HOME>>イベント案内・写真>>1996年
1996年9月08日(日) 奥多摩 日原渓谷バーベキュー
第1回バーベキュー!なんと、女性20人、男性4人、インターネットも携帯電話もまだ普及はしていないこの頃、女性にとってアウトドアーは手軽ではなかった為、参加者が激増した。ただ、ただ疲れた。これではいけませんな〜と反省だらけの一日でした。
管理人
1996年9月22日(日) 奥多摩 御嶽渓谷バーベキュー
第二回バーベキュー 前回男性の少なさに正直辛かった俺たちはアウトドアー好きの男性を精力的に集めるよう努力した。しかし、なぜかヘビメタ君(写真中央)他異色のメンバーが集まった。。。しかし、この後、予期せぬ程の盛り上がりを見せる。世の中には色々な人々と一人一人それぞれの大切な歴史がある。皆の笑顔を見ていると幼い頃、遠足や移動教室でのワンシーンと重なる。皆、童心に返る瞬間がそこにある。それを見た瞬間、サークルのコンセプトが生まれた。「忘れかけた何かを取り戻す為に(童心に帰り)、置き去りにしてしまった何かを再び見つける為に活動する」こと。
管理人