●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.05.03 (月) ふつおた紹介+今度のEXPO館は・・・?   第91回


TA:ぇー、1週間の・・・ご無沙汰です。1週間と言ってもまぁ・・・4・5日ですかね。(めちゃぼそぼそと喋ってる。××)
・・・休みボケしてるー、TAKUROですよ。(^^;
 5月に入ってあの、暦どおりの、GWを過ごしているGLAYとですね、世間のみなさまなんですけれども。
 先週の放送を終えてから、何日か経ちましたけど(笑)T▽T
最近僕らはですね、ぇー、海へ山へ(笑)、楽しんでおりますけどみなさんはいかがお過ごしでしょうか。
 ぇー今日はですね、普通のメッセージを、紹介していきたいんですけれども。
岡山県の、アヤナ。

「私は商業高校に入学しました。そのせいか、クラスの男子が全員坊主です。野球部です。
バンドやってる人も見当たらな〜い。今の私はEXPOだけが生きがいです。

 野球部=坊主=汗臭い」

・・・ヒッデェ〜なこの女!T▽T

「でも、GLAYの曲を聴いて、頑張ります」(笑)T▽T

 いやいや、GLAYの曲を好きでいてくれるなら、そんな言い草・・・ないだろう。T▽T
全員・・・っていう、「全員野球部」っていうのはスゴイよね。
だって、スポーツ系は他にもあるでしょう?きっと。
(商業高校=女子が圧倒的に多い=男子少ない=男子が入れる運動部が少ない だと思う。TAKUROさん、TERUさんに聞いてみるとヨロシ。(^^;←TERUさんは商業高校だったとか?だし、モテモテじゃー。T▽T)
 でもねぇ、そう言ってるけどぉー、あの、確かに、日常生活の中ではちょっと違和感あるかもしれないけど、これが例えば・・・例えば、甲子園とかさ、試合とかさ。
最近あのぉ〜、スポーツ関係の仕事もしてるってことで、ちょっと、スポーツにはね、思い入れがあるだけにちょっと言わせてもらうが。
やっぱりカッコイイよ?うん。
 全力を出し切って勝っても負けてもそこで涙してる男の人とかね。
その涙にはねやっぱ(心)打たれるよね。うん。
 もうちょっとぉ〜アヤナさん、長い目で、長い目で見たら生えるかもしんないじゃん?( ̄ー ̄)
髪が伸びるかもしんないじゃん?T▽T
 はい。(^^;
長い目で、応援してあげてください、野球部の、快進撃を。
 そう、今このアヤナさんも言ってましたけれどもEXPO。
7/31にですね、大阪はユニバーサル・スタジオ・ジャパンで開催される、3回目のGLAY EXPOなんですけれども。
ぇー今月末、5/30がですね、チケット発売ってことで。
 今回のねぇ、EXPOは本当に、楽しい。これはねあのぉ、GLAYが、デビューしてから10年間で学んだことを全てつぎ込む。
ぁの、経験も、ぁのぉ・・・演出も、あと技術もつぎ込むライブなんでね。ぜひ来て欲しいと思います。
 ぇーここにですね、ぇー・・・もう1枚、EXPO関連の、メールがきています。
香川県、ラジオネーム:トモミ。

「毎週3日間TAKUROさんの面白いトークで1日の疲れを取らせてもらってます。
 早速お聞きしたいことがあるのですが、7/31、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでEXPOが開催されますね。
 そのEXPOといえば「EXPO館」!
EXPO館ですが、今回TAKUROさんのブースには何が展示されるのでしょうか?
 私は過去のEXPO館には行けなかったので気になってメールしました。」

 はい。あのぉ〜、ライブ以外のお楽しみ。
今回はユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアトラクションだったり、そして、GLAY関係だと、EXPO館というですね、展示ブースが色々あります。
 もぉ、1999年の第1回からですね、ぁのぉ・・・色々やってるんですが。
ま、大体あのぉ〜、僕の場合だったら、GLAYの、歌詞の、生原稿というか、生歌詞つうのか。T▽T(生菓子かまやかしに聞こえそうな言葉だ。T▽T)
ヤマカシみたいだな(笑)。T▽T
はい、あの、直筆でこう書いてあるヤツのぉ・・・展示ですね。
ぁの、わりと評判良かったのが、「HOWEVER」という曲があるんですが。
その曲〜をこう、書き始めから完成するまでに、大体、30枚ぐらいこうあるんですが、それをこう並べて、出来るまでをこう追ってったのなんかは、わりと・・・みんな楽しんでくれたようでしたね。
 で、他にもですね、GLAYの、アマチュア時代のチラシ。
あの、結成したのが1988年ですから、もぅ16年ぐらい前になりますが。
TERUの手作りの・・・・ビラとかね。
スゴイよ。( ̄ー ̄)
「1989年7月何日 ライブ・・・at あうん堂」とかね、何かスッゴイリアルな・・・そういうのがね、何かマメに取っておいたりしてるのでそういうのも展示してますが。
 前回からもう3年経ちましたからー、その中でも色々〜自分達にとって大事な曲なんかも出来て。
このデビューしてからの10年、そしてそれ以前のですね、GLAYの〜、いわゆる資料的なものは全て、展示したいなと思って、かなり大きく場所をもらいました。
もちろんあの僕だけじゃなく、他のメンバー全員も、・・・あのぉ・・・それぞれ、「面白いことをやろう」ってことで。
HISASHIなんかはー、何のCM撮影かわかんないけど、EXPOの展示用だけに何か「CMを撮る」とか言ってて。それはちゃんとブースで見られるんじゃないでしょうかね。
 ・・TERUもねっ。あのぉ〜、前回から・・・色々、アートワーク、広がってますから。
それも展示されるんではないでしょうか。
 JIROに関してはねぇ、ちょっとまだヴェールに包まれてますね。
これちょっと・・・聞いて、また報告しますよ。
 そしてあのぉやっぱり、EXPOといえばやっぱり「お祭り」なので。
お祭り的要素は、色々やりたいと思います。(「要素は」と言った瞬間指輪を置くような音がした(^^;)
 もぉもちろん、ライブが終わったあとの花火とかね。
ライブ前の・・・ちょっとした休憩で・・・。でもね、俺「ヨーヨー釣り」って言ったけど却下されたくさいんだよね(苦笑)。(^^;
なんでだろぅ・・・。ヨーヨー釣りおもしろいのに。
 アレ、やりたいんだよね。(^^)
こう、顔がくり抜いてあるヤツ。T▽T
 ホラ、よくー、・・・観光地とかでさっ♪こう何かさっ♪( ̄ー ̄)
立て看板みたいなのあるじゃない?顔がくり抜いたヤツ。(^^;
アレね。(^^)
記念撮影するヤツ。
 メンバー・・・・こう4人いてさぁ。
HISASHIいてJIROいてTERUいて。
俺の顔がくり抜いてるってどうだ?(鼻笑)( ̄ー ̄)
「リーダーになれる」っていうね。( ̄ー ̄)
そういうのもちょっとやってみたいなって思ったり。
 そう、この番組〜・・・もねぇ、色々と・・・・ガッツリ絡んでくれるっていうことで。
これは追々〜、リスナー参加型の、イベントやっていきましょうよ。ハイ。
曲にいきたいと思います。
絶対の自信作がリリースされます。5/19です、GLAYのニューシングル、「天使のわけまえ」。

◆天使のわけまえ : GLAY

TA:はい、ぇー、番組ではですね、みなさんからのメッセージをお待ちしております。
ハガキの宛先は郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX。
 メールはwww.jfn.co.jp/dxから番組HPにジャンプしてください。
 っということで、ぇー、この時間のお相手はGLAYのTAKUROでしたっ。ばいばいっ。

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。今日の「ひとこと」。(^^)

--------------------------------------------------------

題名 EXPO館VOL.1
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 5 月 04 日 10:36:25:

今年は10周年という事もあり、こちらもかつてないスケールでいきます!
お楽しみに!!!!


(この書き込みはこちら)

--------------------------------------------------------