HOME>>イベント案内・写真>>2000年>>11月18日
11月18日 ハイキング 高麗の里散策
名物ドレミファ橋! 昔ここで落ちた人が・・ いいな〜♪楽しそ! ぎょ!こんないたんかい?
20名以上だね。
Paraチャン&チャーコチャン
Para的笑顔だね。
寒いながらも温かい。
これまさにユニオン流!
暗くなる迄遊んだね? ハイキングを終え・・・
どんぐり君どうだい?
楽しい仲間達だろ?
君たちも次回参加してみないかね?

一緒に素敵な思い出を作りましょ。
もしよかった森に住む皆さんも
ぜひ呼んでは如何ですか?
ではどんぐりさん!
またお会いしましょう。
寛ぎの一時・・・
ハイホー♪ハイホー♪ランラランランラン♪楽しい、楽しいハイキング!!天気は、前の日の雨が嘘のように、晴れあがりハイキング日和!引率のおかしら&Edgar先生、それとジモティの新メンバーに続け!う〜ん、なつかすぃ、2年前にもユニオン組はこのコース通ったっけねぇ♪河原で焼き芋、焼き焼き、お弁当タイム!肉も焼きましたよ。あっと言う間に食料がなくなり、今度は割りと楽ちん山道へGO!しかし、前の日の雨もあり、足元はデンジャラス!そして、ユニオン組は飯能河原でティータイム!寒いけど、夏にここでバーべQしたモンなぁ♪あん時ゃ暑かったぜ。河原で風が吹いて吹雪のように落ち葉が舞ったのは圧巻!そして一行は2次会、所沢へ!ワイワイガヤガヤ、鍋を囲んで話は尽きません。その後、懲りない面々は秋津で3次会!(18禁?)みんな、おうちへ帰るまでが遠足ですよ!無事に帰ったかな?飯能河原に来られなかった人も、2次会来られなかった人も3次会に来られなかった人も、今回参加できなかった人も、次回はフル出場してね。紅葉はどうでしたか?もっと西の方は見ごろだったみたいですけどね。いやぁ、自然と触れ合えてえがった、えがった。
それじゃ! See you!
M・I