●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.04.14 (水)  「ふつおた紹介」   第84回


TA:ぇーみなさんこんばんわGLAYのギターのTAKUROです。
 ぇー今夜もですねっ、昨日に引き続きまして、ぇーリスナーに、日頃の感謝の気持ちを込めた、アバウトな企画をやりたいと思います。・・・プレゼントありです。( ̄ー ̄)
リスナーから届いた普通のお便りを紹介しつつ、1番盛り上がった話題を振ってくれたリスナーに、PORTER別注GLAYオリジナル・ミニ・トートバッグをプレゼントしたいと思いまぁす。( ̄ー ̄)
 それではですねぇ、早速いってみましょう〜。
ラジオネーム:チッピー。鳥取県。
 んー・・・・・・・・。
最近の、ラジオネームはちょっとね・・・味がないね(笑)(^^;
こう、リアルなネタ何かないの?(^^;
「テコンドー協会うんたらかんたら・・・」とか何かそういう・・・ねぇ?(鼻笑)( ̄ー ̄)
こう時事ネタを混ぜたヤツに・・・してくださいよ。はい・・・。ってことで。

「731。10周年ライブにはスペシャル・ゲストとかは来るのでしょうか?もし予定がないのであれば、呼んで欲しい人がいます。
 それは「ちー様」です。
私は今年受験生で、EXPOに行けそうにもありません。お母さんが許してくれそうにありません。
 でも、私のお母さんは、ちー様の大ファン。松山千春さんの大ファンです。
だから、松山千春さんも出ると知れば、お母さんも「一緒に行く」と言って許してくれるかもしれません・・・・。」

 来てくれたらいいですけどー、喰われますよね。( ̄3 ̄)
間違いなく。
 あのぉ今でも目をつぶると〜、耳に残る言葉がありますよね。
「TAKUROなっ?あのなっ?早く・・・俺側へ来い」と。
「俺側とは何ですか?」
「オマエらコンサートで何曲歌ってるの?」
「25曲ぐらいですかねぇ」
「だからオマエはダメなんだ」と(苦笑)T▽T
「何がですか?」
「俺なんかな?本編は7曲ぐらいしか歌わない」
「7曲って、ちー様の曲短いじゃないですか」
「短いんだ。後は何をすると思う?・・・トークだ。( ̄ー ̄)
 でもな?お客はみーんな満足して帰るぞ?
 そしてな?
アンコールで10曲ぐらい歌うんだ。( ̄ー ̄)」って(笑)T▽T
「何かメチャクチャですね。@@;」っていう。T▽T
 GLAYもねぇ、いつになったら。本編7曲とかで、あと持った人って・・・往年のX-JAPANですかね(笑)T▽T
 ま、X-JAPANの場合は反則があって、間に30分ぐらいのクラシックが流れるっていうね。
ものすごい(笑 T▽T)・・・すんごい状態でしたからね。
4人、5人全員ソロやったりね(笑)。T▽T
(ART OF LIFEとか全員のソロは眠くなったなぁ。つか、座ってみてた。あはー。T▽T)
それとはまたちょぉっと違うんですけれども、このちー様の偉大な・・・・力。
僕らがその域に行けるのはいつなんでしょうか。
はい、次のお便り。

「TAKUROさんこんばんわ。」静岡県:チリ。
「私は、7日から高校生になります。」っていうか、もうなってますね。
「ウキウキっつうか不安なんですけれども、毎日12キロを自転車で往復することなんです。
 そのことを承知で、この高校にしたんですが、やっぱりいざとなると、「途中でバテるんじゃないか」とか「誘拐されるんじゃないか」とか。
一緒に行く友達がいるので、2人は「EXPOのための体力作り」と思って頑張ります。」

 12キロねぇ。@@;
12キロ・・・・・・・・・・・。走っても1時間ぐらいか。
 つか、遠いなオイ!(笑)T▽T
オマエ、遠いよコレ!T▽T
 ・・・でもま、自転車で往復するのはいいことですね。
これスゴイ偏見かもしれないんですけど、・・・高校〜ぐらいの頃って、・・・・・顔・・・パンパンな女の子って多いよね(苦笑)T▽T(Σ×□×)
 ・・・大丈夫ですヨッ?大丈夫ですからねっ、あのぉ二十歳ぐらいを過ぎると何か痩せますケドぉ。アナタは例外になりますよねコレ。(・・・・。T▽T)
 だってあのぉ、カロリーっていうのはプラマイ(プラスマイナス)ですから。
取った分消費したら、痩せていくしかないですからね。
そうやって言ってましたよ。( ̄‥ ̄)〜3
 これはあのぉむしろ良い事ですよネッ。強制的に運動ですから。はい。
・・・・(早口小声)アンパンマンッ!
うはははっ(笑)T▽T(TAKUROさんたら・・・。T▽T)
次(笑)。T▽T
 これはー・・・ラジオネーム:チノパン。東京都。

「こんばんわ。我が家は今年、会津の方に旅行に行こうと言っていたのに、フリーペーパー、GLAYのフリーペーパーを見た途端母が、有無を言わさず旅行は大阪に決定しました!
 しかも、父の会社から20年勤めて頂いている旅行券を10万円を使って家族全員で行きます。」
っていう。(^^;
「私は今年厄年なのですが、そんなもんふっ飛ぶような最高の年にしたいです。」

 お父さん〜・・・も、来るんですね(笑)。T▽T
20年の、会社からの感謝の気持ちを込めた旅行券で来るっていう、こういうストーリー聞くとさぁ、ホント頑張んなきゃって思うんだよね!T▽T
 いや、あのぉ、・・お父さんがもしー・・・、ホントに最後の最後まで「会津が良かった」って言ってるんなら、ライブが終わった瞬間に「ホントに来て良かった」っていうようなライブにするんで。これ、胸張って連れて来てください。
もぉ、色々考えますよ。
 これはですね、埼玉県。アキナ。

「電車に乗ってる時に、ニューアルバム「THE FRUSTRATED」を聴いていいました。
耳からイヤホンが抜け落ちた時に、微かに、・・・ホントに微かに、音が漏れたんですが。
目の前にいた70代ぐらいのおばあちゃんが急に振り向いて、「アンタそれGLAYの新しいヤツでしょぉ?それアタシもファンなのよ!」と声をかけられました。
 そのおばあちゃんはファンクラブにも入っていて、
TAKUROさんが「1番可愛い」と言ってました。
 ほっほぉ〜。
「そして今年の夏のライブの話になって、おばあちゃんは嬉しそうに、「最近孫がねぇ、「GLAYのファンになった」って言ってねー、夏、一緒にライブ行こうと言ってくれたのよ」と話してくれました。
 ほっほぉ〜。
「GLAYという共通の話題で世代の全然違う方と電車でコミュニケーションがとれました。心があたたまった日でした。」

ということで。
 そうなんですよね。X-RATED TOURの時も思いましたけどー、ものすごい、更に世代が広がった感がありましたね。
あと世代と、縦も横もね。
 ものすごい、会社帰りのこう〜・・・サラリーマンの、方が、ノってるかと思ったその横で、ものすごい「ヘイ!ブラザー」な・・・もぉ〜、HIPHOP系の男の子が、声援を送ってくれたりして。
何かこう・・・横の繋がりも広がったなっていう。そういう、感想を持ちましたけどね。X-RATED TOUR。はい。
 ということでですね、色々と読みましたけれども、プレゼントの発表は、曲の後ですね。いってみたいと思います。
 それじゃぁ、「THE FRUSTRATED」の中から、ぇー夏の歌を聴いてください。
GLAYで、「あの夏から一番遠い場所」。

◆あの夏から一番遠い場所 : GLAY

TA:ぇー、「あの夏から一番遠い場所」を聴いていただきましたけれども。
発表したいと思います。
 ぇー今日の大賞は、やっぱり〜・・・「毎日12キロの距離を自転車で往復する」静岡県、チリ。
 こーれはですね、ホントにあのぉEXPOのための体力作りだと思って頑張るとともにー、もぉ・・・・美の追求ですか。( ̄ー ̄)
ね?あのぉ・・・・無駄な脂肪は削ぎ落とし、必要な筋肉をつける。
人類が・・・有史以来ずぅ〜っとこう〜行ってきた、その運動。T▽T
ここ50年、ホントアメリカではですね、肥満が、叫ばれて、太っていると出世が出来ないというね(笑)T▽T
そんな話も聞きましたけれども。
 ぜひぜひ、EXPOまでに、更にシェイプアップされた身体で、来て欲しいなと思います。
 はぁい、ということでですね、ここでお知らせがいくつか。
来週はですね、いよいよ5/19に発売されるGLAYのニューシングル「天使のわけまえ」をですね、ON
AIRしたいと思います。
ぜひ、お聴き逃しのないように。
 そして、4/15なりますけれども。
ぇー「GLAY 10th ANNIVERSARY X-RATED SPECIAL THE FRUSTRATED」。
これはWOWOWなんですけれども、ぇーまた、ぇー放送されるということで。
これはですね、時間は、夜の12時、24時になります。ぇーぜひぜひ、見られる方はですね、あの感動を再び味わって欲しいなと思います。
 はいということでですね、ホントにお便りありがとうございました。
ぇーこの番組では、みなさまからのメッセージを待っています。
ハガキの宛て先は、郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX。
 ぇーそしてメールはwww.jfn.co.jp/dxから番組HPにジャンプしてください。
携帯の方はmieraji.comからよろしくお願いしまぁす。
 ということで、また来週逢いましょう〜。GLAYのTAKUROでしたっ。ばいばいっ。

 

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。今日の「ひとこと」。(^^)

--------------------------------------------------------

題名 しばし休息・・・
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 4 月 15 日 01:52:53:

4月はわりとオフがありそうだ。
やりかけのボトルシップを完成させなきゃ・・・(嘘)

(この書き込みはこちら)

--------------------------------------------------------

 やっぱ「嘘」ときましたか・・・。T▽T
ボトルシップ作れそうな人・・・・。意外にJIROさんいけそー。(^^;
 TAKUROさんは音楽のボトルシップなら作っちゃいそうですがいかが?
(趣味のような、でも超人的な集中力が必要なんじゃないかなーという想像のもとに。(^^;)