●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.04.27 (火) 新コーナー「天使のひとこと」   第89回


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
今夜もまずですね、リスナーから届いたメッセージを紹介していきましょぉ〜。
 愛知県、ラジオネーム:ナセッポチ。

「『天使のわけまえ』最高にカッコイイです。クールなロックチューンでGLAYらしさが全開です。イントロからもうグッときます。
あの『ダダダダダダダダ』っていうリズムが頭から離れません。
 歌が始まってさらに衝撃。
TERUさん色っぽいです!
最近やけに男の色気が出てると思いまぁす。
TAKUROさん的にはどうでしょうか?」

 そうですねぇ。
あのぉ〜、HIGH COMMUNICATIONSぐらいからなんか、自分の中での・・・目指すヴォーカリスト像っていうのが彼の中で、さらに明確になったんじゃないかなと、感じますが。ハイ。
あれでしたね。アルバムのプロモーションの一環で、歌番組にも出ましたけれど
も、・・・脱いでましたネッ。( ̄‥ ̄)-3
でもアイツ、肌白すぎない?(含笑)(^^;(いいじゃん〜。T▽T)
 ま、太陽に当たるのがそんなに好きじゃない人なんですけど。(^^;
もっとね、・・・焼ければいいのにーと思いながら。
俺のように(笑)( ̄ー ̄)
 ってことでですね、ぇーー・・・、レギュラーコーナー。
 先週あのぉ「夢見る頃を過ぎても」が終了してしまいまして。
「イワンの馬鹿」は完全にフェイドアウトていうかー。( ̄ー ̄)
t.A.T.u.のみなさん、どうなんですか?色々問題がありましたねぇ。
あの、「プロデューサーと離れるから名前が使えない」とか。
その後のt.A.T.u.情報を、待つ。
 ・・・・・後フォローもバッチリなこの番組。(^^;
っていうことで、今夜から、ぇー2日連続で新コーナーを立ち上げたいと思います。
まずは最初のコーナーはこちら。

『天使のわけまえ』リリース記念、新コーナー、「天使の!ひとこと」

 ぇー今日から始まった「天使のひとこと」。
ぇーこのコーナーはですね、「今、どちらにしようか迷っている!」「あともう少しだけ、 あと少しだけ誰かが背中を押してくれれば、前に一歩踏み出せる」
そんな迷える人達からのメッセージを募集して、僕がですね、その悩みを、ひとことで答えたいと思う。( ̄ー ̄)
まぁ、・・・あくまでもひとことなので(^^;)、ホントにちょっとだけ、こう・・・
フッとこう。・・・フリフリッとこう。(^^;・・・・プリプリッvvって感じですね。(^^;
 最終的に決断するのは、いつの時代も、どんな時もどこででも、「自分自身」と、・・・いうことですから。ぇーちなみにですね、どれぐらいひとことか?っていうのは、今夜この番組の、スタッフから届いたメッセージを例にやってみたいと思います。
 ぇー・・・、番組ディレクター、Sさん。

「付き合って13年目になる彼女がいます。」
長!!!!Σ*□*;;;
・・・ハハハハハァ(笑)T▽T
コレで決まりじゃん(笑)
ぇー、
「今更プロポーズ出来なくなっています。何と言えば結婚出来るでしょうか〜。切実です。」(切実なんか・・・。T▽T)

・・・・・・・・・・・・・・長!!!!!>□<ノ

 コレはぁ〜〜決まりですよね。( ̄ー ̄)
背中押すも何も、俺のひとことが全部含んでるよ。( ̄3 ̄)
 ・・・「なっげぇーよ!!!」っていう。んふふふ(笑)T▽T
次。
 ラジオネーム:ADリン。

「昔はリーゼントでキメていた僕も、今ではすっかりボリュームダウン。××
 そんな僕に似合う髪形を教えてください。」
(・・・ゥッ・・・。せつねぇ。>_<)

・・・・坊主は禁止。( ̄3 ̄)

 コレはねぇ、あのぉ〜・・・・、いますよ。色々。( ̄ー ̄)
こう・・・ボリュームダウンして、ホントにもぉどっちつかずな。(ハゲ)散らかし系に
なった時にー、一気に丸坊主にしてしまってこう〜・・・、どっかこう〜、第2の人生を歩む方・・・いらっしゃいますけど。(ち・・・さ・・・m・・?T▽T)
いいじゃん、人生なんて足掻(あが)くものだろ。(^^;
 も、足掻いて。
俺もハゲたら足掻くよ。( ̄3 ̄)
 リン、共に足掻こうじゃないか。( ̄3 ̄)
足掻いてナンボ。・・・・足掻いてナンボ。
 ぇー、作家のSさん。

「あまりにモテなくて、すっかり人生2度目のDOテーデス。T◇T
てっとり早くモテるにはどうしたらいいですか?」
(^^;

・・・ドォシテ!!???Σ@□@

 俺・・・・(笑)、俺のひとこと(笑)T▽T
コレ・・・。T▽T
 DO(ドゥー)シテ!!!???( ̄3 ̄)
 この番組を一緒に作っているのにー、DO(ドゥー)してモテないの?( ̄3 ̄)
この番組を聴いてるあのぉ〜、キッズ達からは、
『「ラストサムライ」とかを聴いて、肝に銘じたらガンガンモテるようになりました』
っていうレスポンスがガンガン返ってきてるヨ?( ̄ー ̄)
・・・・やってないんじゃないの?( ̄3 ̄)
 ぇー、Gバンド、某Gバンドの、マネージャーO。(オゥ)
O〜ッカ。( ̄ー ̄)
O〜ムラ。O〜カムラ。( ̄ー ̄)
(T▽T)、悩み。

「休みがありません。T_T」(笑)T▽T
「せめて休日気分を、短い時間で味わうには何をしたらいいんですか?」

・・・・・・・・・・・・・・・、野球観戦ですね!( ̄ー ̄)

 あのぉ、ふと思い立ち。・・・ワタクシこないだあのぉ、野球観に行ったんですよ。
巨人対横浜。東京ドームに。( ̄ー ̄)
 いやぁ、ホントに4時間というですね、短い時間、いや、長いか短いかは人それぞれなんですけど。
 そこに〜、人生の縮図のようなドラマがあり、取ったり取られたり、大逆転したりっていうね、そういう・・・ことがありまして、一気に、リフレッシュ出来ましたね。
 やっぱりあのぉ〜、昨日の、「ピーク果てしなくソウル限りなく」の章でも言いましたけれども。
ものすごい頑張ってる人を見ると、パワーもらえます。
コレはね、・・・ま、「スポーツ観戦」。
 コレを薦めますね。
 まぁでもね、今日友達に言われましたよ。
「昨日電話したんだけど、どうして折り返さないんだ?」って。
「いやいやいや、忙しかったんだ」ってひとこと言ったら、「バカヤロウ!」と。
「『忙しい』っていうのはー、『心を亡(な)くす』と書くんだ!」と。
(早口)「・・・・いや、スイマセンスイマセン、いや、忙しくないデス、大丈夫デス!」(笑)T▽T
(折り返し)しなかったいや、めんどくさかった!いや、ホントに。」T▽T
「つうか、俺オマエ、あんま好きじゃない」とか言って(笑)T▽T(早口終了)(ヲーイ。ヒドイなぁ。T▽T)
キレてやりましたけどもね。(^^;
 心を亡くさないように!( ̄ー ̄)お願いします。
コレいいねぇ、ちょっとこのコーナー。
 ということでまずはまぁ、総括する前に1曲いきましょうか。
ぇー5/19にリリースされるGLAYの、W-A Sideシングル。
「天使のわけまえ」を聴いてください。

◆天使のわけまえ : GLAY

TA:思いのほか盛り上がりました、ひとこと。ぇー「天使のひとこと」なんですけれども。
 ぇー、あなたがチョッピリ背中を押して欲しいことをですね、簡潔に書いて送ってください。
ズバッと!言いマス。( ̄3 ̄)
 ・・・っていうか今日のヤツさぁ(笑 T▽T)、ひとこと、背中を押すっていうよりも何か、感想っつうかサ(笑)T▽T
ホントに口に出た言葉だよね。
 ぇー他にもですね、普通のおたより、新曲の感想なども待ってます。
ハガキの宛先です。郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX、それぞれの係。
 メールはwww.jfn.co.jp/dxから番組HPにジャンプしてください。
携帯の方はmieraji.comからよろしくです。
 っていうことで、また明日逢いましょう、GLAYのTAKUROでしたっ。ばいばいっ。

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。今日の「ひとこと」。(^^)

--------------------------------------------------------

題名 天使のひと言 (4/27付)
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 4 月 28 日 20:06:32:

「なげーよッ!」「坊主禁止!」
「DOして?」「スポーツを見ろ!」

(この書き込みはこちら)

--------------------------------------------------------

 4/25ぐらいから4/28の夜ぐらいまで(?)GRC DX BBSメンテナンスで書き込み不可。
その間にTAKUROさんからコメントが届いていたとGRCDX BBSのWebmasterより書き込みあり。
 その日付だったものをアップしていただけたようなので、ここにも掲載〜(逃)。