□■□ LINK □■□ (まだ文字サイズバラバラ・・・。><直さないと)

 

 

 リンクについて。「SPHERE」はリンクフリーです♪(^^;

 

 

グレイ カンレン [ OFFICIAL ]
GLAY RADIO COMMUNICATION DX kこちらは2003年10月、TAKUROさんソロの番組としてスタート。
やまだひさしさんの番組に間借り中。
GLAY RADIO COMMUNICATION GLAY4人でやっていた頃のGRC。こちらは2003年9月終了。
TERU ME NIGHT GLAY TERUさんのラジオHP。2002.3.27放送一旦終了
後、華麗なる復活。現在の放送は「大人っぽい番組」を目指しているとか?
CIBER NET CITY HISASHIさんのラジオHP。復活中
オフショットが微妙にハマります。T▽T
Buggy Crush Night FM802(大阪)でJIROさんがパーソナリティを務めているラジオ番組。
自分はHGツアー中、1度しか聞いたことがありません・・・・。××
Komori "sk55"Shigeo 55%
グレイ カンレン [ UN OFFICIAL ]
TAKUYA'S HOME PAGE ギタリストTAKUYAさんのHP。
ギタリストサイドから見たGLAYの曲紹介や、自作曲・他バンド応援など。
ひゃ――――→ のほほさんのHP。以前から超速ラジオレポアップに感動してました!(^^)ANNからとくばんまで?その他にもライブレポなど充実してますー♪
melissa 旭りんごさんのHP。GLAYのラジオ&TVレポやライブレポなど♪TAKUROさんとオノ・ヨーコさんの対談も拝見できますvv他に旭さんが行かれた道内キャンプ場検証〜。(^^)
2046 GLAY GALAXY 香港在住のRYUさんのHPです。デザインが超カッコ良くて、情報も詳しいですー!W・TK in Hongkongのレポが読めます。こんなカッコイイHP作れるようになりたいなぁ・・・。
Dreamboat GE2001のEXPO館写真をとても細かく掲載なさってらっしゃいます。しかも見やすい!T▽Tウチが撮影出来なかった写真も掲載なさってるので(あんな写真とかこんな写真とか?/汗)必見です。
Voyage 某CHAT(おっしょさんと同じ)で知り合ったくるりんごさんのHP。 かなり古めのラジオ起こしやGLAY語録などなど、貴重〜な資料が。(^^)サイトデザインも綺麗〜♪
GLAY GARDEN おささんのHP。コミュニケーション用BBSがいっぱい!ライブレポ・ラジオレポからおささん自作の素材など。GLAY語録ならぬファン語録が納得しまくり。(^^;
グレイ ソザイ
さめちゃづけ トニーカッコイイです...。凝りに凝ったGLAYメンバー素材の数々!細部までのこだわりに圧倒されました。(^^)
※※※現在ちょっとだけ復活中。

グレイ カンレン 
[ EXPOゲスト関係探してみよう & GLAY以外でのメンバー活動Works ]

日本語ファンサイト:歌詞の日本語読み掲載等あるので(ありがたやT▽T)五月天に興味ある方はゼヒ!
日本語ファンサイト:謝霆鋒さんは通称「王子」様。ミッチー王子やプリンスTERU(@@;)みたいなモノ?その王子がTERU MEとGGCに出演!・・・この情報の速さ、スゴイです。
日本語ファンサイト:企業サイトのように整理整頓された構成がすごく見やすいです。ジャウリムのVo.ユナさんは林檎嬢とJAMのYUKIちゃんを彷彿させるルックス&ボイスでめっちゃキュート!
最近見かけたサイトさんを見たら、ヴォーカルのDOMEさんはすっかり元のアイドルっぽくなっていて驚いた驚いた。(^^;
探し中〜(^^;
TAKUROさんとTERUさんが参加した番組。はて・・・今どうなってるんだろう・・・?(汗)
このキャンペーンは911同時多発テロより前の話。

オンガク...etc
canno's world プロ・カメラマン、菅野秀夫さんのHP。菅野さんが撮られる人物写真はモデルの雰囲気までを写真という一枚に持たせられるというか、とのぷ的にものすごく尊敬する写真家さんです。HPはモノクロに統一されたシックな作りです。
ROJAM.COM TKこと小室哲哉さん率いる彼関連総合HP?(^^;
TM NETWORKの音源などもココでDLできるらしー!今どうなってるんだろう・・・?(汗)
Happyホルモン
山本シュウ
自分とシュウさんとの出会いはGLAYさんがシュウさんと出会うより前かも?(^^;
そんなシュウさんの半公認のHPだそうです。お引越しされた模様・・・


ブックマーク [ 編集部時代の知り合いとお世話になった獣医さん]

しおちん 某土星ゲーム雑誌時代のお仲間。「かわいらしい女子高生がそこはかとなくエロい!」ってを描かせたら天下一品!(汗)才色兼備のデザイナーしおやてるこ姐さんです。(^^)ゲーム雑誌でもおなじみだよ♪ドット絵スゴイよー。
NEURON 某土星雑誌の時のデザイナーさん。MDN等のデザイン誌でもおなじみのオビ姐、フクダ兄。イラストレーター&ドット絵の達人でゴザル。WebショップでTシャツ販売もアリ。。(関係ないけどフクダ兄さんは次元に似て・・・(夜逃))。
bibibi 某土星ゲーム雑誌時代のパソコン師匠。デザイナー、ジロウ兄さんのHP。
・・・って、リンク飛んだらないし!><
ハムスタ−クラブの診療室 獣医師福島先生のハムスター専門のHP。最初のハムを診療してくださいました。
現在は独立なさって院長先生みたいです。(^^)前より近くなった・・・。(^^;
かにとくま 昔素材配布なさってた時BBSのアイコンをお借りしたままです。 画像はかにとくまで頂いたものなので。無断転載は厳禁です。現在は配布中止。素材カテゴリ不可ということでしたのでこちらへ移動。


ソザイ : Web画像は自分でも作ったりしてますが(汗)、こちらは素材をお借りしているサイトさん
KENT WEB
素材星人 カウンターやボタンがキュートモノからクールモノまで様々♪