HOME>>イベント案内・写真>>2000年>>5月20日
5月20日(土) 飲んで、歌って、楽しかった〜
激しい雨のせいか、人の集まりは予定していた人数よりもかなり少なかった。それでも、メンバーのみんなをはじめ、素敵な女の子達の参加に加えアウトドアを体験したいというハードロックが大好きという男の子、更に2次会では会社帰りのメンバーが合流、酒は飲むは歌は歌うは最後にはゲーセンで“アミーゴ!”ときた!いかす連中に囲まれてあちきはしあわせだよ!飲み足りない仲間もいて新宿の町に消えていったけど・・・・・それにしても楽しかったな〜、次回はハイキング!今年もサンシャインが見えるかな〜沢蟹でも取って天婦羅だな!みんな次回も宜しくな〜ほいじゃまた!
・・・・・・ T.N