●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2005.01.18 (火) 「GLAY全員登場 スペシャル!」  第xxx回


TA:ひとつ、明日発売になる「「-BalladBest Singles- WHITE ROAD」の聴きどころは?」と聞かれたら・・・・『失恋の、痛手が治ります』!そう答えるべし。
TE:ひとつ!「聴きどころは?」と、聞かれたら?
『かなり聴きやすいよ』と、答えるべし!
JI:ひとつ、「聴きどころは」。・・・・『TERUの歌。TAKUROの歌詞、メロディ。HISASHIのギター・・・・・いやいや俺のことなんてどうでもいいんスヨ!!!』
HI:うははははははは(笑)
TE:あははははははは(笑)
TA:笑 T▽T
JI:っと、答えるべし。( ̄ー ̄)
TA:ノリツッコミ・・・。T▽T
TE:T▽T
HI:ひとつ、「-Ballad Best Singles- WHITE ROAD」の聴きどころはというと!・・・・・『や、でもねぇ、お世辞抜きで俺、全部だと思うよ?』と、答えるべし。
TE:・・・サァ、今夜のGLAY RADIO COMMUNICATION DXは!久々に、GLAY4人が勢揃い。22分間拡大版ですね、これねぇ。
TA:そうですねぇ。
TE:全力放送!!

〜 オープニングテーマ 〜

TA:2005年!1月18日火曜日、みなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
TE:ボォゥカルのTERUです。
JI:ベースのJIROでーす

HI:ギターのHISASHIです。

TA:ぇー随分とね、懐かしいスタイルでスタートしたんですけれども。ぇー、しばらく見ない間に、JIROさんのキャラも変わり。( ̄ー ̄)
3人:笑
TA:もぉ・・・、HISASHIも・・・(^^;

JI:
いや、みんなじゃん!変わったのは。(^^;何真面目に答えてんだよ〜。
TA:HISASHIもなんか大人になっちゃって。
TE:深夜なのに。
HI:落ち着いちゃって。(^^;
TE:うはははははぁ〜(笑)
TA:ドップリ落ち着いちゃって。
HI:うん〜
TE:うん〜
TA:それぞれがね、
TE:はい
TA:また〜この場所に帰ってきたということで!
JI:うん・・・
TA:ぇー今日はですね、時間も拡大して!

JI:ほい
TA:お届けしたいと思います。
TE:はぃぃ
TA:まずはですね、久しぶりに声を聴くリスナーも沢山いると思います。
3人:うん
TA:みなさんはなんつってもあのぉ
・・・アレですからネッ!うん!( ̄‥ ̄)-3
TE:んはは、なぁにぃ〜?(笑)
TA:いやいや別に、他局をどうこう言うつもりはないんですけど!
TE:うははは(笑)
HI・JI:あはははははは(笑)

TE:はい
TA:これはあのぉ、全国放送ということで、みなさんにですね、こう新年のご挨拶と共に、年末年始の、
TE:はい
TA:ニュースなどを。
TE:はい。みなさん、明けましておめでとうございました。
TA:はい
TE:ぇーTERUですけども、
TA:さり気ねぇ・・・。(^^;
HI:んふふふふふ(笑)
TE:あははははは(笑)
TA:はい。
TE:いやぁ〜、去年はねぇ、あの、カウントダウンライブで、10周年、をですね、祝ったその、10th Anniversary Yearのなんかこう締めくくりが出来て、
TA:はい
TE:そして、そのカウントダウンライブで、新しい年を迎えられたということで、
TA:そうですねー
TE:まぁ、GLAYとしてはまぁすごく健全な、スゴイいい、こう〜・・・年明けと、年越し、でしたね。
TA:うん。
TE:今までで。
TA:今までちょっとヤダったんだけどさ。
TE:うん
TA:カウントダウンライブ。
TE:あははははははは(笑)
TA:いいもんだね。
HI・JI:(^^;
TE:そうだね、楽しかったしね。(^^)
TA:いいもん・・・ヤダったってことはないけどさ。(^^;
HI:あはは(笑)
TE:あははは(笑)あーあとね、全国っていうことであのぉ、熊本の方で、4万人以上こう集まってくれたということ聞きまして
TA:はいはい
HI:うん〜
TE:本当にありがとうございました。
HI:うん
TA:三井グリーンランドの方にも、
TE:そうですね
JI・HI:うん
TA:沢山来てくれたということで
TE:はい
JI・HI:うん
TA:ホンットに!
TE・TA:ありがとうございました〜
TA:はい〜そしてHISASHIさん。
HI:はい。
TA:年末年始。
HI:年末年始。
TA:はい
HI:年末は、ぇーカウントダウンが・・・
TA:そしてねっ(笑)
HI:年始はですね、ぇー・・・久々に僕は、満喫しましたね!
TA:ほぅほぅほぅ。
HI:はい。雪山に、海にと。
TA:ほぉ
HI:とても忙しい、ぇー
TA:はははっ(^^;
HI:とてもいい、2005年のスタートを切りましたね。
TA:昨日〜、私、HISASHIさんと飲んだんスヨ。
3人:うん
TA:久しぶりに。
HI:うん
TA:そしたら、「久しぶりに行ったスノーボードが、自分スゴイ下手になってて」(笑)
TE:うははははっ(笑)
JI:笑(^^;
TA:「スゲェ落ち込んでんだ」って。
HI:あれ以来なんか、右胸がずっと痛い(苦笑)
TE:うははははははは(笑)
JI:ハハッ(笑)
TA:・・やったな。( ̄ー ̄)
HI:やったかなぁ。(^^;
JI:ハハハハハァ〜(笑)(^^;
TA:やったな。それ。
HI:病院行くの怖いんだよね(苦笑)T▽T
TE:うははははははは(笑)
TA:肋骨イッたな。( ̄ー ̄)
HI:うはははっ(苦笑)T▽T
TE:うはははははは(笑)
HI:ま・・・大丈夫カナ?と思って(苦笑)T▽T
3人:苦笑
TA:ツバつけて治してください、ハイ(苦笑)T▽T
HI:ははっ(苦笑)
TA:それではプロ・スノーボーダーに勝るとも思わないJIROさん!
JI:いや、あのぉ〜、2004年本当にお世話になりました。みなさんに・・・。
TA:はい
TE:うん・・・
JI:いい思い出いっぱい作れました。
 そんでね、2005年は早速ねちょっとしたオフをいただいたんだけども、もうJIROを始めとするGLAYのメンバーは、リハーサルに入っていて(笑)

TA:ねぇ?いつから!?T▽T
JI:あははははははは!(笑)
TA:(JIROのトークが)流暢(りゅうちょう)になってる!
TE・JI:あははははは(笑)
JI:あの、今ドームツアーのリハーサルやってるんだけど、
TA:そうですね(^^;
JI:スゴイ順調で。
TA:はい
JI:もうアイディアもね、日に日にどんどんどんどん出てきて、

TE・TA:うん
JI:すごく楽しくなると思うんで

TE:はい
JI:ぜひともみなさん楽しみにしててください。
TA:まぁドームツアー話はまた〜後でしますけれども、

JI:うん
TA:ぇーホントに、今日から、札幌ドームまでのスタート、
JI:うん
TA:それまで、寝れないスタッフ多数ですね。
TE:そうですね
JI:うん
TA:ちょっとこれみんな、気合い入れていきましょうか。
TE:はい
TA:はぁい、ということでHISASHIさん、いつものヤツお願いします。
HI:東京FMをキーステーションに全国ネットGLAY RADIO COMMUNICATION DX。
祝!・・・・・・1:36頃〜ダヨッ♪全員集合〜スペシャルっ。
・・・・生放送っ。
TA:頃。
TE:生じゃない・・・・(笑)T▽T
HI:えっ?( ̄ー ̄)
TA:流暢な・・・。
JI:はい、ぇーでは今夜の1曲目、
TA:はい
JI:明日発売になる「-Ballad Best Singles- WHITE ROAD」より「時の雫」。

◆時の雫 : GLAY

TA:ぇーさて今夜のGLAY RADIO COMMUNICATION DX。久々にGLAYのメンバー4人が集合したということで。
ぇーかつて!4人で放送をやっていた頃のちょっと懐かしいスタイル、

TE:うん
TA:思い出してみたいと思いまぁす・・・
TE:ほい
TA:コーナーは。『Q&GLAY』
 お懐かしゅうございます。ぇーGLAYの、一問一答送ってもらっていたコーナーなんですけれども。

TE・HI:うん
TA:あの時代懐かしいっすよ。
 
今まず俺ね、GLAYの質問マトモに答えないんだよね。( ̄ー ̄)
3人:苦笑
TA:止める人がいないしさ。
TE:(苦笑)・・・答えてあげてぇ?ちゃんと(笑)T▽T
TA:ホントに。
TE:笑

TA:『ドームの曲は何をやるんですか?』ったら、
TE:うん
TA:『シングルの曲だけですか?アルバムの曲やらないですか?』
TE:うん
TA:「・・・やるようなやらないような」
JI:ハハハハハハハ!(笑)
TA:「やらないようなやるような」
JI:なんだよそれ!(笑)
TA:「JIROに聞いてください」
3人:苦笑
JI:訳わかんないそれ(苦笑)。(^^;
TA:各局にも送っておりますからね。
JI:んふふふふ(笑)
TA:みなさんもあのぉ、一丸となって、バンドを盛り上げていきましょうね。
TE:そうですね・・・
JI:全然もう、自分が盛り上げてねぇじゃん。(^^;
TE:うははははぁ〜(笑)
JI・HI:笑
TA:俺・・的にはもう盛り上がってんですけど。うん(笑)(^^;
 はい、ぇー、2月から始まるドームツアー。これはですねぇ、先程JIROも言いましたけども、今 日々、

JI:うん
TA:リハーサルをやっております!
HI:はい
TA:毎日、またまたアイディアが浮かび、スタッフと一丸となって作り上げてるんですが、今話せるギリギリのところまでちょっと、言ってみようかなということで。
JI:はい
TA:ぇーまず日程です!日程はぇー・・・TERUさん!
TE:はい。
TA:発表してください!
TE:はい。まずはですねぇ、2/5のですねぇ、札幌ドームを皮切りに2/12、これは名古屋ドームです。
TA:うん
TE:2/26は福岡ドーム。
TA:はい
TE:そして、3/12、13の2日間で東京ドーム。
TA:ぇー・・・・ちなみに明日、発売「-Ballad Best Singles- WHITE ROAD」。
JI:うん
TE:はい
TA:ベスト盤の出る頃にはドームツアー。ドームツアーのある頃にはベスト盤ということでですね、今1度GLAYの音楽をですね、自分達も振り返るという。
TE:うん
TA:そんなね、恒例となってますけども。
 まぁ〜まずは大雑把に、

TE:うん
TA:大きなところから聞いてみますかね。HISASHIさん。
HI:はい
TA:見どころ、聴きどころ。この、リスナーだけが出来る楽しみ、
HI:うん
TA:なんでもいいんですけど、ズバリ!見どころ聴きどころ。
HI:そうですねぇ〜・・・・、やっぱり、見どころ聴きどころっていうのはねぇ〜、10th Anniversary Year Finalということもあって、
TA:うん
HI:10年間の重みとか、長さとかね、
TA:うん
HI:そういうのを自分と照らし合わせて、見たり、聴けたりするような、なんか時系列を追ったような、ライブになるんじゃないかな。
TA:うん
HI:ホントにもう、音ってなんか、アルバムや写真とかよりももっと深いものがある・・・
TA:うん
HI:音と、やっぱ映像があったりとか、景色が入ってたりとかさ、
TA:うん。生の音って、やっぱり気持ちもあるしね
HI:うん。そう、だからプロモーションビデオなんかのイメージもそうだけど、
TA:あぁ・・
HI:そういうのもね、回想出来るライブになるんじゃないかなと
TA:あぁ〜・・・
HI:そう思いますね。
TA:みんながいない時、俺こういう風に言ってるんだけど、ぇー、「『セカチュー』、『今会い』、
HI:うん
TA:『ドームツアー』」・・・・。
全員:・・・・・・・・・・・・・・・・・。(誰かの鼻笑い以外シーン・・・)
TA:『フフッ』。>_<
TE:うははははははは(笑)
HI・JI:苦笑
TE:うははははははは(笑)
TA:『フフッ』って。(音)拾って・・・。××
HI:ヤ レ ヤ レ 。┐(´ー`)┌
TE:んふふふふふ(笑)
TA:マイク拾ったから、今の。××
スゴイ今俺恥ずかしい。(−−;
HI・TE:はははは!(笑)
TA:なんか。
HI:大人になっちゃったみんな(笑)各局で。(^^;
TA:各局で。T▽T
HI・TE:笑
TA:・・・JIRO!
JI:はい。←超冷静
TA:JIROさんのベースは!
TE・HI:笑
TA:次のドームツアーでは(笑)T▽T
TE:うははははははは(笑)T▽T
JI:全然、誰も興味ねーよ。
 だって俺なんてさぁ〜「BLAST」でー

TA:うん(^^;
JI:弾いてるベースで、「JIROさんあの棒みたいなヤツなんですか?」って
TE:あははははは(笑)T▽T
JI:言われるんだぜ?(−−;
3人:笑 T▽T
TA:マッチ棒って言われるからってさ
JI:マッチ棒言われるからね・・・。
TA:こないだカウントダウンで使ったんだっけ、あのデッカイ本物。
JI:ウッドベースねー。
TA:ウッドベース。(^^;
TE:ねー。あーれはカッコよかったな。
TA:うん
JI:でもあれと変わんないんだって!(^^;
TE:うはははははははは(笑)
JI:根本的には。
TE:あはははははは(笑)T▽T
JI:ただ、ツアーに持ちやすいからっていう、そういう理由だけだって。(^^;
TA:・・・・棒ッコ?( ̄ー ̄)
JI:棒ッコ。
TE:うははははははは(笑)

TA:棒ッコねぇ・・・。
TE:んー・・・・。
JI:今度のやつは、
TA:
JI:やっぱシングルっていうこともあって。当時の、古い曲とかやってるとね、
TA:うん
JI:自分が、自分のプレイスタイルが今と全く違ったりするー・・ことに気づいたりとかが
TA:はい。
JI:見えてー、あの頃に持ってたなんか、スピード感っていうものも実際あるし。
TA:うん。
JI:今ー、・・・持ってるなんか〜・・、もうちょっと、歌メロディを考えたベースラインとか、そういうのをリハーサルやりながら、改めてこの10年というものをなんかかみしめてるけどね。
TA:うん
HI・TE:うん〜
TA:今回はあのぉシングル曲中心ということで。ぇー・・大御所!T▽T
HI:うん!
TE:はい
TA:大御所達が!立ち上がったという、
HI:うん〜
TA:感じですよね。
TE:はい。
 だからね、音楽をこうちゃんとこう・・・んんっ!(咳払い)みんなにこう聞かせたいっていう気持ちもあってー。
 今回はあのぉ、俺からのたってからの願いで、「オーケストラを全国に入れてくれ!」と。

TA:あ。
TE:そぉ〜〜
TA:言っちゃいます?それ。
TE:言っちゃいますよね。
TA:あぁ〜。そうですね
TE:うん
TA:それもね、ドームツアーの見どころ
TE:はい
TA:はい、ぇーあのぉ、生の、ストリングスが、
TE:はい
TA:震える音をですね
TE:うん
TA:ちょっとそのぉ、耳で、目で、身体で感じて欲しいなと思うんですが。
TE:ね。
TA:でもあれなんですよネッ。あのぉ〜、巣鴨の中学校の、
TE:うん・・・へへへへっ(笑)T▽T
TA:あのぉ・・・クラシックのっ、
HI:笑
TA:生徒達がっ(笑)
JI:そうそうそうだ。(  ̄д ̄)そう次ッ!
TA:CMです。
3人:笑
TA:・・・・巣鴨の。(^^;
HI:ハハハ(笑)


〜 CM 〜


TA:ぇー今夜は「-BalladBest Singles- WHITE ROAD」が明日リリースされることを記念しましてーぇー、時間拡大、GLAY RADIO COMMUNITION DXメンバー4人で!

TE:ん
TA:お届けしております!
HI:うん
TE:ほい
TA:ぇー引き続き、「Q&GLAY」!ドームツアーバージョンでいってみたいと思うんですが。
TE:はい
TA:みなさん衣装の方はもう、決まったんでしょうか?あと2週間〜・・・ちょいぐらいしかないんですけれどもね。
TE:はい。決まりましたよ。
JI:決まってますね。
TA:セクシー・・・担当、TERUさんは
TE:はい
TA:今回は。
TE:今回はねぇ〜
TA:はい・・(^^;(「セクシー担当」に即答したから笑ったのか??(^^;)
TE:ちょっとスゴイシンプルにしようかなーと。
TA:シンプルに。
TE:うん、思いまして。ただ、あのぉ、ツアーのタイトルが、「WHITE ROAD」っていうね、
TA:うん
TE:うん。それをキーワードに、シンプルで、スゴイこう〜・・・「歌で勝負しよう」っていう。
TA:ん。
TE:はい。すごくシンプルに・・・
TA:(鼻笑)・・・白?
TE:いや、白ではない。
TA:白ではない(笑)(^^;
TE:そう。なんかこう〜、ステージが多分、白っぽくなるんじゃないかなぁ〜〜と、思って、
TA:うん
TE:黒にしました。
TA:(先を)読んでた?
TE:うん、読んでた。
TA:・・全く読んでなくてー、
TE:うん
TA:白なんだよね。
3人:うわははははははははは!(笑)
TE:どうけ・・・同系色だ。T▽T
TA:T▽T
TE:保護色じゃん!うふっ、うははははははははは(笑)T▽T
TA:あのぉ〜〜ぉ〜〜〜、
TE:うははははははは(笑)
HI:迷彩っ♪( ̄ー ̄)
3人:笑
TA:俺あの、いますんで(笑)T▽T
TE:うふははははははははは(笑)
TA:ひとつ、はい。(^^;
 そしてですね、
「各会場、演出の違いなどはあるのかないのか」って、これスゴイ多数、質問がきてるんですけどね。この辺はどのように・・お考えですか?
HI:各会場ですか?
TA:はい
HI:そうですねぇ。
やっぱり、各土地の、長所を生かした、
・・・・・・・・・やんないか、それは。(^^;
TA:(^^;
HI:それは、ねぇか。(^^;
TA:わりと今回シリアスなんでー(笑)
全員:笑
TA:・・前にさぁ〜
TE:うん
TA:TERUがさ。・・福岡でさ、
TE:うん
TA:しゃもじ持ってパタパタ・・・(笑)T▽T
全員:笑
TA:あれなんだっけ?(^^;
HI・TE:どんたくだ!(^^;
JI:そう・・
TA:そうだ、博多どんたくの時期にー
TE:うん。そうだね
TA:そういったご当地ネタも飛び出しましたね。
TE:うん〜
TA:もちろん今回もドームツアーってことで、時期がね、空いてるてことで、
HI:うん
TA:どういうことを意味するかというと。早めに行ってその街を、楽しめたり、残って楽しめたりてことが出来ますからね。
HI:うんうんうんうん
TA:その辺もね、ちょっとあの、
HI:そうですね。
TA:3年振りのドームツアー。ぇー福岡でもしかしたら、またTERUの涙が!
TE:そうですね
TA:復活するのか。
TE:でも今回はドームの集大成って感じだよね。
TA:そうですね。
TE:もう3公演目になるんですけども、
TA:うん
TE:今までにこう、経験したドームツアーの、いいところをこう〜、ピックアップして。
TA:うん
TE:もう1度やってみようっていうね。
TA:うん
TE:現代版の、その・・演出もやったりとか。
TA:はい
TE:なんで、見どころは沢山ありますよ。
TA:そしてドームツアーのあと。大阪4daysということで!
3人:うん
TA:今回はあのぉ、大阪ドームが、振動というデリケートな問題のために、
HI:うん
TA:「じゃぁ、違う場所でやろうよ」ということで、インテックス!大阪。
こちらの方は。JIROさん。

JI:うん
TA:どのような。4日間ありますけどね。
JI:いやぁこれはねぇ〜色々また、スタンディングだからね、何よりね。
TA:うん
JI:うん〜。で、スタンディングで1万人キャパということで、やっぱり、「通常のドームツアーと、流れ方をちょっと変えたいね」って話をしてたんで、内容も違う4日間に・・・なりますよね。
TA:オープニングは、4日間とも違うという噂を聞いたんですが。その辺は・・・外村さん、どうなんでしょうか。(・・・外村さん??Σ@□@;;;いきなり本名スカ・・・)
HI:そうだねーこのー・・・GLAYのツアーに焦点を絞って、
TA:うん
HI:例えば、「あんなツアー、あったっけ」「あんなオープニング曲あったっけ」っていう
TA:うん
HI:そういうことをねなんか、予感出来るような、昔のSEが登場したりとか。

TA:あぁ〜
HI:全く違う4日間に
TE:うん・・・
HI:したいねぇ。(^^)
TA:データ持ってんの?
HI:持ってるよっ♪
TA:それ・・・それいいね!(^^;
HI:うん
TA:あ、それはいいわ。
HI:だからね、
TA:はい
HI:すごく、97年とかを思い出したりするかもねん
TE:あぁ〜
HI:スタジアムツアーとかドームツアーとか・・・
TA:はいはいはいはい
HI:puresoulだったり、HEAVY GAUGEだったり
JI:うん・・・
TA:はいはいはいはい。
 どの日に、どの、アルバムのオープニングかは、まだ、内緒ですかね。

HI:内緒ですね。
TE:うん・・・
TA:あのぉ、インテックス大阪は、なんか、なんの気まぐれか、メンバーの気まぐれか、
TE:うん
TA:メモリアル・チケットなんだよね。
JI:うん
TE:そうだね。
TA:バギクラ仕様の。
JI:うん
HI:うん
TA:はぁ〜、これもちょっとお楽しみに。
JI:うん
TE:ん
TA:はい、ということでですねぇ・・・今度のドームツアー、短いながらも色々・・・垣間見ることが出来たんじゃないかなと思います。
TE:はい
TA:ぇー、お知らせです。明日19日、別冊カドカワ、総力特集GLAY。ぇーこちらがですね、発売になります。
全250ページ!

HI:うん
TA:でー、GLAYデビュー10年総括です。EXPOのこと10年のことはもちろん、色々と面白い企画もありますんで、ぜひぜひ見て欲しいなと思います。
値段は税込み980円!ということで、あっという間の22分。

TE:はい・・
TA:もう終わりですよ(笑)T▽T
3人:あはははははは(笑)
HI:早!
TE:早いよね。うふふふ(笑)(^^;
HI:早。
TE:毎回思うけど。
TA:秒殺。
TE:うははははは(笑)
JI:笑
TA:はい・・・(笑 T▽T)。短いながら感想を。
TE:はい、ぇー久々にですねぇ・・・DXに帰ってきましたけれども。や、楽しいですね、やっぱ4人集まるとね。
TA:うん
TE:うん。こういう機会をね、増やしていきたいなと思うんですけどもね。はい・・・なので、ドームツアーで、ぇーお会いしましょう、TERUでした。
JI:はい。ぇーそうですねー、今度のドームツアーをやって、10周年、yearの、ファイナルということで。GLAYの10周年の集大成を、このドームツアーで見せようと思うんで、みなさんぜひとも遊びに来てください。
HI:はい、ぇーこの放送を聞くまで、ステージの色が何色かわかんなかったです(笑)T▽T
TA・JI:あははははは(笑)
TE:あはははははは!(笑)
HI:僕の衣装は白ですよ。××
3人:あはははははは(笑)
HI:・・・います!!!>_<
JI:あははははは(笑)
TA:んふふふ・・・(笑)
 なんかさ、あのぉ
街の警備員さんみたいにさ・・・何か線引いてさ・・・
HI:・・オシエテヨ・・・。××
TE:うははははははは(笑)T▽T
HI:あの・・・反射板みたいな?(笑)T▽T
TA:(笑)そそそそ。T▽T
電車で轢かれないようなヤツ・・・。

TE:笑 T▽T
HI:オシエテヨォ!!!><
TE:うはははははははははは(笑)
JI:はははははははは(笑)(^^;
TA:カタカナで・・・「オシエテヨ」(笑)
TE:あははははははは(笑)T▽T
JI:ふふっ(笑)
TA:はい!ぇー・・・・・オシマイッ!!!
 ぇーGLAYのTAKUROとっ!

TE:TERUとっ
JI:JIROと!
HI:HISASHIでしたっ
TA:はい、じゃぁ、「ホワイトロード」を聴きながらお別れです。ばいばいっ!
TE:ばいばいっ
JI:ばいばい〜
TA:・・・・・教えてヨ・・・。××
3人:あははははははは(笑)

◆ホワイトロード : GLAY


--- 「ドームツアー メンバー足りない ギター隊」。T▽T
 席が遠いとギター2人は保護色のため「居ない」・・いや!「見えない」ってことで。T▽T