ここは私が行ったお店でお勧めできるなってお店の感想等をリストUPして行こうかな〜って思います。
単にせっかく行ったオイシイお店、自分だけの胸に留めておくのはもったいないかなーって思っただけなんですが。
もちろん、東京(と言うか新宿中心(^_^;))に集中しておりますが、たまーにコンサートで飛んだ土地の物もあります。
ただし、別にお店に了解をとって掲載なんていう本格的な事はしませんので、地図や、お店の詳しい紹介は避けます。
おまけに滅多に行かないとか一回しか行った事無いと言うお店もあり、現在の状況が異なっている場合もありますあしからず。
あくまでも私の主観に基づいた紹介になっております。
メントレレストランガイドに掲載されて入るものは、頭が※になっております。
しかし、こうしてみると、私の味覚の好みがはっきり現われているような気がします(笑)




和食

洋食

中華系

無国籍エスニック系

デザート〜洋〜

デザート〜和・スタンド系〜

Take Out モノ

バイキングのお店(食べ放題含む)

地方でのグルメ

地方でのお土産