●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.04.21 (水)  「夢見る頃を過ぎても」   第87回


TA:ぇーみなさんこんばんわっ、GLAYのギターのTAKUROです。
 今日はですね、久々にこのコーナーをお届けしたいと思いまぁす。

「夢見る頃を過ぎても」

 みなさんの見た、不条理な夢を送ってきてもらうこのコーナー。
今回はリニューアルというかパワーアップして。
その夢、・・・この、夢占いが趣味な、俺が、判断してアゲマス。( ̄3 ̄)
はい、あなたの〜、今後の、人生、どんなものになるのか。
夢、そっからわかると聞きます。
 それでは、1人目の相談、・・・1人目の相談者(鼻笑)。勝手に。(^^;
ラジオネーム:マメコ。宮城県。

「TAKUROさんこんばんわ。突然ですが私はこないだ、頭に火がつく夢を見たんです。
あまりにリアルだったので気になりまして、夢占いをしたんです。
 するとこの夢は、「何か良い知らせが来る」という暗示なんだそうです。
 そしてその数日後にきたんです!
「GLAY EXPO 2004 ユニバーサル・スタジオ・ジャペェィン
( ̄ー ̄)(←とTAKUROさんが読んでた(^^;)」のお知らせが。
 私の頭に火がついた夢は、このニュースの暗示だったんですね。」

ぇーマメコさん。
違 い ま す。( ̄3 ̄)

 ぇー、「頭に火がつく夢」。
これはですね、もしかしたら、数日中に「頭に火がつくかもしれないから気をつけろ」っていう(笑 T▽T)暗示だったんですよ?(^3^; はい。
 やっぱりねぇ、頭がもげちゃ大変ですかねぇ(苦笑)T▽T (死ぬから。T▽T)
(笑)正夢に気をつけろていう〜、暗示が、「TAKURO夢占い2004 Autumn」に書いてありますね。気をつけてくださいっ?( ̄ー ̄)
 あのあなたが、「グッド・ニュース」と言ってくれた、「GLAY EXPO」。今年の夏、・・・頑張ります。
 ・・・・・・・・・・ハートに火をつけます。(^ー^)(そりゃラルクのツアータイトルだ。T▽T)
上手いッスネ。(^^;
上手いこと言うなと、俺は今スゴイ、言ってますけども。
 こういうの、世の中の人達はダジャレとかって言ったりとかってするのかな?
心外ですが。でもこれは、「上手いです」という、ADリン君。
ADリン君はもうADじゃないんだよね?そういえば。
この番組ではADなんだ?(笑)他では違うんだね?(笑)どっちつかず(笑)(^^;
 ぇー、リン君、占ってあげます。( ̄3 ̄)

君の夢は叶わない。( ̄ー ̄)

(BGMにヴェートーヴェンの「運命」の有名なフレーズが・・・)
(小声)ぅははは(笑)T▽T
 言われたくねぇ!言われたくねぇっ!T▽T

 ラジオネーム:アズガミ。神奈川県。
「TAKUROさんこんばんわ。この夢は小さな頃に見た夢です。
 私の家の前の道路で遊んでいたら急に、地響きがして見てみると、何故かハニワの集団が私を襲ってくるのです。
 私は逃げたんですが、すぐそこに崖があって、逃げられませんでした。
そして落ちてしまいました。私は落ちる瞬間に目が覚めてしまいました。
 あの夢は一体何だったんでしょうか?」

「ハニワの集団が私を襲ってくる」・・・。
ハニワはですねぇ・・・・・・・・・・・
「生への願望」と聞きます!( ̄ー ̄)
 これは幼心に・・・大人の階段を上るであろう〜その先にですね、・・・・・・・・・・・・・いやダメだよやっぱり(笑)。(オチを)落とせない(笑)。T▽T
 「ハニワの集団」これはねぇ、ハニワ関係ないです実は!
ハニワは関係なくて、その後の、崖が問題ね。(声裏返りそうに。T▽T)
 あのぉ〜、「落ちる瞬間に目が覚めてしまった」ということでですね。
そんなに極端に悪いことは起きない、悪いことは起きるだけど!途中で!ちゃんと、その事件は解決するっていう夢だったんですね。
 考えてみてください?その後に何か悪いことあったでしょ?1個ぐらいは!( ̄ー ̄)
・・・はい。
 このコーナー最終回近いですですよね?(笑 T▽T)はい。
ってことで、ぇーもぉ、汗をかいてきたので曲いきたいと思います。
いえいえ(ハガキ)もういかないです!もういきませんいきません。はい。曲〜いきますよ。××
(もうハガキは読まんらしい・・・。T▽T)
 ってことで、GLAYのですね、ニューシングル、5月の19日にリリースされます、聴いてください、「天使のわけまえ」。

◆天使のわけまえ : GLAY

TA:はい、オープニングのショートコーナー「夢見る頃を過ぎても」が終わりまして、いよいよ本題。「天使のわけまえ」。
 今聴いていただきましたけれども。
 ぇーこの曲はですね、5/19に、今年第2弾のシングルとなりますが。ぇーX-RATED TOURでですね、みんなのパワーをもらい、成長した、ぇーまたレコーディングしなおしたという。
 最初はぁの、もぅ去年の段階で、ぇー全部出来上がってはいたんですが、やっぱり、こう・・・よりグルーヴィにするためには、よりパワーアップするには、ライブで育て上げようてことで、急遽。
 確か・・・・広島のライブの・・・後、次の日に帰ってきてー。
例えば「ピーク果てしなくソウル限りなく」の、ホーンを入れて。
今回もまたスカパラのホーンズのみんなが来てくれたりして。
で、その時に、TERUも歌を歌い直したりしてっていうね、中々〜、キツイスケジュールではありましたが、でもそれを、考えてもまだまだ余りあるですね、パワーを注入出来たんじゃないかなと思います。
 もぉ、来週あたりですか?
ぇー「ピーク果てしなくソウル限りなく」。来週あたりはかけたいなと思いますので。
こちらの方も楽しみにしててください。
 っていうことでですね、「夢見る頃を過ぎても」。
んん〜・・・・もういいかな。夢は。(^^;
あの、ホンットに不条理で、・・・・落とせないですよね、つか、元々オチを求めてないんだけどやっぱりね、今年のGLAYのテーマ、「究極のエンターテインメントを目指す」。( ̄ー ̄)
・・・・・目指せねぇッスヨこれじゃ(笑)T▽T
ホントに。(^^;
ダメダメダメ。オシマイッ。( ̄3 ̄)
 ということで、ハガキの宛先は郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX。
 そしてメールはwww.jfn.co.jp/dxから番組HPにジャンプしてください。
携帯の方はmieraji.comからよろしくです。
 ということで!来週、お逢いしましょう。
この時間のお相手はGLAYのTAKUROでしたっ。ばいばいっ。

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。今日の「ひとこと」。(^^)

--------------------------------------------------------

題名 不条理すぎたこのコーナー、打ちきり
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 4 月 22 日 01:31:56:

新コーナーを考えよう!
例)オリジナルディナーのレシピ。←コレは個人的に役に立ちそうだ。

(この書き込みはこちら)

--------------------------------------------------------

 「ディナーのレシピ」って。(^^;
誰かに作ってもらうデスカ?T▽T (男性だし、TAKUROさんはあんまし料理をしないと言っていたような気がするので)
 夕飯はノーマルな家庭料理が好きだす。T▽T
自分はそんなにレパートリーないけど。

 コーナーかぁ・・・・。
ウチが自分の番組制作でやろうとしたのは「いまどきの日本語」かなー。
最近変な日本語読みが流通してる(汗)ので、どんなのがあるか聞いてみたい。