HOME>>イベント案内・写真>>2000年>>12月17日
12月17日(日) Christmas Party 2000 開催
今世紀最後のクリスマス・パーティ開催!最後にして、最大規模のイベントでしたねぇ。始まる前はドッキドキのバクバク!どんな人が来るのかな?どんな人に出会えるのかな?不安と期待が入り混じって、さぁ、パーティ開始〜♪バンドあり!ビンゴあり(しかも、Wチャンスも)!素敵な出逢い、懐かしい出会い!不安なんて、どっかに吹き飛んで行ってしまいました〜♪2時間弱はあっという間に過ぎちゃいましたね。もっと、パーティが続いたらいいのにぃ、残念ながら惜しまれながらパーティは終了。サンタからのプレゼントは貰ったかな?そして、舞台はカラオケ会場へ!いつものユニオンのノリっぽくなってきたぞ〜!歌あり、踊りあり♪うおぉぉぉ〜!(騒ぎすぎにご注意ください)参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした!是非、通常のイベントの方にもご参加下さい!待ってま〜す!!
See you!
M・I(Mr.Peter)
Christmas Party 2000 2次会も盛り上がっちゃいました〜
ジングルベ〜ル、ジングルベ〜ル、鈴が〜なる〜♪さぁ、パーティのあとのお楽しみはユニオン2次会恒例のカラオケ大会〜♪♪♪民族大移動で3部屋にわかれ、歌えや踊れの大狂乱(?)で〜す!今宵もヒートアップ!喉が痛い、タンバリンをたたく手が痛い、なぜか体中痛いと言う人も。年か?いや、いや、年のことなんて忘れてしまうほどユニオンのカラオケはアグレッシブなのです!うぉりゃぁぁぁ〜〜!みなさん、グラス割ったりしないようにね!たまには聖なる夜に似合う歌をしっとり歌い上げましょう。(って、筆者は人の事言えませんでした)結構レベルが高いなぁ。みなさんお上手です〜♪(わしが歌いやすくしろー!なんてね。)こうして、2次会もあっという間に過ぎていったのでした。よっしゃー、続きは2001年!まったね〜♪
M・I(Mr.Peter)