幼稚園創立40周年&保育園創立披露




平成25年11月24日、関係各位向けの創立40周年記念式典が執り行われました。そして同時に、保育園も創立元年。披露宴を執り行いました。東村山市長をはじめ、衆議院・都議・市議会、その他、大勢の関係各位のご臨席を賜り、ありがとうございました。



式典の一部をご紹介
学園長式典挨拶(pdf)

記念式典式次第(pdf)
 (個人名ほか、一部省略)

 ・表紙

 ・幼稚園プロフィール
  〜創設より30 周年までの変遷〜

 ・幼稚園のあゆみ
 〜創設より30 周年までのあゆみ〜

 ・新たなる時代に向けて
 〜変わりゆく時代への対応。激動の10年〜

 ・創立30年以降〜今日までのあゆみ

 ・野澤学園組織図

 ・主なデータ

 ・四季を通じた写真集

 ・裏表紙




お祝いに頂いた沢山のお花の一部ですが、駐車場に面したギャラリーや園内に飾らさせて頂きました。

「綺麗」「美しい」そう感じることは、子ども達の情操にも、とても大切なことだと思います。
あらためまして、華やかなプレゼント、ありがとうございました。しばらくの間、展示させていただきます。