●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.05.04 (火) 「片付けられない女達」   第92回


TA:・・・みなさんこんばんわっ。
GLAYの、部屋を片付けられるTAKUROです。( ̄ー ̄)
 今夜はですね、久しぶりにこのコーナーを、お届けしたいと思います。

「片付けられない女達」

 いつぶりでしょうか?
随分と、お久しぶりな感じがしますけれども。
 ・・・まぁ〜・・・・まぁこのぉ〜(笑)T▽T
世の中には、部屋を片付けられない輩(やから)がいるらしいっと聞きまして、始まりましたこのコーナー。
 そんな片付けられない女達の個性的な部屋のですねー、写真を送ってもらってバトルするこのコーナー。
 久しぶり〜なので、前回のおさらいですね。
前回まで4週連続で勝ち抜いていたのがっ!無敵、「KING OF 片付けられない」っ。( ̄ー ̄)
岡山のラジオネーム:魔女ッ子が投稿してきた友達の部屋ですね。
もぉ既に4週ということでですね、さっきの打ち合わせでも、もぉ「やっぱ行かなきゃマズイでしょう」ぐらいに出てますけれども。
 ぇー今日勝つと、殿堂入りです。
 今夜はですね、ストップ・ザ・チャンピオン。
・・・ストップ・ザ・チャンプ。T▽T
合言葉にですね、三つ巴戦(みつどもえせん)を行いたいと思います。
最後の試合に相応(ふさわ)しく、バトルロワイヤル。( ̄ー ̄)
挑戦者が2組います。
 それではですね、まずは最初の挑戦者。
千葉県、市原市代表、ラジオネーム:匿名希望〜。
そりゃそうだよ、匿名も希望したくなるわな。(^^;

「こんばんわ。私的には汚いとは思わないのですが、友達が「写真を出してみろ」というので送ります。
 見てのとおり、布団に辿り着くまでに何かを踏みまぁす。」

・・・どれどれどれ。
(写真を見るTAKUROさん)

!!Σ@□@;;;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(音に出来ない苦笑)T▽T
イイセンいってます!!!T▽T

 いやあはははっ(苦笑)T▽T
・・・こっ、・・・・スゴイ・・・のがあるよ、ここにねぇ、俺の目の前に、目に飛び込んできたのはバベルの搭ッスネ。( ̄ー ̄)
 何かね、少女コミックみたいなのあるじゃん?厚い・・・本ね?
あれがね、にぃ、しぃ、ろぉ・・・は、と、(2・4・6・8・10)・・・18さ、20冊。積んである(笑)T▽T
 その上に、Tシャツが、たたんで置いてある(笑)T▽T
キテんなこりゃぁ〜〜。@@;
・・・・・どうしてこうなるの?(苦笑)T▽T
 チャンプの資格が十分にありますよね。
・・・なるほどぉ!( ̄ー ̄)ハイ。
 そしてー2人目の挑戦者です。
 これはー・・・香川県代表の、クマネコっ。

「これはウチの妹、21歳の部屋です。どうでしょうかー?
 まずは、これ以上扉が開きません〜。
で、何故か、雪崩れ
(なだれ)が起こっていまーす。
 それでも、彼女なりにこだわりがあるみたいで、一応整理しているようです。」
と。

ハイハイハイハイ。
(TAKUROさんお写真拝見)
〜〜〜〜(またしても文字に出来ないような苦笑)Σ×□×
 ここまでくるとね、いや何かね。
・・・・そこはかとない〜〜、ぅ、美しささえ覚えるヨ?
(笑)T▽T
 いや、何かね、・・・いや、もちろん、このぉ、コーナーに選ばれるだけあって汚いんだけど。
何か、・・・・・美しい。T▽T
 何かね、色づかいが、汚いんだけど、1個1個の物の色づかいのネ、バランスが絶妙なんだよね。(^^;
何て言うの?「おとぎの国に迷い込んだ」的な(笑)T▽T
 何せね、この子のね、妹さんの部屋はね、細かい物がスッゴイ多い。
このぉ、親指〜大ぐらいの何か、ちっちゃな人形がいっぱいテレビの回りに飾ってあったりとかね。
そういった、机の上にもこう随所にあって、小物が多いんだよね。(TERUさんちみたいなモン?(^^;)
 ・・・それじゃぁですね、ディフェンディング・チャンピオン。(^ー^)
4週勝ち抜きの、レーディオネーム:魔女っ子さん。
・・・・「待望のニューアルバムがComing Soon」なの!?( ̄ー ̄)
違うよね、もぉ・・・「IN STORE NOW」だ。

「魔女っ子です。新しい写真です。相変わらず汚いです。
 今度はですね、台所の写真もあります。」
(笑)T▽T
すっげぇなぁ・・・・。
「本人の写真も一緒に送りました。
・・・アルバムです。」

 ・・・・本人はいたってあのぉ〜、・・・可愛い子ですね。フンフンフン。これはもぅ見慣れた・・・、もぉ・・・お馴染みの部屋ですよネッ。( ̄3 ̄)
ぅぅーーん・・・・・・・・・・。
1/3ぐらい残したね、ペットボトルがいっぱいある!Σ>_<
・・・・・・・・んぁ???Σ@□@;(何かを発見した模様。しかも声裏返り気味)
 ・・・・・・・・・・・・・・・食いかけの寿司がアル・・・・!T▽T
・・・シースーが!!!T▽T

 やっぱ、何か・・・パンチが・・・・重さが違うみたいだね(苦笑)
ホントに・・・(ぼそり)はぁ〜(苦笑)ヽ(T▽T)ノ
 ・・・普通さ、鏡ってあるじゃない?鏡ってさ、壁にかかってたりー、あと、移動式の鏡でも、一応〜こう、壁、際に寄せるじゃない?
そうやって離れて全身見てどうこうなんだけど、何故かね、・・・中央にあるんだよね(笑)T▽T
立てた鏡の周りもぉー、スゴイコトになってるっていう。T▽T
もぉ・・・機能を果たしてないよね。
オブジェだよね(笑)T▽T
 ・・・・これは難しい〜ですねぇ。(^^;
 ちょっと、THINKING TIMEをください。
ぇー、1曲いきましょう。
 ぇー、5/19にリリースされるGLAYの、W-A Sideシングルの全国盤のですね、カップリングに収録されているこの曲です。
 タイタニックを見ても泣かなかったJIROさんが、何度聴いてもぉ、目頭が熱くなる、いや!号泣する( ̄ー ̄)。号泣する準備が出来ているこの1曲!( ̄3 ̄)
いってみましょう〜。ぇー、ベイNKホールでの「BEAUTIFUL DREAMER」のライブ音源です。
それでは聴いてください。「BEAUTIFUL DREAMER ベイNKホール LIVE VERSION」。( ̄ー ̄)

◆BEAUTIFUL DREAMER ベイNKホール LIVE VERSION : GLAY

TA:・・・・・・・・・発表します!!
 判定。

 ・・・勝者、魔女っ子!!!!( ̄3 ̄)ノ

 これはねぇ、もぉ、・・・・・1発1発のパンチの重さ。
妥協を許さないこの汚さ。
もぉ、あらゆる意味でー、これはもぉ、・・・しかも成長することを忘れない。
変化を恐れない・・・・魔女っ子の友人。殿堂入り、決定しました。( ̄ー ̄)
 はい、ということで、これでも殿堂入りが決まったということで、次からは新チャンプ。
新チャンプはこれですよ。レディオネーム:クマネコさん。妹ですね。
クマネコさんの妹さんの部屋っていう。
 しかもねぇ、もぉ、
汚いだけの時代は、終わりました。( ̄3 ̄)
魔女っ子の友達〜、に、もぅ
敵うはずがない。あんな天才はもぉ2度と出ない。( ̄ー ̄)
だから、この妹の部屋のように、汚いんだけども何か、美学が感じられる、眩暈(めまい)すら覚えるその美しさ。( ̄ー ̄)
色とりどりの世界。
こだわりマイ・ルームだよね。( ̄ー ̄)
写真、このHPにアップしますよ。
 ぇー、次回からは新チャンプ、ということで、挑戦者を募集しております。
宛先いきます、郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX。「片付けられない女達、挑戦者」の係。
 この時間のお相手はGLAYのTAKUROでしたっ。また明日逢いしましょう〜ばいばいっ。

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。今日の「ひとこと」。(^^)

--------------------------------------------------------

題名 あんな天才は、もうあらわれないかも・・・
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 5 月 05 日 01:48:07:

10年に1人の逸材でしたね・・・


(この書き込みはこちら)

--------------------------------------------------------