GLAY ROCK KIDS RETURN 2001

2001.12.29

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

/////////// CM明け ////////////


JI:ハイ、えー・・・、このコーナーは、「ワースト弁当、今までで一番イケてなかった弁当は?」というコーナーなんですが!
TA:うん。
JI:いっぱい来てんだけどねー(3人:うん)、わりとねー、やっぱりねー、TAKUROクンの500円には敵わない。(^^;
TA:あっはっは!(爆笑)
3人:笑
TE:まぁね。
TA:聴いてなかった方に説明すると、俺の高校時代に弁当持って(TE:うん)、お昼に給食時間に弁当を開けたら、「何かコレで食べて」つって(苦笑)(TE:笑)500円玉がコロ〜ン。
TE:笑
TA:出たばっかりの500円玉が!(笑)T▽T
3人:声殺笑
TA:ころりんこ〜♪っと入ってたっていう。T▽T
JI:前回の放送でも、そういったなんかいろんな弁当ネタで(3人:うん)、ぁのー・・・、じゃぁ、オマエのトコの、ワースト弁当何か聞かせてくれ!っていうのを募集したんですが。まぁ、ちょっと読んでみたいと思います。
 「私のワースト弁当は、2重重ねのお弁当箱に、両方白飯
TE:ふふふふふっ(笑)
TA:現場っ、現場主義スカ?
3人:笑
JI:(笑)えーコレは、あのアレですね。「弟と私の分を作っていた母が」
3人:ああ〜!
JI:「どうやら重ね方を間違えたらしい。」
TA:なんか微笑ましいエピソードだなぁ。
TE・HI:うん。
JI:「弟には両方おかずだった」(笑)。
HI:へー・・・。
JI:あ、コレはサトミさん。函館。
TA:炭水化物摂らないのか(笑)。
TE:笑
JI:はい!もういっこ。
 えー・・・コレはですねー・・・、ぇー、ふにふにっこさん。

えー「さて、前回の放送で話題になっておりましたお弁当の話、私も最近ワースト弁当なんてものじゃないものを持たされました。母親の仕事上、料理関係は私がほとんどしているのですが、その日に限って寝坊してしまったんです。そしたら、ハハが弁当を作ってくれたらしく、時間のない私は中身を確認せずに学校へ。
 そして昼休みに開けてみて唖然。
タマゴかけゴハンが目の前に。」
全員:・・・・・・・。
TE:ふふっ(笑)。
TA:・・・ええっ?@@;
JI:「母親の脳みそを疑ってしまった瞬間でした」。(^^;
TA:(息を吸い込んで微笑)・・・ペースト状?T▽T
TE:笑
JI:タマゴかけゴハンだけが、入ってたんだよ(笑)。
HI:えー・・・。>_<;
TA:最初からかかってるんだ(笑)。
HI:ね、せめて別ならね。
TE:ね。
TA:せめて別ならねー。
TE:夏だったらヤバイよ。(^^;
TA:夏だったらヤバイ(吹出笑)。
HI:ははははっ(笑)。
3人:笑
TE:ねぇ?
JI:ヤバイよねぇ。(^^;
TE:ヤバイつったら釜飯だよね?
HI:・・・釜飯?(…自分のコトじゃなかった?××)
TA:あの、ある、ある、新幹線の!(苦笑)
TE:新幹線の!(笑)
HI:釜飯?あたったっけ、俺?(メンバーから指さされたか?何か記憶からスコンと抜けてるかのように覚えてないっぽい言い方)
TE:うんv(ちょっと楽しそうな声)
TA:あたった、手しびれながらよ、ライブやってたじゃん。××
TE:そうだよ。>_<;
HI:(段々思い出したかのように)・・・そうだーぁ・・・。
TE:「絶対釜飯釜飯」って言ってて。
HI:う〜ん・・・。
TA:アレは2年ぐらい前のツアーか。
JI:ぅん。
TE:そうだね。
HI:ァッ!
TA:新幹線の乗るにあたって、
HI:去年じゃない?
TA:去年か。
HI:HEAVY GAUGEツアー。
JI:あっ!そうだそうだ。
HI:夜中、ものすげぇもう、・・・言えないような夢見たのね俺。><
TA:あははは(笑)。
TE:あははっ(笑)。
HI:汗だく!で起きた。>_<;
TA:悪夢?T▽T
HI:うん。
TE:うん。
HI:そのぐらいなんか、脳にもキタね(苦笑)。T▽T
3人:苦笑
TA:回った!?(^^;
HI:回った回った、悪い血が。(^^;
TA:ヤバイ〜・・・。××
TE:GLAYってさ、スゴイタフだよね。(^^;
HI:苦笑
TA:うん。
TE:普通さ(TA:うん)、なんかこう、食中毒になったとしたら(TA:うん)、すっげぇ、ニュースとかに出るわけじゃない?話題になって。
TA:うん。
TE:表だったりして。
JI:あぁ〜。
TE:俺たち、自然治癒力を(笑)、疑わないもんね、なんか(笑)。
TA:や、大騒ぎしたら、3回くらい絶対(HI:うん)、テレビ出てるよ俺たち!(笑)
3人:笑
TE:アハハッ!(笑)ね。(^^;
TA:なんか「オナカ痛いオナカ痛い」つって。T▽T
TE:あぁ・・・。
HI:胃酸とかめっちゃくちゃ強くなってきたよね。
3人:笑
TE:あははははっ(笑)。
HI:溶かすぅー。
TA:なんか「ゲッ!」っとか言って。(^^;
3人:笑
TA:なんか虫とか「ジュッ!」とか。
3人:爆笑
TA:溶かしちまいそう。T▽T
3人:笑
TA:ちなみに俺んちのあの冷蔵庫〜・・・で、寿司を食うにあたって、ワサビを出しました〜。
HI:ハイ。
TA:ハイ。賞味期限98年だったですよ(笑)。
3人:笑
HI:・・・アラ、puresoul・・・(笑)。
TE:あははっ(笑)。
3人:笑
TA:もう、puresoulツアーの頃のコト、イイコトいっぱい思い出して、
HI:あははっ!(笑)
3人:笑
TA:オナカいっぱいになったんでヤメタ。T▽T
全員:爆笑(・・・笑い声の中にナベちゃんいらっしゃる・・・?)
JI:ふふっ(笑)。
HI:(息吸い込んで笑)結果的に良かった?
TA:結果的に良かったんだけどね(笑)。T▽T
HI:なるほどねー・・・。
JI:あともういっこ!
TA:どうかー?
JI:あのー、コレは結構ねー、賢い。ですね。
 えー・・・札幌市西区の、ナカヤマハルミさん。

「GLAYの皆さんこんばんわ。聞いてください。私がスキー学習で、寒い中少し凍っている冷たいおにぎりを食べていたんです。周りの友達もみんな同じ中、えー・・・1人だけとっても暖かそうな、友達がいたんです。」
TA:うん。
3人:ふーん。
JI:「なんとその友達は、お弁当にカップラーメンを持ってきていたんです!」
TE:ほぉ〜。
TA:うん。
JI:「水筒に熱湯を入れて、食べる前にお湯をカップラーメンに入れて3分間、待って食べてたんです。もちろん凍ることもないので、とっても暖かそうでした」
TA:そうだね。
TE:うん。
TA:やっぱりー、おにぎりだ、お弁当だは(TE:うん)辛いもんね。
TE:そうだね。
JI:冷たいよね、どうしてもね。
TA:冬の遠足の時とかはやっぱり(JI:うーん・・・)、キツかった。
HI:醍醐味ではあるけどね。
TA:あの・・・
HI:ひとつの。
3人:う〜ん。
HI:冷たいハンバーグとかさ。
JI:うん。
TE:でもアレだよね、旅行っつーのはさー(TA:うん)、あのぉー・・・ロッジの中でさ、カレーとかあったじゃない。(^^)
3人:うん。
TE:アレがすーっげぇ美味しかった。>▽<
HI:牛丼とかね。
TE:牛丼とかねー。うん。
TA:ま、仲間達と、そういったトコで食うと(TE:ね。)、何食べてもまた美味しいんだけど。
TE:うん。
TA:でも、あったかいはいいよね。
JI:うんうん。
3人:うん。
TA:あったかいにこしたことはない。
TE:ねー・・。
TA:やっぱりだってさ、CMでよくカップヌードルでさー、あのー、ハウンドドッグの曲とかかかりながらさ(JI:うん)、こう・・・カップルがカップヌードルとか食べてて(JI:うん)、なんか、あのCMにはなんか、憧れたんだよね。
TE:あぁ。
JI:うーん。
TA:なんかこう、寒〜いトコロでさ、こう・・・カップヌードルを食べるっていう(HI:はいはい)行為がなんか、ちょっとカッコイイ(3人:うん)・・・。
JI:なんかさー、昔カップラーメンでお湯ー・・・入れる機械ってあったじゃない?
TE:あった。
JI:自販機。
TA:うん。
JI:函館ってなかったよね?あんまり。
TA:(笑)アレじゃないの?どっかの駅員が箸全部盗んじゃうからじゃねーの?
3人:笑
TE:昔さ、箸じゃなくてさー・・・
TA:(上のTERUさんの声にかぶって)「ダメだこりゃ!」つってもう(笑)。(^^;
TE:プラスティックの(HI:フォークだった(^^))フォークだったよね?うん。(^^)
JI:フォーク。
TA・JI:うんうん。
TE:んで、フタを開けてー、お湯入れるんじゃなくて、上からこう、尖ったさー、針みたいなのがボンッと出てきてお湯入れるんだよね。
確かそう。

TA:へぇーーーーー。
JI:ふぅーーーん・・・。
HI:開けないで?
TE:開けないで。
HI:ホントぉ?
TE:うん。そぉ。
いや、ソレすげー思い出した。

JI:・・・いや、それで食ってみたかったな。
TE:あぁー。
JI:自販機のヤツ。
TA:前にあのー、スキューバで、沖縄に行った時あったね。
HI:・・・・あったっけ?
TA:あったあった。
HI:あ、あったあった。
TA:うん。
TE:フェリーとか乗るとあるよね。
TA:たまーにあるよね。
HI:あと、TAKUROとTERUのあの・・・、前さ(TE:ん)・・・・なんだっけ、泊まってたトコロ・・・・。
TA:ドコ?
HI:東京に出てきてすぐ。
TA:赤羽?
TE:赤羽?
HI:うん、あそこの寮にもあったよね。
TA:赤羽の寮に・・・(苦笑)。
TE:あはははは(苦笑)。
TA:ちょっとヤメテッ(汗)。>_<;
HI:爆笑
TE:あははははははは(笑)。
TA:ヤなコトいっぱい・・・・いっぱい思い出した。T▽T
TE:ちゃんぽんが美味しかったんだぁ〜。>▽<(嬉しそう)
TA:めっちゃめちゃ寮の味噌汁って濃くてさぁ!(苦笑)>_<;
3人:笑
TE:煮詰まってるんだよね(苦笑)。T▽T
TA:(マイクオフ気味)煮詰まって煮詰まって・・・・(JI:笑)
味噌食ってるみたいだった!
全員:爆笑
TA:味噌そのまま食ってるみたいだった。T▽T
TE:ワカメが、デレッデレなのね。(^^;
HI:あぁぁ、そうだそうだ。
JI:最近そういった意味では、ワースト弁当ってあった?
 TERUあたりは・・・。(^^;

TE:ワースト弁当ねぇ・・・。
 俺ね、基本的にあのぉ、アレが嫌いなのよ。あの、おこわゴハンていうの。

JI:おこわ?
TA:あぁ〜・・・なるほどなるほど。
TE:まぜゴハンとか。
HI:もち米の?
TE:そう。
JI:あぁ〜・・・。
TA:うん。
TE:で、毎日ホラ、色んなテレビ局とか行って、入った瞬間弁当見て「のり弁のり弁っ!」って言うじゃない?
TA・JI:うん。
TE:で、のり弁だなー?と思って開けた時に、シャケ弁当とかなるとね(TA:うん)、すっげぇテンション下がるのね。××
3人:鼻笑(ピスピス音鳴ってる(^^;)
TE:うん。
TA:・・・テンション、下がるどころか(TE:うん)・・・リスナー夢壊れるワイ!(笑)
3人:爆笑
TA:もう楽屋入って一番最初にすることがそんなことか!とか思ったら・・・(笑)。T▽T
TE:あはははははは!(笑)
3人:苦笑
HI:「のり弁のり弁っvv」
TA:なんだかなぁー・・・・もぅ。T▽T
(早口で)「のり弁のり弁っvv」
TE:でも寒い時に、冷たいゴハンは全てワーストだね。
TA:俺たちはもう、許せないね。ソレ。(^^;
TE:ね。ねー。
 どんなにイイおかずが入ってても
(TA:そうそうそうそう)・・・ダメ。
TA:1個3000円の弁当だろうが(TE:うーん)、近所の380円ののり弁のほうを選ぶ。
TE:ね。うん。
TA:うん。
TE:冷たくてゴハンが固くてさ、箸折れる時あるんだよね。T▽T
全員:笑
TE:ポキ・・・ポキッて(苦笑)。「アッ!?」って。××
TA:涙出るよナー・・・。
TE:そうそうそうそう(笑)。T▽T
JI:はははは(笑)。
HI:じゃぁ俺、執着ないほうかな。
JI:俺も大丈夫。
TE:ホントぉ?
HI・JI:うん。
TE:あぁ〜・・・。
JI:俺、あのぉー、よくさー。・・・俺、ハンバーガー好きじゃない?
TA:ハイ。
JI:よく食ってるじゃん?(^^;
TA:うん。
JI:俺ね、結構冷たいハンバーガーも好きなんだよね。
3人:ほぉ〜・・・。
JI:あの、「グラコロバーガー」とかさ(TA:うん)、冷たいのとか結構好き。
TE:へー・・・。
TA:手のかからない子供ですねぇ?(笑)
3人:笑
TA:ホントに(笑)。JIROさん、HISASHIさん。(^^;
TE:ぅん。
TA:トノなんか・・・コーヒーしか飲んでねぇからな!(笑)T▽T
3人:微笑
HI:燃料だからね。
TA:うん。
HI:食い物じゃなくて。
TE:TAKUROなんかこう、メシに関してはアレだよね?
TA:ゴハンはねー(TE:うん)、あのー・・・、ゴハンを作り手を通して人を見るから俺。(^^;
TE:笑
JI:ハハッ(笑)。
TA:ホントに・・・。(^^;
TE:前に、アレだったんだよなー。忘れたんだけども、おばあちゃんが握ったおにぎりは食べれないっていう人が。(^^;
JI:ソレ、イコマだよ。
TE:あ、イコマ!(笑)
3人:笑
TA:友達だ。(^^;
TE:そうそうそう。T▽T
TA:ブッ飛ばしてやろうかと思った!(笑)
3人:笑
JI:おばあちゃんの、ばぁちゃんのむいたリンゴ食えないとか。
TE:苦笑
JI:このやろう・・・。(^^;
TA:このやろぅ(笑)。そういうのGLAYは嫌いでーす。
3人:はい。
TA:ハイ、ということで、えー・・・「人にやさしく」のコーナーでしたっ!(・・・いつから?T▽T)
JI:ハイ、曲ですね。
TA:あ、曲。
JI:はい、じゃぁ、TAKUROさんからの・・・リクエスト曲。
TA:ハイ!それではココでですね、・・・ブルーハーツのナンバーを(笑)。
3人:笑
TA:1曲。
TE:はい。
TA:いいですね。ぇーそれじゃぁですね、なんか、来年ドラマの主題歌にもなるということで(TE:うん)、ちょっと、またブルーハーツブームが(HI:うんうん)今年はBOφWYブームがスゴかったッスからね!
HI:スゴかったっすねー。
3人:うんうん。
TA:ハイ。ゼヒ、あの「BOφWY VIDEO」っていうビデオのね、いっぱ・・・1回目のヒムロックのアクションを見て欲しい。
HI:あー・・・。
TE・JI:うんうん。
TA:あそこに、氷室の美学全部つまってる!
HI:うん。
3人:うん。
TA:うん。
HI:逆光でね。
TA:アレが好きか嫌いかで別れるね。ハイ。(^^;
 ということでね、ブルーハーツの「夢」を聴いてください。


◆ THE BLUE HEARTS : 夢

 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]



[BACK]