイ棒・・・(笑)T▽T
撫でたり〜
HI:はははっ(笑)
TE・JI:笑
TA:さすったりー、こすったり!(笑)T▽T(大人発言一直線なTAKUROさん。T▽T)
JI:笑 T▽T
TA:そんな風に見えるのでしょうか。T▽T
JI:いやぁねぇ〜
HI・TE:ねぇ〜・・・(^^;
TA:ぜひぜひたまにはあのぉ、プレイシーンにも目を向けて、
HI・JI:うん
TA:俺達の・・・ミュージシャンシップをですね、
JI:はい
TA:●して欲しいなと思いますが。
じゃぁここで1曲いきまして。
その間にスタッフの、みんなにちょっと決めてもらおうかなっ?( ̄ー ̄)

JI:うん
TA:はぁい、ということで、1曲。
JI:はい、じゃぁ聴いてもらいましょう〜。
GLAYで、「あの夏から遠い一番場所」。(^^;(わざと)
G3:あははははは(笑)
JI:じゃなくて(笑)、僕が作曲したナンバーで、
TA:生だ生だ(笑)
HI・TE:笑
JI:「BUGS IN MY HEAD」。(^^;
・・・・そんなこと言ったかなぁ〜!
TA:遠い・・・一番場所・・・(笑)T▽T
全員:あはははははは(笑)

◆BUGS IN MY HEAD : GLAY

TA:ぇー「BUGS IN MY HEAD」を聴いていただいていますが、ぇーここでお知らせです。
 ぇー来週、4/6までですね、チケットのですね、先行予約を行いたいと思います。
ぇー来る7/31に、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで行われる「GLAY EXPO 2004」のですね、チケットの、先行予約を行いたいと思います。
 ぇーこのチケットにはですね、2種類あるのでちょっと気をつけて欲しいと思います。
詳しくはローソンチケットの方に問い合わせてください。
問い合わせ番号は、0570-00-0403です。
ぇーぜひね、この夏、一緒に良い思い出を作りましょう。
 っということで、いよいよ、審査発表。

TE:ん
JI:はい。
TA:それじゃぁ〜スタッフの方からですね、集計がきたので。
構成作家スダ君はね・・・・
「JIROさんの話」
TE:ほ〜〜
JI:っ、棒?(^^;
TA:「あの棒何」(^^;
JI:ふふふふっ(笑)
TA:シミズディレクター・・・・・・・「揉み部屋」!!(笑)T▽T
全員:あははははは(笑)
JI:好きそう・・・好きそうだなシミズ君。(^^;
TA:そして・・・・・リン君。・・・・「揉み部屋」!(笑)T▽T
G3:おぉ〜
TA:っということで。これは「揉み部屋」ですか。
優勝ということであのぉ、後
(のち)ほど。
JI:「餅(もち)ほど」?(^^;
HI:餅ですか?( ̄ー ̄)
TA:も・・・(笑)、いや、何が欲しい?(^^;
・・・・・・マッサージ券とか!(笑)T▽T
全員:あははははは(笑)
TA:笑 T▽T
HI:まだ揉まれるんですね?(^^;
TA:揉まれてください。
HI:はい。
TA:はい、ということでですね、ぇーアッという間の10分間なんですけれども。
HI:うん
TA:来週からは1人・・・になりますので、あのぜひこれを聴いているリスナーにひとこと!メッセージをお願いします。
HI:そうですね、ま、「夏待ってます」ということで。(ホントにひとことだ・・・。T▽T)
JI:っ、ふふふふふふ(笑)T▽T
TA:ギターのHISASHIさんでしたっ。(^^;
TE:はい。そうですね、ぇーもぅ自信作、「THE FRUSTRATED」。ニューアルバムですけれども。これからこう夏に向けてですね、アルバムを聴き込んで、来て欲しいなと思います。
TA:はぁい
TE:はい(^^)
JI:はい、ぇー色んなとこであのぉ〜、アルバムに対する思いを伝えてますが、別に「あの夏から一番遠い場所」嫌いなわけじゃないです(笑)T▽T
G3:あははははは(笑)
JI:愛情込めて作りました(笑)(^^;
ぇー
「夏に会いましょう」(^^)
TA:むしろ器用だ。(^^;
JI:苦笑
TA:はい、ということでですね、ぇーまた、遊びに来てくださいねっ。
TE:はぁ〜い
TA:はいっ。今夜はこれにてーおしまいっ。ばいばいっ。
JI・HI:ばいばいっ。
TE:ばいばいっ。(いきなり終わっちゃった(^^;)