やまだひさしのラジアンリミテッドDX

2003.02.04

[1] [2] [3] [4]

■ 「HIGH COMMUNICATIONS」ツアー話と、そろそろ1時台終了時刻・・・。
YA:そろそろねぇ〜、「GLAY rare collectives」が出たトコロでー
TA:うん。
YA:ツアーが2月27日から始まるワケですよぉ。大丈夫ですか?
さっきねぇ、CM中、「明日リハ?」つってましたよ。
HI:あはははは!(笑)
TA:(^^;
YA:全然スケジュールわかってなかったですよリーダー。××
TA・HI:苦笑
YA:お願いしますよ?ホントに・・・。(^^;
2月27日の日本武道館を皮切りに、今回は行くよね?

TA:あちこち行くねぇ。(^^)
YA:最後が札幌になってるワケね?
TA:うん。
YA:どぉも、すいません。俺とリンで2枚。(^^)(ライブチケットっすか・・・。T▽T)
TA:笑
YA:あ、イイヅカさんも?3枚で。(^^;
TA:3枚・・・。T▽T
HI:直談判・・・。T▽T
TA:直談判!(^^;
YA:こういう時はナマで言うに限るなと。(^^)
TA:やまちゃん・・・・・・売り切れ。
YA:あははっ(笑)、やったなぁーコレ。いや、おかしいよ、2月9日発売なのに!
TA:HI:笑
YA:勘弁して、コレ!(^^;
イイヅカさん、一般販売2月9日なんで、まず電話して。( ̄ー ̄)

TA:電話して。T▽T
YA:ツアーグッズも色々出てるんでしょ?教えてヒント。(^^)
TA:電気イルカ。
HI:あ、そう、電気イルカを作ったの。
YA:明和電機
HI:あっはっは!(笑)近い近い。(^^;
TA:近いよね。(^^;
YA:電気イルカ作っちゃったぁ?コレ。(^^;
HI:作った作った。(^^;
YA:心配だなぁ、コレ。
HI:もぉ、カワイイキャラでいくからね。(^^;
YA:あはははは!(笑)
HI:31にもなり!T▽T
TA:なんかさぁ、フランスあたりでポケモンみたいにドォーンとさぁ!(笑)
世界中の・・・ミッキーマウスみたいになっちゃったらどうしよう。(^^;

YA:ツアーできますよ?ワールドツアー。(^^)
TA:あとパンフレットも・・・・。
今回スゴイよ?屋久島行ってー、

YA:うん
TA:もぉ、日本屈指のクリエーター、シンドウさんがディレクターで、
カメラマンは・・・・・もぉ・・・、ダンナ、紀里谷。( ̄ー ̄)
YA:ダンナ・紀里谷っていう芸名じゃないでしょ!!!
HI:あはははっ!(笑)
YA:やめなさいっ!!(笑)T▽T
TA:やっぱ、ライブ来なくていいから、パンフは見るべきだね。
YA:ファンクラブの会報でちょっと写真出てたんでしょぉ?
TA:いや、違うんだよ。きりやさんの写真ってのは、CGを施しての作品なんだって。
YA:じゃ、写真だけじゃないの?
TA:写真+彼の感性がガンガン入ってるからー。
YA:へえー。
HI:スッゴイCGの合成。TERUがねぇ、海を割ってるシーンとかもね・・・(笑)。(^^;
TA:笑
YA:(@@;)アレアレ?・・・ぇ、ぇ?モーゼ?T▽T「モーゼの十戒」という神話のようです)
TA:「ハリーポッター」!(^^)
HI:ハリー・・・。(^^;
TA:言うなれば。(^^)「LOAD OF THE TERU」!(^^)/
YA:どうしてみんなキャラに走ろうとしてるの?(^^;
HI:あははっ(笑)
YA:違くない?ソレ?T▽T
TA:そうかそうか。(^^;
でも、まぁ今までのパンフよりも、ひとつ突き抜けたデキですねー・・・・。(^^)

YA:ツアーも海割れるの?
TA:それぐらいーのコトはやると思っててもいいんじゃないかな?
YA:ホントですかぁ?
TA:リハーサルの前とかに打ち合わせとかするんだけどー、
YA:ええ。
TA:4人+ツアースタッフが集まってー、ミーティングすんのね?
YA:はいはい。
TA:JIROしか話してないんだよね。T▽T
横にTERUがいるから、こう・・・見るとー、遠〜く見てんだ(笑)。T▽T
HI・YA:あははははっ!>▽<
TA:横にいるHISASHIを見るとー、タバコ吸ってんだよね。(^^;
HI:眉間にシワ寄せて。(^^;
YA:明らかに「休憩」じゃねぇか!!(笑)T▽T
TA:(笑)「TERU、TERUっ!」って言うと、「・・・ぁ、あぁ〜」とかって。(^^;
YA:「あぁ〜」じゃねえ!(笑)T▽T
TA:「あぁじゃねえよ。」とか言って。(^^;
でもねぇ、今回HISASHIとJIROは、・・・HISASHIじゃねぇや、資料を持ち寄って。
今までのGLAYの「お約束的なモノは全部封印」。で、もっとなんか、「自分達が出来る、GLAY流のエンターテインメントの追求」みたいなトコロね?

YA:ほぉ〜。
TA:簡単な言い方すれば、GLAYの曲1曲も知らなくても絶対楽しめる!
YA:おお!面白いッスね、それは。
TA:今まで見てくれた人達にも、新鮮な驚きばかりだと思うよ。俺が見てる限りではね?(笑)(^^;
YA:じゃぁ「初めまして」で来てもかまわないってことで?
TA:そう。前にKISSのライブを横浜アリーナに見に行ったコトあるんだけど、
YA:うん
TA:曲、俺も全然知らないんだけど、
YA:そうか、そんな予備知識全然なくったって、
TA:そう。もちろんメイクするワケじゃないんだけれども。(^^;
YA:笑
TA:メイクはしないんだけど!(笑)T▽T
HI・YA:笑
TA:火吹いたりしないんだけど!(^^;
HI:舌出したりもしないんだけど。(^^;
TA:しないんだけどね?(^^;
YA:ヤダなぁー、HISASHI君の目に星(☆)描いてあったら。T▽T
HI・TA:あははっ(笑)
YA:「なんだコレェ!?Σ@□@;;;;」(笑)T▽T
HI:こういう意味か?(^^;
YA:「こういう意味かよー!?」って(笑)。
TA:ゴメンゴメン、例が悪かった。
そうじゃないんだけど、そういったー、

YA:うん
TA:エンターテインメント、かつ、ど真ん中っていうね。
HI:会場入った瞬間からもう・・・「コレは何か始まるんじゃないか?」という。楽しみが。
YA:じゃぁそれをちょっと楽しみにしてもらいながら〜
TA:うん
YA:ココで北海道はお別れデス。・・・(笑)。(^^;
HI・TA:えっ?Σ@◇@;
YA:苦笑
TA:ちょっと待って?何が???T▽T
YA:もう2人の「え??」がねー(笑)。T▽T
北海道出身の3人で喋ってるのにー(やまひーさんそぉなの??@@;)
HI・TA:うん
YA:あぁもう、あっ、あ、あ、さよならぁ〜!(T▽T)/~~
TA・HI:・・・・笑
TA:ちょっと待ってぇ??(笑)T▽T
YA:コレ、悔しい話なんですよぉ〜。
HI:カットアウト?
YA:でね?しれっと2時からは違う人が番組やってますから。(^^;
HI・TA:苦笑
YA:北海道のリスナーにひとこといただけますか?
TA:北海道は最終、行きますんで。
GLAYのライブはいつも右肩上がりなんで、一緒に燃え尽きましょうね。
YA:あ、いいじゃないすかー。「真駒内で逢おう!」ってことで。
HI:うん。
YA:じゃ、HISASHI君。
HI:そうですね。一番良いコンサートをしたいと思ってるので、みんなで盛り上がりましょう!
YA:北海道では完成形が見られますからねー。
HI:そうですね。
YA:ということで、北海道は残念ながらお別れです。
TA:・・・ホント?@@;
YA:そう・・・(笑)。(^^;信じてないでしょ?(^^;
僕もね?まだ信じられないのよー。(^^;
あと、
2時から聞けるトコもあるから。
HI:ええっ?(笑)
TA:ちょっと待ってぇ?T▽T
YA:もう1回「初めまして」ってトコから入るからー♪
TA:今までの話は?T▽T
YA:今までの話ももう1回・・・順番にしてもらうから!( ̄ー ̄)
HI・TA:笑
YA:2時も残ってもらいます。
まだまだTAKURO君とHISASHI君には、レア話聞きたいと思いまーす。
一旦お別れでーす。

 

//// 2時の時報 ////

 

[1] [2] [3] [4]



[BACK]