TOP > menu > GLAY menu > TV Report

 
     
tv report

■1999

*うたばん(TBS)
 1999.02.09
・HISASHIさんBDスペシャル

*Mステ(テレ朝)
 1999.05.21
・オフの間の過ごし方

 
■2000
*HEAVY GAUGE LIVE Remix
 edition(viewsic)
 1999.02.09

・2000.11.22ライブ&トーク
 
■2001

*GLAY
 GLOBAL COMMUNICATION(CX)
 04.08〜06.30

・GLAY初レギュラー番組

 
 
 
 
 
 
 

Mステーション 1999.5.21放送(テレビ朝日)

ホスト:タモリ / 


この番組の迷言
準備中・・・
  ※言葉をクリックするとその場所へ飛べます。

[ 1 ]


■ ドームツアー後のオフの過ごし方。(この日は「サバイバル」を歌うようです(^^;)


タモリ(以下 タ):続いてはGLAYです。
TE:しまーす。(座ったままぺこりと頭を下げる)
HI:よろしくお願いしまーす
(他の3人もぺこりと頭を下げる)
タ:久々にGLAYには・・・オフがあったそうですけれども・・・
TE:はい
タ:何日ぐらい?
TE:約20日間、
タ:へぇ〜〜〜
TE:ありました。
タ:20日あればぁ〜
TE:はい
タ:旅行もゆっくり行けるよねぇ?
TE:そうですね。
 旅行に行く者もいれば・・・

タ:行かない者もいるわけ?
TE:ジッとその辺で。
タ:20日間、行かない人いたの?
TE:はい。
タ:誰?
TE:・・・・俺っちです。(俺ッち・・・。(^^;)
タ:(^^;)・・・何やってたの?
TE:あのぉ・・・・、どのぐらいこう、家にいられるもんだろうとですね、
タ:・・・んなコト試す必要はないんだよ!別にぃ〜(^^;
TE:あはははは(笑)
 家にホント1週間ずっといて、

タ:うん
TE:で、外に、ホントに1歩も出なかったんですよ。
タ:1週間?
TE:1週間。
タ:買い物も?
TE:買い物は、まぁ・・・親が、来てくれたんで。
タ:はぁ
TE:頼んだりして。
タ:はぁ。
 どうだった?1週間家出ないと。

TE:1週間出ないとですねー、ホント、ダメになりますね人間。
タ:苦笑
TE:ホント。
タ:耐え切れない?(^^;
TE:うん。耐え切れないです。
タ:ほっほぉ〜。(^^;
 海外組は誰が行ったの?

TA:えー、この3人は(TERUさん以外)、行ってますね。
タ:海外行った?
TA:はい。
タ:どちらの方に?
TA:ぇー・・・、じゃぁ、僕からいきます。
 僕は、チェコ行って、その後、ロンドンに行きましたね。

タ:チェコのプラハって綺麗らしいね。
TA:プラハすごいですよ。
 もぉ、ホントにおとぎの国のような・・・感じですね。こんな国らしい。すげー綺麗vv ・・・ハッ、ドイツの隣ってことは・・・。T_T)
タ:へぇ〜〜・・・
TA:うん
タ:ほんで、どっかで落ち合うことになったわけ?みんな。
JI:僕〜はロンドン行ってたんで、
タ:ロンドン行った、
JI:はい。
後から合流して。

タ:ほぉ・・・
JI:(無言で頷く)
タ:で、ロンドンで落ち合ったの?
TA:そうですね
タ:へぇ〜
TA:うん
タ:何か、税関に止められたんだって?
TA:何で知ってんスカ?(苦笑)T▽T
タ:え、知ってる♪( ̄ー ̄)
TA:いや、結構(ロンドン)行ってますけどね、今回がやっぱ初めてですよ。(^^;
タ:ほぉ
TA:でねぇ、あのー・・・、ホントに、カバンの中全部見られて、持ってるコンピューターとかも全部『起動シロ!』とか言われて。
タ:うん
TA:で、1番引っかかったのが、ロンドンの友達に持ってったイカメシ。T▽T
(スタジオから笑いが・・・)
タ:あぁ〜、あれ爆弾に似てるもんなぁ?
TA:いや、「イカメシ爆弾」(笑)T▽T
タ:イカメシ爆弾に。(^^;
TA:あれはねぇ、あのぉ・・・、たぶん真空パックだったしー。
あと向こうの人ってたぶん見たことないんじゃないですかね・・・。

タ:あぁ〜、イカメシはないね。
「その場で食べろ」って言われたの?

TA:いやいや、「コレは何だ?」から始まって、
タ:うん
TA:「いや、俺の故郷の有名な食べ物だ」とか言って。(^^;
タ:うふふふふ(笑)(^^;
 納得したの?

TA:納得・・・、いや、最後までしてくれなくてー、
タ:うん
TA:結局ねぇ、5日ぐらいで、「お前はロンドンから出ろ」って言われてー。
あの、パスポートにも、何か「5日しかいちゃダメよ」っていうハンコを押されてー。
(ハンコをポンと押す仕草)
タ:へぇ〜。@@;
TA:だから、行ってすぐ帰ってきましたね。
タ:(TAKUROさんの顔をしげしげと見つめて)でもね、やっぱちょと見ると、ちょっと怖い人に見えるよ。
TA:いや、そん時ね・・・
タ:テロリスト系統に。(^^;(ガーン!@@;)
(スタジオから笑いが・・・。T▽T)
TA:・・たはっ(苦笑)
タ:見えるよねぇ?テロリストに。(^^;(と、TERUさんに同意を・・・(^^;)
TE:(うつむいて)そうですね。(^^;
TA:結構ね、そういう・・・政情も不安だったらしくて。(^^;
タ:そうだねぇ・・・。あ、じゃぁスタンバイお願いします。
(メンバー全員立ち上がる)

〜 そして、この日は「サバイバル」の演奏 〜

・・・・トーク部分、以上で終わりです。

--- TERUさんTAKUROさんが喋ってる間ずっとうつむいてたわ「家から一歩も出ない」なんて、この頃なんかあったんすかね・・・。××
(週刊誌ネタは2月みたいだしなぁ。←検索したらしい)

 

[ 1 ]

▲ TOP