HOME>>イベント案内・写真>>1997年
1997年6月29日(日) 奥武蔵ハイキング 正丸峠
西武池袋線 正丸峠 約7時間半のコース。台風の翌日ということで天気は晴天、ただ、山道はぬかるみ巨木がなぎ倒され・・・台風の爪あとは隠せない状況であった。正午 山頂に到着、昼ご飯はうまかった(>_<)。下山中に足がつる者もいたが、何とか峠の茶屋に到着、疲れきって転がるように下山、眼下に線路が見えた時、なんとも言えない感動がこみ上げてきた。 気が付けば既に暮れかけていた。心地よい疲れだった(^_^;)
管理人
1997年9月28日(土)奥多摩 日原渓谷Fishing&BBQ
奥多摩川氷川にてFishingに挑戦!遠方からの参加者も多くこの日は確か栃木と茨城の方も参加していました。小さい集団ながらも気の合う仲間、イベントの別れ際はどことなく皆寂しそうだったな。何もかもが懐かしいな〜
管理人