HOME>>イベント案内・写真>>2000年>>6月24日
6月24日(土) ぶっ飛びボーリング大会!&飲み会
いや〜久々のボーリングでした。雨の日にもめげずみんなほんと元気だよね。思っていたより、みんなすばらしいスコアでした!チーム対抗戦も楽しかったし個人戦(御褒美あり!)の時の緊張した異様な静けさもまたなんとも〜途中から技を磨こう!に変わっていったけどね。みんなほんとお疲れ様!でもこれだけじゃなかったんだよね。この後の飲み会では楽しい!面白い!個性派!の男性陣の参加に加えて明るくてエネルギッシュな女性も参加!あ〜ほんと楽しいよ〜この気持ち誰かにつたえたいのよね〜。ほいでもってこの後は3次会だもんね〜みんなのエネルギーはどこから生まれてくるのかしら?おせーて!でもこんな仲間の中で私自身もかなりパワーチャージされました。みんなお疲れさまでした。次回もまた楽しみましょう!
・・・・・by T.N

追記!×ゲームだじょ〜!他も乗せておくじょ〜!