アラカワシティ・シンキングは、管理人nagsによる個人サイトです。荒川区をテーマにした内容で構成しています。その時その時の気分で興味の対象が異なりますが、気の向くままに作成していますので、あまり、一貫性のない内容かもしれません。また、公開する以上、なるべく正しく作成しているつもりですが、掲載内容の間違いに起因する損害があっても、責任はとれませんので、ご了承ください。 

 管理人nagsは、日暮里で生まれ、尾久で育ち、現在は町屋で暮らしていますが、途中、数年間、他区に暮らしたことがあります。その空白の数年の出来事を調べているうちに、HPの世界に入ってしまいました。
ただ、時間がなかなか取れないので、思うように充実したサイトになっていないのが、今後の課題です。
作りたいテーマもいろいろとあるし、既にUPしているコンテンツについても、もっともっと、充実させたいと思ってはいるのですが・・・  たくさんの本や資料を利用させて頂き、荒川区内の走行距離(自転車ですが)も相当な数値になっていると思いますが、本当は、直接、いろいろな人に取材したり、アンケートをとったりしたいものです。しかし、肩書きも何にもないフツーの人の取材行動は、どう見ても、怪しい人そのものです。・・・というわけで、深さに欠ける内容であることをお許しください。

 

■主な参考文献■

■おまけ・キリ番コレクション

2001(C) Arakawa-City  Thinking  &  nags plaza All Rights Reserved.