GLAY ROCK KIDS RETURN 2001

2001.12.29

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

/////////// CM ////////////


CM明けジングル(BGM RAIN)

 

/////////// CM明け ////////////

 

TE:ハイ、色々と話題が尽きないGLAYですが。
 ココで、GLAYのちょっとイイ話を紹介させてください。

TA:ん。
TE:コレは〜シズちゃんですね。
「初めまして。実は私、去年まで3年間ぐらい引きこもりでした。
 今年両親のいる地元へ戻り、「やはり、仕事ぐらいはしなくちゃ」と思い就職。
 そこで出会った同じGLAYファンの友達が大きく私を変えました。
 石狩でのEXPO、小樽でのイベント。
ホントにGLAYを追いかけて、沢山外出しました。
 さらには、函館へ旅行へも決行。素敵な思い出を作ることが出来ました。
 去年の自分からは想像も出来ない程、この1年で私の元気は回復しました。
 ホントにGLAYと同じ時代を生きることが出来て良かったと思います。
 そして、今年の私達2人を締めくくるカウントダウンライブ。届いたチケットを見てビックリ。初のAブロックなんです。
 もう絶対オシャレしてライブに行きたいので、現在ダイエット中です。
頑張ってる私にご褒美として、31日に「Cynical」をプレゼントしてください。
 大好きな曲だけど、まだ生で聴いたことがないからです。お願いします。」
っていうことなんですけれどもね。
 うん。こういう方が多いんですかね?最近では。

TA:・・・・・良い話聴いちゃったね(微笑)。
3人:うん
TA:HISASHIさん「Cynical」。
HI:「Cynical」ねぇ・・・。
TE:うん。
TA:・・・やりましょうか?
HI:でも、「Cynical」というよりはもっと・・・ハ・・・あったかい曲の方がいいよね。
TE:ん〜。
JI:・・・でも彼女は「Cynical]」が聴きたいつってるのに(笑)。(^^;
TE:笑
TA:何なんだソレは。(^^;
HI:(小声で)どうでしょうねぇ〜・・・。
TA:GLAY会議にちょっとかけましょうか。
TE:でも俺、ドームツアーで「Cynical」だけはね。
 ちょっとした・・・・トラウマがあるのね。(^^;

HI:・・・俺の歌詞難しいッッ!!??( ̄ー ̄)
TE:いや・・(笑)
HI:難しいッ!?×3×
TE:福岡ドームで(東京ドーム最終日にもやったけど、どっちだろ?(^^;)「Cynical」の、最初の歌詞の、「ジーザス」が出てこなくてー(笑)。T▽T
HI:笑
TE:焦って「・・・ッ、ゥッ・・・ゥッ、ゥッ。××」
JI:あぁ、ソレ、ビデオにもなったよねぇ?
TE:そうそう。
 イントロが、すっげぇ長いだよね。(^^;
HI:そうだ。××
TE:そうそうそ(苦笑)。T▽T
 でもねぇ、やりたいですね。(^^)

TA:うーん。
 そうか。でも・・・俺らアレですねぇ〜。

TE:ん。
TA:あのぉ、何のとりえも無くはなかったけど、
TE:うん
TA:まぁ、・・・楽器弾くのが1番得意っていうのがあってー
TE:うん〜
TA:で、音楽やっててー。
 その結果こうやってー・・・今そのエピソード初めて聞いたけれども、

TE:うん
TA:何かそうやって立ち直るきっかけになってたんだと思うと
TE:んね。
HI:うん
TA:ちょっと・・・
TE:嬉しい・・・
TA:ちょっと、自信持っちゃうな。(^^;
TE:うん〜。
TA:ちょっと胸張っちゃうな。
 誇りだな。

TE:やっぱり出会いもあるんだろうね。友達・・・と。
TA:うん
TE:出会ってっていうののね?
TA:うん
HI:だから、コミュニケーションはそんなに難しくないんだなって思える環境が
TE:うん〜
HI:ライブの会場であればいいね。
TE:そうだね。
HI:うん
TE:うん
 だから、前回のEXPOなんて、すっごい良い環境だったんじゃない?
「GLOBAL COMMUNICATION」っていうさ、でっかい・・・

TA:うん
TE:そのぉ〜、テーマがあって。
 みんながなんかこう、その気持ちがあってさ。初めて会う人もなんかこう、お互いに話合ったって話を聞くとね。

TA:うん
TE:うん
 やっぱり1つ好きなものとか。
ま、俺達も音楽以外に好きなもの・・・まぁ、フィギュアとかさ。

TA:ん
TE:色んな好きなものがあるじゃない?機械とか。うん。
 その話になるとやっぱり、盛り上がるからね。

TA:趣味の話。
TE:はじめて。趣味の話。うん。
TA:そうだね、共通の趣味だとね。
TE:んね?
TA:でもそこで函館まで行ってくれたっていうのは嬉しいね。
TE:ね〜。(^^)そうだね、うん。
TA:うん。
JI・HI:うん。
TA:冬の函館とかは特に良いからね。
TE:ねー。元町公園良いね。
TA:いいですねぇ〜。
TE:行きたいナー。
TA:夏はねぇ、元町近辺ねぇ、
TE:うん
TA:ちょっと・・・動物園の臭いがぷぅ〜んと
3人:あはははははっ(笑)
TA:「あ、クセッ!><」
TE:あははははは(笑)
TA:「クセッ!」とかって。( ̄ー ̄)
3人:堪笑
TA:なりがちよねvv( ̄ー ̄)
3人:ぅん・・・
JI:「夏は良い」つったら札幌だよねぇ〜。
TA:うん
TE:うん・・・
JI:札幌いいよね。
あ、冬もいいけどさぁ。

TE・HI:うん〜
TA:あの・・・高い空。
TE:あぁうん。
JI:札幌いいよぉ・・・。
HI:だね・・・。
全員:・・・・・・・・・・・・・・・。
JI:しみじみ。(^^;
TA:しみじみ(笑)。(^^;
TE:帰りたいよね、なんか(笑)。
TA:今、みんなのアタマの中に、それぞれ、北海道のイイトコロを思い浮かべて(笑)
TE:笑
TA:うっとりして!T▽T
JI:稚内も良かったナァ〜・・・。
TE:あぁ!稚内良かったねぇ!>▽<
JI:ね。(^^)
TE:行きたいナァ。
 またさぁ!まぁ、いつになるかわかんないけどもー。
こうやって北海道のさ、夏ぐらいに行きたいね?(^ー^)

TA:北海道の夏に
HI:道内ツアー。
TA:道内ツアー。
TE:うん、道内ツアー。
TA:うん。
HI:うん
JI:でも、俺の母ちゃん、中山峠でハチに刺されたからね。
3人:笑
JI:夏の北海道〜。(^^;
TE:はははは(笑)
TA:ハチに刺された・・・。T▽T
TE:あー・・・
JI:ライブに来る途中にハチに刺された(^^;
TA:ハチミツを盗もうとしたんじゃないのっ!!!???( ̄ー ̄)
HI・TE:うわはははははははは!!!!(笑)
JI:あははははは(笑)
TA:何か母さん!T▽T
もしくは色気出してもぉ〜。

TE:あはははははははは(笑)T▽T
JI:『ハチミツハチミツっっvvv』
TA:そうだよ、ハチの巣に手ぇ入れたんじゃないのっ??(笑)( ̄ー ̄)
TE:あはははははは(笑)
TA:「プチッ」とかいって。
TE:ハハッ・・・(笑)T▽T
TA:・・・『イデッ!!><』
JI:笑
TE:ハイ、っということでですねっ、(^^)
TA:はい。
TE:まぁ・・・・ちょっと、いい話でしたっ。
 じゃここでまた、曲ですか。曲いきましょう。

TA:じゃ、この曲を贈るしかないじゃないですか。
TE:うん〜
TA:うん
TE:そうですね。はい、じゃぁHISASHIの方から紹介を。
HI:はい。
これは96年の作品ですね。だいぶ前になりますね・・・

TA:そうですねぇ。
HI:うん・・・。
ぇー初めてそのGLAYの中で、ぇー、曲を作るということでね、結構燃えて、何か、色々とダビングした思い出があります!聴いてください、GLAYで、「Cynical」。

◆Cynical : GLAY

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]



[BACK]