HOME>>イベント案内・写真>>2000年>>10月29日
10月29日(土) Autumn Party 2000 (1次会)
楽しんだ! 思いっきり! ゲームもした! のりのりだった!
こんな人もいる! 最高だった! 62名! 友達作れた!
素敵だった! 笑えた! こぶお大事に! 仮装もした!
また会おうね! チョット照れた! 約束をした!
パーティーに参加して頂いた皆さん!雨の中本当にありがとうございました。次会はクリパでまたまた盛り上がっちゃいましょう。今度はまた違ったメンバが大集結!クリパだけは見逃すな!
Autumn Party 2000 2次会はカラオケぶっちぎり!
まだ皆冷静だ! Come On ! 素晴らしい仲間! まだ起きてる!
盛り上がって来た! はじまった! 止められん! 狂い咲き!
私達も〜♪ 大合唱中! ねてる! 熱唱中!
歓談中でした! ママは今日もママ! 跳んで!はねて!
パワー炸裂!みんな!ありがとう!今回参加できなかった皆さんも!ユニオンはばく進していきます。
これからもよろしく! みんな狂い咲きじゃ〜♪